皆さんおはようございます
亡き母の誕生日なんだが、好きな食べ物でも買ってこようかな。昨年も似たような事を書いた気がするf(^_^;)


本日ミュージックエアで、RAINBOWのライブ2連発放送じゃねぇかΣ(*゚д゚ノ)ノこりゃ予定変更だな。観るしかねぇだろ。特に95年のは、RAINBOWというよりドゥギー・ホワイトがいるRAINBOWって感じで別物なんだが、恐らくリッチー・ブラックモア全盛期の頃だから、ハードロックファンは是非d(・∀・`*)
しかし確か昨年も、同じような時期に無料放送していたよな。何気にメタルのライブ放送するので、他のチャンネルを有料にして、ミュージックエアを無料にして欲しいぜ☆ ̄(>。☆)
DEEP PURPLE(´・ω・`)?リッチーがいないので観ない(笑)

上の画像はHaLuちゃんだが、痩せた?でもHaLuちゃんは全体を見ないと判らないタイプなんだよな。前にFukiちゃんとツーショットの画像を貼ったが、だいぶ大きかったし(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)マーシーとのツーショットも然り。



       

 中西経団連会長、10兆円補正に否定的(時事通信) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

またかと云われそうだが、経団連を代表とする緊縮財政派の提言はろくなもんがねぇ。節約指向なんとかなんねぇの?てめえはカネ持ってるクセに、国にはカネ遣わせない方向かよ。しかも10兆円だろ?まだ足りないのにケチケチしやがって(怒)

「 今、日本がしっかり押さえなければいけない重要なことの一つは財政健全化だ」
  
と、鈴木亮平も突っ込みますよね!
いつもの馬鹿の一つ覚え戴きました(嗤笑)国民の生命に関わるインフラよりも財政健全化か。腰抜けが。

安倍政権と財務省は、この補正のみで「公共事業にカネ遣いました」と云って終わらせようという魂胆もあるだろう。つまり、それ以降はまた緊縮に戻るというシナリオ。何度も繰り返してるのだが、遣うべきところには躊躇なく注げよ。1度だけでは焼け石に水なんだっての(怒)



ま、これ↑もこんな表情で馬耳東風なんだが。如何にも日本国民を●めたくて仕方ないという面構えである。


序でに此方

 フジ 「27時間テレビ」過去最低視聴率に「重く受け止めている」 来年放送の有無も含めて検討中(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

フジテレビと世間とのずれを感じますね。いつ頃からそう感じるようになったんだろ。昔はそうでもなかったんだが、今や何やっても空回りするイメージでしょ。  来年は五輪もあるし、27時間止めといた方が賢明。だいたい、何のために27時間なのかもよく判らんし、無理にやる必要あるのか?
とは云うものの、多分他の番組も視聴率たいして変わらないんじゃない?
俺はフジテレビを観る習慣がないので、今何をやっているのかも知らないんだけどね(´▽`;)ゞ
『プロ野球ニュース』やるので、CSのフジテレビoneは時々観るよ。


とまあ、財政とは関係ない話で閉店ガラガラm(。_。)m