スマートビエラとindica

パナソニックがやってくれたね。テレビでインターネット放送が視聴出来る『スマートビエラ』というテレビ。これは画期的だと思うよ。
m.youtube.com
テレビ壊れて以来、買う気になれない俺ですら、このテレビなら欲しいぜ(゜▽゜)って俺はパナソニックの回し者じゃないぞ。つまりステルスマーケティングではない(笑)
m.youtube.com

さて、このテレビのCM放送を民放は拒否している(-_-#) そりゃ普通このテレビ選ぶ人は、間違いなく民放よりネット目当てでしょうな。序でにネットやらない世代も、きっかけさえあればネットを選ぶかもしれない。つまり視聴率も更に下がるんじゃねぇか。下手すりゃ反日番組もバレてしまうしね…そういうことを民放は恐れているのかもね。既に妨害工作する可能性もあるようだ。

という訳で、これを見てスマートビエラを知った方は、出来れば拡散して下さいm(__)m 宜しくお願い致します(^.^)b
続きを読む

「心を一つに」気持ち悪い/u.nakamura again

昨日の朝日新聞。中村うさぎのコラムについて要約すると

3.11以降、日本の心を一つに、みたいな機運が高まった。個人主義批判の高まりが右傾化を後押し。
参院選で安倍さんが勝って右傾化みたいな流れヤだけど私。
「日本は悪くない」「中国が、韓国が」勇ましい事言う政治家は虚勢張ってる。

今の日本は強権的で抑圧的な自称愛国者が強いリーダーみたいにもてはやされてバカじゃない?

税金払うの嫌だから香港でも行こうかな。
好きなだけ右傾化すれば。私の知ったこっちゃない。


┐('〜`;)┌困ったオバサンだ。
以前ここで mblg.tv 指摘した通りだと、このコラムで良く判ったな。
ま、本人も個人主義だと認めてるし、要は自分の思い通りの日本じゃないなら、いつでも捨てると(失笑)反国家気取りはいいが、自分はその日本に恩恵を得てるだろうが。
そんなに嫌なら望み通り、香港に行きゃいいよw 今の香港はシナに返還されてすげー後悔してるらしいぞ。いっそのこと香港に帰化すればいい。
俺としては、こういう考え方をする輩の方が『気持ち悪い』
残念だが、我が国で発言力がある人にかぎってこんな奴ばっかなんだよな〜( ̄〜 ̄)ξ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー