倉山満先生が間違えたのは、普段の三橋貴明氏がスルー耐性があるからなめていたというか、高をくくっていたのだろうなという点。こうなる事を予想してなかったのなら、頭は良いかもしれんが想像力はないのかな。イーストプレスは間違いなく確信犯だろうけどね。売れりゃいいんだからw

あまり関係ないが、数年前にやった『若手討論!』でも倉山先生浮いてたな〜。中野剛志氏のジョークにも一人だけ笑わなかったし…本人は笑わないキャラを演じていたと云っていたが、あれは本当に面白くなかったんだろう(苦笑)
水島社長と反目してる意味が判らんが、覆水不返ですな。

青山繁晴氏や木下財務事務次官も謂れなき誹謗中傷をされたのだが、本人が眼中になさそうだよね


ところで、一昨日の『TVタックル』大高未貴さんが出たんだって?観たかったぞ。大高さんが地上波に出るのって、いつぞやの朝生以来じゃねぇの? 何で呼ばれたんだろう。タックルのスタッフはチャンネル桜を観ている人がいるらしいから、呼んでもおかしくないが、だったらもっと早く呼べよな。何で深夜枠になってからなんだよ!
深夜になってからのタックルは、前以上にバラエティー色が濃くなっていると伝え聞く。まあ観てないので何とも云えんが、それなら深夜に移る意味がねぇ気がするぜ(^-^;