前回の『たかじんのそこまで言って委員会』を途中まで観た。安倍首相が出るまでが結構長い(^-^; で、他党の議員も居たが、安倍首相が出るのに必要なかったんじゃねぇか?
ま、首相と比較すると野党議員が小物に見えるってのは良く判ったけどね(爆)安倍首相とパネリストとのやり取りで十分だろ。田嶋陽子大先生がいないだけマシか。
民主党や共産党が酷いのは最早周知の事実だが、改めて維新もみんなも酷いな。俺が嫌いなだけだろと云われそうだが、モロに新自由主義の発想で物を云っていて苛っとしたわ。

新自由主義者が好きな言葉ってのを、どっかのサイトで拾ったので、明日にでも書く予定φ(..)

それでは 先ずははぅわ!さんより
blog.m.livedoor.jp
日本は先の戦争で『アジア諸国に多大な迷惑をかけた(ということに何故かなっている)』らしいのだが、アジア諸国全てに割譲したら、日本がなくなっちまうじゃねぇか(爆)どうせお前らが竹島を完全に支配したいだけだろ。南朝鮮の連中が他国の事なんて考えてるわけねぇ。考えてるとしても利用出来る時のみであろう。アメリカとシナに未来永劫泣きついてればいいんじゃねぇの。だから日本に構うなよな(失笑)
あと、間違っても8月15日に安倍首相が謝罪することはないのが判っているのに、何なんだろうね?何か企んでんの?

そして此方
m.hoshusokuhou.com
保守速報さんより
南朝鮮の後の台湾には癒されるな(^-^)g"


あ( ̄▽ ̄;)そういやあ今日公示だったな(^_^;)
続きを読む