スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

流れる運命

ふと読んだあるお話から、無性に幻想水滸伝5がやりたくなる。

ストーリーとかじゃなくて協力攻撃だけやりまくりたい。

あとミニゲーム。
でもミニゲだったらリタポン(4)がいいな(すごい嵌まった人)

それとも珍キャストの劇(3)でも見ようかしら


あぁ なんか 無性に幻水がやりたい気分!!


夏休みだしまた1から5まで順番にやっちゃおうかな!
1、2は実家に置きっぱなしだった!意味ない!

やっと続きが

今晩は…というより明日の早朝は




ギアスです!!





あぁこの日をどんなに待ちわびたことか…
例えギアス7巻が届いているのに気づかずポストの中に2日間放置だったとしても!←
ギアス大好きっこだと叫びたい。



明日の4時からですよ〜
もちろん起きますよ〜


ネタバレ見ちゃったから内容は知ってるけどさ、やっぱり実物見ないと始まらない!
キスシーンは落ち着いて見よう。あれは仕方ないんだ。
カプ傾向が違うからちょっぴりショックを受けるでしょう。
いや それすら吹き飛ばすくらいの妄想力をもって他のシーンで萌えるか、だ。

もうなんにしても
ギアスのことで頭がいっぱいっす(*´v`*)


TBS系列のみなさん
楽しみですね!
一緒に盛り上がりましょう!

27日おお振り感想

先取点!
ある意味偶然が重なってとれた貴重な1点。まさかの予想だにしない展開に観客も動揺


緊張のせいで力が発揮できていなかった高瀬もさすがにこの先取点のせいで本調子を取り戻します。
準さんがなんだか爽やかに笑ったシーンがあってドッキリしちゃったよ(*´艸`)
それでウインクしてくれたら確実に堕ちてたね。彼は意外とプレイボーイだよ。
世の中の女性はみんな彼のような存在を欲しているのだよ(何言ってんの)
あときっと高瀬はここで三橋に恋に落ちたんだよ。三橋の顔が頭から離れない!
だって回想がうんざりするくらい流れたもん


阿部が三橋の言葉に感動して潤んだよ!
あぁ久々にまともなキャラとして見た、というか変な妄想にとりつかれずに見れた!


田島が見送り三振して、かあぁぁって赤くなるシーンが可愛いと思う!(≧▽≦)
なんやねんったまにかっこよくてたまにかわいい君はお姉さんがギャップに弱いと知ってのことか!?(違


ついにルリが出てきたよっ(o^∀^o)
彼女?彼女?って他のお母さんたちが詮索するあたりもちゃんとあった(笑)

どうせ今回も一回戦負けだと思ってきてみたら、勝ってんだもん驚きだよね。

気合い入れて応援に来てくれてきっと三橋も喜ぶよ!あっレンレンの方ね。

このアニメは女の子が少ないから貴重なキャラが出てきた!
ちよちゃんもかわいいけど私はルリのが好きだなぁ



来週は 桐青の反撃からです!
う お 〜 この試合ももうすぐ終わってしまうのねι
そしたらアニメも終わりでしょ?

つまんな〜い!
第二期とかも作ってくれよ〜!

原作の方がもう少し進んだらそんな話も出てくるかな?ファンとしては作ってほしいよね!

よろしくお願いしますスタッフさん!

笑わないで聞いてくれ

昨日メイトでさ、
多分高校生だと思うんだけど、
熱〜くリボーンについて語ってたよ。


私原作知らないからそんなに内容はわかんなかったんだけど、雲雀さんがどーのこーのって言ってた。そんなに好きか!
それとあれだ。山/ヒバは邪道だ、とか死ねばいいのにとかけっこう酷いこと言ってた。
心の狭い厨房は醜いな!(゚∀゚)
お前らが氏ねばいいのに←



そこはコミックフロアとグッズフロアに分かれてたけど、奴らはその両方でなんだか語り合いながら物色してましたよ。
別にここに来るってことは同じ仲間だと認めざるえないけど、もうちょっとおとなしくしてれや。

全ての高校生が憎くなってくるよね。


は〜… でもヲタ人口の比率に驚いた。
だって客がすごかったんだもん。
日本はいつの間にかこんなんになってたんだね。
う〜ん 最高!←

もっと増えればいいのに
みんなオープンになっちゃえよw

26日銀魂感想

だんご戦争勃発の回。


餡泥牝堕にへどろがいたぜ(笑)
あと懐かしいやつが後ろにチラチラ見えた。
こういうの探すのって楽しい(*´∀`*)



やっぱり銀さんは絶対弱いものの味方だよね。
ひどい中傷や暴力を放っておけない人。
だんごの為…もあるけど、目に見えない圧力なんかに負けない姿がかっこいい。

決戦の日に、真剣な顔で3人がやってくる姿に見えない士気がっ!
タダにこだわりつつ限界までだんごを食べ尽くそうとする。




貧しい親子がせっかく来てくれたのに
坂田家の食卓に入ってくるな!だって。
もう彼らの中では家族設定が公式らしいですわ。
ダメ男と主婦と子供って感じで。


食えるときに食っとかないとね!

おっさんこれしか言わないし(笑)




ねぇ 銀さんって医者に甘いもの止められてるんだ?
のわりにいつもパフェだとかアイスだとか食べてるよね。
通告無視 ですかー(゚∀゚)

でもそうやって新八が心配してくれるんだから、せめて病院行こうよ。
そしてあんまり…食うな!
いつも糖分ばっかりとってるくせに太らないのがむかつくんだよ(ねっ女性の皆さん!)

だんご食い放題とかうらやましいわ〜
私 和菓子大好きなんだよ〜



結局銀さんたちのおかげで団子屋潰れなかったしね。
一件落着!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ