スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロザバン2 5話

5話はすごかったですね。いろんな意味で。
月音が一番すごかった。いろんな意味で(ぁ


カレー…食べたくなくなりました(笑)
あんな風に黄色でカレー大好き!になったら恐怖ですよ。怪談ですよ。

でもカレー粉余ってるんで明日あたりに作る予定なんですが。
なんて微妙な時期にやってくれたんだか!カレーよ!辛ぇーよ!(何


料理をがんばるみぞれちゃんがかわいかったです。
たとえ氷っぽくてもあんなに一生懸命作ってくれたら食べないわけにはいきませんよ!
食べなきゃ男じゃないです!
でも意外とうまいって言ってたので腕は悪くないんですよね。
雪女だから凍っちゃうだけで


前回は紫ちゃんで今回はみぞれちゃんがメインってことは来週は胡夢ちゃんかな?
キャラソン推しがすごいですね。
みんな買うんですかね?


2になってからパンチラ減りましたよね。
減ったっていうよりモザイクか。子安が邪魔するんですよねw
多分DVDになると子安半減する!と思ってるのですがどうでしょうか。

今回のCMでそれっぽいこと言ってたのでちょっと気になります。
いやっ別に見ないけどさぁ。
私はアニメで十分満足です!

右に4回曲がれば元通りなのだよ

タイトルに意味はありません(ぇ




昨日、QuinRose Mix〜2008 May〜のDVDを見ました。

私は夜の部に参加しまして、もう半年前のことですから懐かしいな〜と思いながら見たんですが。



お疲れ様座談会がおもしろすぎww
杉田がいい意味で調子乗ってエンジン全開なところとかw
イベント直後だからきっとそのままのノリなんでしょうね。
朗読も改めて聞くとアドリブ満載なんですね。CDと聞き比べると楽しいです^^

昼の部を見たら、意外と皆さんしっかりとやってたのでびっくり←
だって夜はみんな色々ミスしまくりだったんだもん!でもおもしろいからそれでよし!(何様)

夜オープニングの鯉のぼりじゅんじゅんがカットされてたのが悲しかった…
というか夜オープニング自体がカットされてたんですけど…
ま、まぁエンディングはちゃんと入ってたのでいいんですけど!
緑川さんのバースデーサプライズが単独チャプターになってたことにロゼの本気を垣間見ました(笑)


今回のTシャツネタはフラグです(何


杉田は立ってるだけでもかっこいいな〜と惚れそうになった(//▽//)
服装かしら、一番素敵だった。
でも本命は下野です(きっぱり
振りやテイルズの時より良かった。よくしゃべったしよく噛んだ←
なんだか和気あいあいとしていてキャストも楽しめたイベントだったんだな〜と思えました。


来年2月のイベントはちゃんと開催されますよね?
ちょっとネット上でゴタゴタしてるのが気がかりではあるのですが声優さんに罪はありません。
是非お仕事の場所をあげてください!私が楽しめる場を提供してください!(切実)

クリ/ムゾンエンパイ/アが発売になるので、だいさくや鈴村を呼んでくれると嬉しいな(´∀`)アハッ

私はMixの開催を心待ちにしてるのでよろしくです!

伯爵と妖精 4話

展開と話がわかりづらいせいで今回あまりよく理解できませんでした…
べっ別に頭が弱いから説明が入ってこないとかじゃないんだからね!(いらぬツンデレ)

原作読もう。
伯爵に認められるところまででいいから読もう。



今回、いや毎回思うのですがなんであんなにレイヴンはかっこいいんですかねっ!?
OP丸ごと戦闘だったじゃないですか。
あの黒い犬?はユリさん(←)の使い魔ですよね。普通に強いだろうけど互角それ以上に渡り合ってましたからね。
さっすがレイヴン。
個人的にリディアのお相手はレイヴンでいいと思います。
だって今までのピンチは主にレイヴンが助けてきたじゃないですか。
なぜリディアが惚れないか謎で仕方ありません←

エドガーもね、かっこいいけど狡猾すぎて…
何考えてるかわからないし臭い台詞ばっかだし(笑)
無意識というか本心ではちゃんとリディアを守ってくれてるんですけどね。
まさかメロウからリディアを庇うとは思いませんでした

正式に伯爵家の後継者になって、リディアを雇うことになったのでこれからは変な打算なしで接する二人が見れると思うと楽しみですけどね^^

でもレイヴンが好きなんだ(わかったよ


ニコの変わり身の早さには脱帽ですねw
あれだけメロウの島ではエドガーを殺せ〜と執拗に迫ったのに、ちょっと取り立てられたらお前案外いい奴じゃん、と。
ちょw何様ww


覚醒

今日は起きてからひたすらグレ/ンラガンとメイ/ドガイを見てました。


グレラガは13〜21話。
メイドガイは1〜6話。


とにかく疲れた〜
感想書くとかそんな気になれないくらい疲れた〜
あっ近くのレンタルショップが100円だったんです。
だからまとめて借りてきた。



グレ/ンラガン大好きです。
劇場はまだ見てませんが…
多分今年中には無理だろうな。いろいろ雑務終わって見にいくかっ!ってなった頃には公開終わってそう(´Д`)ンナー

私シモンも兄貴もヨーコもニアもみんな好きです!
ロシウも意外と好き。

螺旋王と戦うシモンってすごく成長しましたよね。
グレンにロシウが乗ってたけど、もうダメだ…勝てっこない…って言った時のシモンの諦めるな!お前を信じる俺を信じろ!ってセリフがまるで兄貴と同じテンションで、シモンもカミナになれたんだ…と彼の成長を喜びました。
シモンはシモンだけど、私にはシモンがカミナみたいに思えたんです。
戦いの中でも日常でも決して諦めない心の強さが第2のカミナだなぁって。

7年後の世界は一転して文明が進んでる中でグレン団は政府として動いてて。
シモンは総司令だけどこれ似合わないなー(笑)
大きな席についている時点で不釣り合いですよねw


メイドガイは…コwガwラwシw
空気読めないけどあんた最強すぎるw
超音波とか電気信号とか宇宙人かw

お色気ネタが多くてそこはあんまり好きじゃないですけど、キャラが面白すぎます。
もちろんあんなメイドいりません(きっぱり)



明日残りの数話を見終えるのを目標に頑張りたいと思います。

黒執事 4話

黒執事、登場人物が一気に増えましたね。
劉って…まだ出てなかったですよ、ね…?記憶が曖昧なんですがどっちにしてもたくさんしゃべったのは今回ってことで!
新キャラが遊佐に諏訪部でウッハウハでしたよ!
葬儀屋があんな気持ち悪いしゃべり方するとは思わなかった(笑)
そして盛大な爆笑に驚いたw


駒鳥ちゃんことドルイット伯爵が
た っ つ ん だ な ん て !


声優豪華ですね!
声優豪華ですね!(二回言った)

もしアグニとか出てきたら一体誰が声当てるんでしょー?
この路線でいくと森久保とか出てきそう。どんなあまつきだよwって思った人、友達にn(;`ω´)=Ю))3`)ノ


コルセットのシーンに大 爆 笑 ww
いやっオチがわかってるからこそですよ!
なんつーサービスシーンなんだと。それにしてもノリノリである。
アニ〇レ懐深いですねw


でもあの釣りくさい次回予告やめません?
あれ見たとき吹き出すからw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ