皆さんこんばんはヾ(●´ω`●)風強かった(O.O;)(oo;)

『岸辺露伴は動かない』の実写版をテレビドラマでやったそうですが、如何お過ごしでしょうか?
露伴役が高橋一生……フム………ノーコメント…と云いたいところだが、イメージに合わなすぎて遺憾の意(・・;)
 一応知らない人の為に、上に露伴貼っておきます(。-∀-)どうです?それじゃあない感がありませんか?とはいえ、いずれ観る可能性はあるけどさ(´w` ;)ゞ 内容は面白いかもしれんし。
 露伴の「だが断る」以降、様々な漫画でパロディとしても登場する台詞になってるようです。『斉木楠雄のΨ難』でも2、3回遣われてます(笑)


ところで、来年からHEYZOがYouTuberデビューするようで、ここに報告しときます(爆) 宣伝する訳じゃないが、その名も『竹中平蔵の平ちゃんねる』
さて、どの程度のHEYZO信者が観るでしょうね。内容どうでもいいというか、観るつもりは更々ない。コメント欄だけ見たいんだよな。もしかしたら荒れるかな。コメントオフにするかもwww又はいいコメントだけ残す。奴が管理するとも思えないが、削除させそうでしょ。YouTuberにはそういう事をする人もいると聞いた。
まさか広告収入が目的じゃなあいだろうなオイ(; ̄ー ̄A