皆さんおはようございます

腰はだいぶ良くなってきた。順調にいけば再来週には復帰出来そうだ。本当はこの際完治させたいのだが、中学一年から腰痛なのでそんなに都合良く治らないよな。振り返ると、何故あの頃完治させなかったんだろうと思う。結論から云えば、金かかるから無理だったんだよ。
腰痛になる前にアキレス腱や肘、膝、背中と様々な箇所を故障し、結局どこも完治してない(^o^;)
小学生三年でぶっ壊した肘なんて病院側が勝手に治療を止めたんだぜ。俺の感覚じゃ治ってねぇのに。思えばあの辺りから医者を信用出来なくなったんだな。今でもどこか具合悪くても、病院に行くの躊躇うからね。そのせいで歯を一本失った(苦笑)部分入れ歯って面倒だよねf(^^;


閑話休題

此方をご覧下さい
kuromacyo.m.livedoor.biz

10代の意見だからこんなもんだろ。容姿だけなら、俺も未だに白人女性好きだし。
俺が10代の頃なんて完全にノンポリで日本について深く考えてなかったぜ。ただ日本語が通じるから住んでるってなレベルの認識。
しかし、10代の頃にネットが普及していれば、間違いなく目覚めるのは早かっただろう。例えばマスメディアに関してはかなり若い頃から『何かおかしいな』位の疑問はあったからな。疑問はあっても調べようとはしなかったので偉そうな事は云えないがね(・・;)
散々洋楽聴いてアメリカンプロレスを観ていたのだが、海外に憧れなんてなかったし、その割には『どの国だろうと関係ねぇよ』みたいに思っていたので、無自覚な地球市民系サヨクだったんだろうな。
若い人達に『日本に生まれて良かった』と誇りに思わせるような国になるには、当然教育も重要だけど、やはり一番は経済成長だ。お金は大事よ。その為にもデフレ脱却が最重要課題なのだが、果たしてどうなる事やら…┐('〜`;)┌ 安倍ちゃん曰くデフレは貨幣現象らしいのでwそれをポール・クルーグマンに云って叱られてくれりゃいいよw
続きを読む