皆さんおはようございます(^0_0^)!!

我らが実稀実稀が及川樹京君とコラボレーションしたのは以前触れたが、YouTubeにあがってるんだよな。来月まで待つか…ガンダムの曲らしいのだが、ショートver聴いても知らない曲やったorz
がっしゃんの『青色壱号』のライブにも再び参戦するようなので、どうせならもっと有名になって欲しいな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


話は変わって此方“〆(^∇゜*)♪


タレントの稲村亜美さんが5月27日、自身のインスタグラムを更新。“バッティング”練習中の動画が、「ホームランバッターやん」「さすが神スイング」と反響を呼んでいます。
 稲村さんは「始球式の練習をするためにグランドにお邪魔することが多かったのですが、ピッチング練習の合間で久しぶりにバッティング練習もさせてもらいました」「スイング終わりに片足がぴょんってあがるのが恥ずかしい」「最近ゴルフばっかりでごめんなさい」などとつづり、左中間に鋭い打球を飛ばしたバッティング練習中の動画を公開しました。
 ファンからは「ホームランバッターやん」「さすが神スイング」「ナイスバッティング」「すごいパワー」「センスありすぎ」などのコメントが寄せられています。


そういえば、亜美ちゃんイップス気味だと聞いていたのだが、先日約3年振りに始球式で投げたんだった。やはり例の件があって、もう始球式はやらないのかと思っていたぞ。例の件というのは、興味ある方はググってみてね(*゚ー^)
数年前に何かの番組で、バッティングセンターでかなりの速球を打っていたので、入る世界を間違えたんじゃねぇかと(笑)
亜美ちゃんがやってるゴルフの番組ってまだやってんだっけ?ゴルフ自体は興味ないが、彼女がやってるならたまには観てみようかしら。

余談ですが、最近野球ネタ多くねぇかと云われそうだぜ。しかし、旧ブログ時代はかなり頻繁に取り上げてまして、ほぼ毎日の頃もあったので、比較するとこれでも少ない方ですf(^^;音楽かプロレスか野球って感じ。