「…あーーー、」
「なにかな。」
「あのさぁ。」
「おう。」
「…お前ただただ気持ち悪い。」
「すっげー笑いながら言われたァーーー。」
「否定できんのか。自覚ない?」
「いや。ある。」


っていう昨日の一幕。理由? 昨日は今年初めての世界最高をお届けしたいに四時間だけ出陣して春夏の新作ライドに乗っかって来ただけです大泥棒。るぱーんさんせーい。
ぶっちゃけライドの出来はそこまで、そこまで期待はしてなかったんですよ。でもVR方式にチェンジしたあのライドって汎用性は高いしどんなものでもプレイ可能になってちょっとワクワクしてた感は否めない。

で。乗ったらハマった。

いやもうだって入り口から、入口からあんなんだしライドは楽しいしちゃんと世界観できてるし。グッズがもーーーーほんとよくて。こう、購買意欲をそそられるものが多くて。ちょっとこう、あああああってなった思わず買いました色々。マジで色々ッ!! そんなに出費するつもりなんかサラッサラなかったのに…。いつも思うけどパッケージを開封するまでわからないパターンの商品は卑怯だと思うんだ。買うわ。全力で課金する。んなわけで某やられっぱなしの警部殿とふーじこちゅあーーんのグッズを入手済み。他の皆には恵まれなかったけど基本あの作品はみんな好きだからいい。どの人がやってきても好き。今やほとんどのアニメのキャラクターが年下になってるのであの子とかその子とか言うけど、るぱーんだけはあの人って感じでお願いしやす。ダンディ。メッサダンディ。ついでにレストランも入りましたけどあのミートボールが出てきてちょっとテンション上がりました。デザートがクッソ不味くてちょっとテンション下がったけど。あと頼んだモヒートのミントの潰し方が甘くて大分凹んだけど。


よっしゃべいべー。そろそろ出発…。他にもネタはあるのに書ききらない…。残念なことだ…。

続きを読む