前から取り上げようとしていた事を纏める体で

皆さんおはようございます(醒)

いきなりだが『Saku Saku』という番組をご存知だろうか。TVKで朝放送しているゆる〜い番組なのだが、視聴者の事を『サクサカー』と呼ぶ。一文字云い間違えたらとんでもない事になるので止めた方がf^_^; まあ生放送じゃないからいいのか。それにしても、Nanaeちゃんはいい。なんといっても声がいい。もっと売れてもおかしくないのだが、下らねぇ音楽が売れるのは今に始まった事じゃねぇからな。

バンド繋がりで此方
blog.m.livedoor.jp

この話題とはかなり話が逸れるが、俺の経験上、確かにバンドやってるコで美女はあまりいなかった気がする。23の時の男女混合バンドのVoと、最後の方に組んでたバンドのKeyのコは中々可愛かったけど、その二人位かな。Keyのコは性格も良かったので非常に助かったしやりやすかった。
当時はバンドやってるコと付き合っていたが、彼女は少年みたいだった(^^; 実際に女性ファンがいたんだよ。俺にはファンなんていねぇのに立場ねぇな!

今の日本のバンドだと、美女といってパッと思い浮かぶのはexist†traceのギタリストmikoちゃんと、D-DriveのギタリストYukiちゃん辺りかな。勿論、俺の好みのコなら沢山いるけどね
( ̄ー+ ̄)ニヤッ
偶然なのかもしれないが、美女はバンドやらないんだよ多分。他の事で忙しいんだろ(..)女子力とか恋愛とかグルメとかスイーツとか(苦笑)

女子差別撤廃委員会なる偽善の塊

皆さんお疲れ様です(^^)v

少しだけ昨日の続きだが、今となっては『田母神ガールズ』なんて黒歴史だな。きっと皆さん恥ずかしいのではないだろうか。特に不正に厳しそうな浅野さんはね。俺で云えば安倍ちゃんを支持していた過去がすげー恥ずかしいみたいなもんだろうしなorz本当に消し去りたい過去(;´д`)

タイトルの件だか、国連の女子差別撤廃委員会が皇位継承権に関してまで『女性差別だ』とレッテル貼りをしたんだって?キチガイレベルだな。皇室は代々男系男子と決められている。
仮に女性天皇にするとして、どこの馬の骨を皇室に入れるかって話だよ。
民間から入れるのは女性に限っているのだから、寧ろ『男性差別だ』と騒ぐのなら判らなくもないが、この事の何処が女性差別に繋がるのか理解不能。
そもそも皇室に対してあまりにも不敬である。こういうことをやるから国連は所詮連合国だってんだよ。未だに日本は連合国からしたら敵国なんでね。単に日本叩きをしたいだけなのか?それとも皇室を破壊したいのか?いずれにしても、皇室を侮辱するのは南朝鮮だけではないのね(-"-;)

さあ、国連分担金を減らす議論をしようじゃないか!となれば最高だな\(^^)/マジでそれ位やってもいいと思うぜ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー