時々TTPと云い間違えてしまう関岡さん

皆さんおはようございます(睡)

昨日の『TPP討論!』パネリストは
脇雅史
山田俊男
田村秀男
関岡英之
藤井聡
河添恵子
三橋貴明
渡邉哲也
司会:水島総(元官房長官www)
敬称略

中々面白そうなメンバーだ藤井教授は途中から参戦らしい。渡邉さんのかわりに東谷暁氏がいれば違う意味で盛り上がりそうなんだが(゜▽゜)それにしても、中野剛志氏はもう完全に出なくなったね。仕事忙しいのは判るが、本書いたり時々名前見掛けるから、多分断ってるなw 柴山桂太氏も然り。
議論としては賛成派がいた方が良いのだろうが、どうせTPPのメリットを明確に提示出来ないし、論破されるから時間の無駄かもねwたまにシナ包囲網なんて云ってる自称保守派の人がいるのだが、仮にシナ包囲網だとしてもその為だけに関税自主権の放棄をしないといかんとなると、馬鹿げているのでTPPはやるべきじゃねぇ。


序でに此方
jacklog.m.doorblog.jp

どうしてこうなったby津川雅彦
しかしみんな人の不幸が好きだね
一年目が一番通用したという悲しい結果に…いや、まだ判らんけどさ、やはり大学行ったのが間違いだったのかな。まーくんやマエケン位に謙虚な姿勢があればまだ良いんだけどね( ̄▽ ̄;)

昨日は啓蟄恋は盲目

皆さんお疲れ様です(^^)

『BURRN!』の人気投票、今年は我らがちゃっきー mblg.tv ギタリスト部門15位だったみたいね。ランクダウンしてるのは、恐らく昨年はデビューアルバムって事でインパクトがあったからだろう。俺みたいにMaryファンでもわざわざBURRN!を購入してまで投票しようとはしない人も結構いるだろうしな。今月号はライブレポートも載ってるようだし、ANTHEMのメンバー全員のインタビューも載ってるようだし、BridearやMardelasも載ってるようなので古本屋に出回ったら買うかも
(^ー^)
BURRN!は『まるごとアルディアス』みたいなのを出してるが、アルディアスってそこまで人気あるの?ガルネリウスより売れてるって聞いたがはっきり云やあ、アルディアスには悪いがANTHEMやガルネリウスみたいな本格派が売れて欲しいね。それだけの実力はあるだろ。


ところで、明後日TPP閣議決定だってね。なんつー強引な(-"-;)議論しつくしてないし、国民の大多数はTPPって何ぞやみたいなもんだろ。
俺は一貫して反対派だが、常識人ならTPPの説明さえ聞けば先ず賛成しないだろ。逆に云えば、賢くない人は賛成するかもねw
TPPにかぎらず、国のあり方を破壊するような事を早急に決めようとするのが解せない。国益に反する事ばかり嬉々としてやりたがる安倍政権は、どう考えても打倒すべき対象なのだが、支持率あまり落ちないし、安倍ファンクラブは安倍ちゃんのやることには反対しないLove is Bilnd(苦笑)だし一体どうなっちまうんだろう。お先真っ暗です。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー