昨日は一日勤務でしたけどシェフもストッパー訳もいないんでのんびりしたもんです。
これが前いた店舗だと全員が全員はしゃぎだすんですが、その点今の店舗の方が大人しいイメージありますね。マァのんびりしなよ。


今日は同居人と休みが被ってたので、本当なら朝から世界最高をお届けしたいに出かけてたはずなんですが。


ちょっと前に描いた通り、同居人はぶっしぶっしくしゃみをしてるので大事を取って今日はお休みっす。朝から洗濯を片付けつつのんびりはんなり。まぁ、たまにはいいさね。
それにうちの同居人さん、どうもクッソ忙しいタイミングでパートの一人が無断欠勤しててんわやんわ?してたらしい。普段なら何とかなっても悲しいことにそれは節分売り出しの真っ最中だったらしくて、魚切ってる同居人は見事に巻き込まれて残業して帰ったらしい。おつかれー。

トクメーの方は別に特には…。レストラン勤務ですからねぇ。イベントはクリスマス以外ほとんど関係なくなりました。のんびりしたもんです。節分もバレンタインもひな祭りも母の日もゴールデンウィークも入学卒業も全部関係ないんだぜ…? 全部菓子屋のイベントです。特に母の日ひな祭り。さぁケーキを買っていけ。
今年の十連休はどうなることやら。一応、予約は順調に入ってるらしいですけど、フェアとかも多いですし…。フェアとかやっても、あれめっちゃ人が来るわけじゃないですからね…。ま、特定の日は忙しく、それ以外はそうでもない…。ってかんじでしょうね。たぶん。おそらく。
…その十連休が明けたら、友達と一泊二日のドライブに行くんだ…!!! 建物を見に行くだけ! の! ドライブ!!!! 片道六時間。片道六時間。六時間!! 天川村泥川温泉周遊ツアー…。経由地、葛城一言神社、某洞窟、おいしいお水の取れる場所…。奈良県の奥地に突っ込むんだ…。絶対にもぎ取るぞ連休…。ゴールデンウィーク明けに。明けに!!! 最中はもうやらねぇ。



さて。のんびりすると決めたものの、連絡とかまとめとかはマァ溜まってきてるので端っこから順番につぶしますか。