皆さんこんばんは(*・∀・*)ノ
この時間帯にエントリーは初(・_・?)んなこたあねぇか。


前にも書いたような気がするが、YouTubeのコメント欄だけ見たいのに、勝手に動画が始まってしまうの、どうにかならねぇかな。動画は観たくないがコメントは読みたいというパターン結構あるでしょ。例えば上念司のチャンネルとか、チャンネル桜(以下、桜)の関心がある動画とか、それこそ『討論!』なんかあてはまる。上念の動画なんて余程のもの好きか信者じゃないなら観たくないでしかし。また、再生回数に貢献しちまうのも厭だ(爆) 
上念のチャンネルの方が、三橋TVよりも登録者数が多いってのも訳判らん。それだけ騙されている人が多いのか、単にチェックする為にしているのか、いずれにせよ時間の無駄なんだよな。桜もしかり。

そういやあ、桜が新党(でいいのかな?)を立ち上げたらしいな。その名も『新党くにもり』以前も違う政党やるって聞いたが、それは頓挫したんだよな。我那覇真子を担ぎ上げる予定が、今や敵対してるんだから、判らねぇもんだな。何で敵対してるのかは知らんけど(苦笑)
桜もさ、いちいちやり方が下手なんだよな。痛々しい位に。 あとだしじゃんけんと云われるかもしれないが、少なくとも2014年の消費税率引き上げの時点で、安倍ちゃんに見切りをつけるべきだった。ま、それは水島社長の意向だが、批判始めるのが遅すぎたし、恐らく水島さんは何ら反省してない。

とまあ、はからずも桜批判になっちまったが、TPPと同じように、安倍ちゃんもリトマス試験紙だったんだろうな。似非を炙り出したという点に於いては、あれも無駄じゃなかったのね。




そりゃ上のように、藤波辰爾も正体ばらしますよね(笑)