皆さんおはようございます( ´;゚;∀;゚;)む ..zzZZ
昨日1日嚔鼻水鼻づまり、目の痒みに悩まされたぜ。そういやあ花粉症シーズンだったな。全く対策してない(苦笑)1月下旬から今のような症状で、昨日が一番酷かったヾ(゚д゚;)
花粉症の人は刺激物を摂ってはならないと従姉から聞いたのだが本当かね。だとしたら俺ヤバイな。カフェイン摂りまくりだぞ。たまに唐辛子やラー油、生姜も微量とはいえ摂ってる。まずいかしら。


閑話休題


ファミリーマートが消費者金融事業に参入へ、コンビニ店頭購買活性化目指す



ファミリーマートが今夏をめどに消費者金融事業へ参入する方針を固めたことが、ダイヤモンド編集部の取材で分かった。スマートフォン決済アプリ「ファミペイ」を活用し、個人に小口の資金を貸し付け、コンビニ店頭などでの購買を活性化させることが狙いだ。



以下、長いので略φ(..)
この記事に、sayaちゃんが世も末だと嘆いていたので、ここに報告しておきますd(≧∀≦)b

コロナ禍でカネに困った人が増加するのを見越して、なのか、それとも前々からあった話なのかは定かではないが、金儲けの為には手広くやらないとってとこだろうな。コンビニが本職の会社が高利貸か。あ〜あ厭な世の中だぜ。これでローソンに続き、ファミリーマートにも行かない口実が出来ましたとさ( ´-ω-)y‐┛~~
これもある意味、スガノミクスの一環でしょうね。

つー訳で、かなり久々にFukiちゃんに相殺して貰う!相変わらずいい女だぜ(´・∀・)
Jillちゃんと並ぶと気付かないが、Fukiちゃんも実は目が大きい方だよな。