いきなりだが先ずは此方。保守速報さん弐連発で(^^ゞ
m.hoshusokuhou.com 河村建夫(字合ってる?)さんが 今回の選挙仕切ってたらしいが、ワタミ公認もこの人かよ。中々罪深い事をしてくれるじゃねぇかw
この人はご存知親韓派の売国議員。未だ自民党内で発言力があるみたいだな。安倍首相が後ろから撃たれない事を願うね。こういう輩を如何に炙り出すかも、我々名もなき国民にかかってるのかもね。
次は此方。 m.hoshusokuhou.com 歴史認識に変化って、南朝鮮側から見たらファビョンな変化になる可能性あるぜ。ただでさえ、今まで我が国は我慢してきているんだからよ。
安倍政権が折れる事はまずないのは、恐らく南朝鮮も判ってるだろ。今更引くに引けねぇってか。
歴史認識については、まだ経済優先なので、変な事を云われたらその都度反論する程度でいい。また菅官房長官がしれっとした顔でやってくれるだろう(笑)
靖国参拝は、閣僚の参拝にすら五月蝿く云ってくるようになったが、安倍首相は今年中に行けばOKでしょう。こうやってシナ南朝鮮側から遠ざかるように仕向けるのが、我が国にとって最善の外交、国防安全保障にも繋がる筈だ。

安倍首相は二日後にフィリピン、マレーシア、シンガポールを訪問する。これもシナ南朝鮮からすりゃ、きっとボディブローのように効いてくるだろうぜ。
続きを読む