皆さんおはようございますφ(゜゜)ノ゜


エムブロが前にメンテナンスやった後、何でかサーバーか重くなったような気がするのですが、俺だけかしら?スムーズに入れなくなる時があるんだよね。画像貼ってるから?

閑話休題


産経ニュース


自民護る会懇親会に安倍氏が出席へ

2020.10.19 13:31政治 政局

安倍晋三前首相

 自民党の保守系有志議員でつくる「日本の尊厳と国益を護(まも)る会」(代表・青山繁晴参院議員)が創立1周年を記念して27日に国会内で開く懇親会に、安倍晋三前首相が出席することを青山氏が自身のブログで明らかにした。安倍氏が護る会のメンバーに加わるかは未定だという。

 護る会は昨年6月20日に設立され、父方の系統に天皇を持つ男系皇位継承の安定策などを議論してきた。現在衆参61人の党所属議員が参加している。

 今年夏に創立1周年に合わせた懇親会を開く予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて延期していた。

2020 The Sankei Shimbun SANKEI DIGITAL


あれ?、もしかしたら、安倍ちゃん体調不良で辞任した(という設定)のを忘れてんじゃあねぇの?という位、元気に活動しているようだな。旨いもの普通に食ってるようだし。潔く政界から去ればいいのに。
青山繁晴もさ、まだ安倍ちゃんなんかを持ち上げてるようでは、先のエントリーじゃないが水島社長と変わらないよな。ま、わざとなのかもしれんが。

護る会というのに入ってる議員は見る目ないな。取り敢えず保守チックな事を建前にしときゃ、有権者騙せるというのが見て取れる。やってる事が小泉やハシシタと同じ。こんなもん目眩ましにすらならねぇよと俺なんかは思うが、未だに青山を愛国者だと思ってる人もいるんだよな。 何故か三橋貴明氏に「青山繁晴さんをゲストに」みたいな人見掛ける。今更だろそれwww一応友達なんだぞ。三橋さんの話をいちいち聞く耳持たないよ。

という訳で、現在も支持政党がない状態です。経済左派の保守政党こそ、デフレ化の我が国に必要なんですわ。緊縮財政やりたがる党に未来はない。