やっばい。ニュース流し読みしてたらもう時間がナイ。



のんびりするのはいけないっすねー。特に今の店はちょっとどころか結構出勤が早いんで。今日はー。午前も午後もー。婚礼ー。
時計を見ても冷っとなる。ああ危ない。

そう。昨日の話。

昨日は午後婚礼だけだったので気楽なものです。朝はのんびり出勤して仕込仕事をしておりました…今日もやるけど。
ひょんなことからやるつもりのなかったバレンタインを自分でも行うことに。何か去年前の職場でやってくれたのに今年はやってくれないの?!っていうから…。食いたいっていうから…。
…職場の面々にたべものをくばるよ!!!! 配るだけな!!!
…うーん。とある試作を作った時に出てきた余剰分が結構あるって言うのも原因の一つです。ナッツペーストを挟んでこう、パンみたいに食ってもらうつもり…。チョコレートのチの字もない。

ついでに、自分の店を持った時を出したいし作品もこっそり試作。これは、データだけ取ったら物品は同じようにバレンタインで配る分と、一応、来週のビュッフェに回す予定っす。これがそんなにうまく行ってないので、次やるときはさらなる改良が必要かも。




ああああもうこんな時間だ。ざっくばらんに書いちゃいましたけどそろそろ出勤しますね行ってきます!!!!