皆さんこんばんは(o-∀-o)


画像は早希ちゃんだぜ。何かいつもと雰囲気違うぞ(´・∀・)
週末(?)こっちでイベントしてたんだな。マジで多忙だよ彼女。サポートもやってるからライブの経験値はかなり上がっていいか。これで深夜バイトもしてるっていうんだから、無理はしないで貰いたいよな(^。^;)
音楽業界も大変だ。緊急事態宣言延長を受け、更なる規制が待っとるがな。ライブハウスの収益が心配になるよね。


次に此方↓

消費税が導入されてから30年ぐらい経ってるじゃねぇか。

3%から10%まで税率上げてるのに社会福祉なんて充実どころかジリ貧の一方じゃん。

五輪開催で経済効果?誰が信じるかよ。笑わすな。


立川雲水氏のツイートだぜ姉御!

この方のツイートも引用は初かな。言葉遣いが俺に似とる(苦笑)

またそもそもで始まってしまうのだが(´▽`;)ゞ そもそも、消費税がない時代を思い出して貰いたい。その頃の方が明らかに我が国は豊かに暮らしていたんだぜ。そこんとこ抑えておけば、消費税なんて要らないという結論になる。
バブル崩壊も不景気の要因なんて云われるがね、これも消費税率引きあげてからデフレに突入したという事実があるのだから、明らかに悪税ですわ。

で、五輪開催の経済効果だが、終わったら萎むだろうからプラスマイナス零ってところかな。しかもコロナがないのが前提条件だから、そりゃ普通の感覚なら開催反対だわ。

しかし、中止という選択肢はIOCにはない様子。その辺りはまたいずれ(⌒0⌒)/~~