皆さんおばんどす( ̄0 ̄)/


ちゃっきー mblg.tv が載ってる雑誌、本日発売だったな。駅前の本屋に行けばあるかもしれないが、確か1400円位するんだよな。行くのかったるいし、こりゃ古本出回るまで待つか(´▽`;)ゞ




          
これまた半額以下だったので買った。ツナマヨなんて何年振りか判らん。マヨネーズが嫌いなんでね。俺が買わなければ廃棄だったんだぜ。どうせ廃棄するなら、俺みたいな『勿体無いハイエナ』にくれればいいのにとは思う。図々しいかしら(苦笑)


序でに此方


 上念 司さんはTwitterを使っています: 俺が消費税の増税に賛成したとかデマ流している奴、全員訴えてやる!!覚悟しろ!! 


そりゃ猛男も威圧してきますよね。

このツイートみて、上念が名誉毀損したツイートがあるというのを思い出した。が、どのツイートだか思い出せねぇ。取り上げるつもりだったんだが、そんなに頻繁にTwitterに見に行っていないので、見逃してるんだよ。

で、このツイートだが、たかじんの番組で、消費税増税容認してなかった?三橋貴明氏と最後の共演したヤツ。岸博幸の言説に乗っかっただろ。上念からしたら、あれはカウントに入ってないのか、その場に三橋さんがいたから逆張りしたのか。多分後者だろう。上念は単に反三橋なんだよ。その為なら流言蜚語も厭わない。三橋さんの誹謗中傷も結構しているが、三橋さんが相手にしてないwww助かってるな上念wwwww倉山みたいに訴えられたらいいのに(pq゚∀゚*○)


ま、これ以上弄って、本当に訴えられたら厭なので(爆)この辺にしておいてやるよ。