皆さんこんばんは!また更新忘れるところだったぜ。

今更ですが、今の若い親の脳の構造はどうなってんだって話。以前当ブログでも取り上げたが、所謂キラキラネーム(DQNネーム)を見ると、こんな奇妙奇天烈な名前を付けられた子供達に人権はないのかと。でも周りもキラキラネームだったら苛められねぇのかもな?

A:お前の名前馬鹿みたいだな。
B:お前もな!
C:ダッセ〜www
…以下、エンドレス
呆れてものが云えないですな。
最近は晩婚だったり高齢出産だったりあるようだが、まさかいい歳した親が間抜けな名前付けねぇよな?もし付けていたら気絶しそうだわw読めないだけならまだいいけど、日本人の名前とは思えんのは勘弁してね。
昔、自分の子供に“悪魔”と名付けようとした親がいて結構な騒動になったが、こんなの驚かないレベルだもんな〜世も末だぜ(-"-;)

名前は大事よ。俺未だに自分の名前嫌いだw名付け親は両親じゃなくてね。両親はもっと簡単な名前にしたかったそうだ。

福島みずほさんなんかは何処が瑞穂やねんとツッコミたくなるよね(^Q^)/^

因みに、の子が云っているのは、お塩こと押尾学の事だね。12歳で良く知ってるな( ̄○ ̄;)りあむとは、リアム・ギャラガーから取ったんだったな。押尾先生はキラキラネームを先取りしていたのかもしれない
(°д°;;)彼の子供こそ苛められそうで…まずりあむなんて名前の人はいないし、押尾学の子供だし…不憫過ぎる
(><。)。。