ネットで知り合っただけの人と会って帰ってきましたー。


京都某所で面会して素直に往復したんですけど…。写真と全然顔が違ったんで一瞬だれか分からんかった。あと記載があった身長よりもあれ大分低い。トクメーがガタイがいいから隣に並ぶと余計にその小ささとデカさが際立つ感じ。
…女の子が写真をもりもりにして奇跡の一枚を作り出すっていう話は聞いてたけど、やろーもでやるんだなぁ…ってしみじみしてた。なるほどなァ。
多分あの人には二度は合わないんだろうなぁ、と。お互い見て思ったはず。ぎこちなさが出てた。

うーん…。現在も交友を続けてる長野の友達は出会って一発目からめっちゃ遊んだけどなァ。あの人も元々はネットで知り合っただけの人ーー。


悔しかったのでせっかく京都に来たんだしとニコニコしながら散策しました他のところ。いい感じの路地を歩きまさかの現役看板建築を見つけてハッスルしたり。おおおおこれなんか某所で見たぞおおおお、って。なんてことない建物の前できゃきゃしながらしてる変人がいたらそれはトクメーでした多分。いや、ほんと、まさかあんなところに現役があるなんて…!!
後は前々からいきたかった金平糖のお店に出かけました。京都に一軒だけある金平糖専門店…。
あれ近くに寄るだけで匂いがするんだ…!! 建物の奥からはカラカラ音がして今まさに作ってます! って感じだし。
…まぁ、言った時間が悪くてほとんど商品なかったですけど。開店と同時に一気に売り切れるんだそうで…。そうか…。ハァ。次は朝からリベンジしないとな…。




さてと。今日も勤務だー。頑張るぞぅ…。