スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつか深い眠りに落ちてしまうんだ

前からなんですけど、BaricoっていうドラマCDシリーズがほしくてしょうがないです。
本編はつい先日最終巻が出ていったんは終わったので、そろそろ購入したいなと。
まだ番外編とかでシリーズ自体は続くので、いろいろ出るっぽいんですけど。
番外編は後からでもいいのでとりあえず本編だけでも欲しいです。

とあるカフェが舞台でそこで働くメンバーがメインのドラマで。
仮想だけど1980年代のアメリカみたいな雰囲気がある話なんですよねー
カフェが舞台の話だからほのぼのかと思ったら案外そうでもなく、社会派ドラマなんですよ〜実は。
まぁフィクションなので軽く、ですけどね。
キャストも鈴、石田、保志、三木、森久保と豪華キャストでして。

いろいろ気になり所が多いですよね!マジほしいんですよー><
でも最近クレジットの恐怖を味わったばかりなので、それを考えると買えないです・・・
浪費しすぎて何ヶ月かは貯める期間に入らないとやばい気がする。

すべて怖くなくなってることが問題

今現在どうしようもなくFate/Zeroカフェに行きたくて仕方ないんですが。
この衝動はどうしたらいいのでしょうか。
セイバー陣のイベント中みたいだし、なんかもらえるみたいだし、せっかくだから一度は行ってみたいのですよねぇヽ(・▽・)ノ
今まで行った人の感想とかを見る機会は多かったので、いいな〜と思いつつそこまですごく行きたい!とは思わなかったのですが、今はセイバー陣だし?行ってもいいんじゃない?って思っちゃったわけですよ。

でもですね、私今本当にお金がないのでカフェなんて行ってる場合じゃないんですよ。生活切り詰めてイベントとCDとDVD代をひねりださないといけないレベル。
そんでもってカードの支払い明細がくるたび明日を迎えるのが怖くなるのです。
最近確かにお金を使いすぎているっていう自覚があるので気をつけないといけないんですけどね。
本当の恐怖は7〜10月に訪れるんだから。すべてはツアーのせい(ぉ


そういうことでどんなにFateカフェに行きたくても行くことができないのです。
そんなことしたら、私死んでしまう。貯金が尽きるよ。
イベントを抑えればいいんですけど、毎年行く予定のイベントが怒涛のように正式発表が始まってまして。
どれも捨てられなくて結局全部申し込む感じになるのです。
さすがに全通は辞めておこうと思って、どれか一公演だけ行くことにしますよ!
さすがにね!全通はしないよ!多分ね!←

弱さをウリにしたって前になんか進めやしない

最近黒子のバスケにはまってます。
バン博行ったときは黒子興味ないし・・・とか言ってまともにステージ見なかったくせに今さらはまったとかw
過去の自分を呪いたいwwww

最愛キャラは黒子なんですけど、キセキの世代が好きすぎて黒子含む6人がわいわいやっててくれると嬉しすぎて死にそうです(*´∀`*)
まぁキセキの世代が全員揃うことなんて今のところアニメじゃないんですけどね。
とりあえず今のところ出てきてる黄瀬くんと緑間くんにわあきゃあ言ってるので、早く青と紫と赤こいよ!!!(・∀・)

みんな才能もプレイも超一流のプレイヤーですけど、平凡だけどパス回しだけがピカ一な黒子に一目置いてるのが嬉しいですね。
誰もが認める黒子のプレイ。
火神と一緒に全国をめざしてがんばってほしいっすな。

ギリギリになってもバラバラにはならない

タイバニの舞台チケットのこと忘れてたっ
とるのを忘れてるんじゃなくて、申し込んで当落発表のことを覚えてないんだ。
最近そういうことかなり多いんですよね。

やばいうたプリに関してもそうだし最近チケットの仔細が把握できてない。
記憶力の問題か・・・
ちゃんと予定まとめておかないと・・・

・・・
よし、今まとめた。
行動あるのみ。思い立ったら即行動。
趣味とか実益に直結することは行動が早い俺。
やっぱり生きがいだし!
今の私は声優さんのおかげで生きていられるのだ!

そこから前を向いちゃって

黒子のキャラソンの視聴をしてきたんですけど、黒子、火神、黄瀬のキャラソンどれもクオリティ高くて欲しくなってしまいました。
ま、お金ないから買うにも買えないんですけどね!
つたやでレンタルされるのを心の底から願って待ってます・・・

どれが欲しいかって言われると黒子か黄瀬かなって思いますけど、どっちかだけってなると一日考えても結論がでないんですよね〜
黒子が好き、でも黄瀬も好き、どっちも同じだけ好き。
黒子の歌好きだ、黄瀬のシャララ☆も好きだw、どっちも欲しい。
ってなって。結局決められないっていう。
別に火神のが悪いわけじゃなくて、私の好きキャラ的にそうなっただけです。
おのゆーは歌うまいんでけっこうキャラソンいいですよ!

そんでもって、来月はまた3キャラ同時にキャラソン出るんでしょ?
ガンガン攻めてきますね・・・黒子・・・
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ