スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

水中に隠れた煌びやかな世界

あっとボイスイベントに行ってきました!
八景島シーパラダイスですよー!
イルカが漂う水槽に囲まれての立食会でした(*´∀`*)
イルカとジュゴンがかわいすぎる!上にイルカ、前にジュゴンと下野とてらしー。どこ見ても見所があったw


イベントは最初どうなることかと思いましたが(色々あったんです)、最終的には飲み会でしたww
前方のテーブルはワイワイ、中間は食と雑談、後方は…すみません知らないや←
私は中間だったのですが周りの方とほのぼのお話ししながら二人のトーク聞いてました。

二人が各テーブルを回ったとき、私と隣の人の間に寺島・下野が入ってきたのでめっちゃ近い!
近いっていうか隣!(興奮MAX)
下野寺島と乾杯しましたし、狭いテーブルに10人以上集まってるので、ちょっと動いたら寺島の肩に触れたり。
ぎゃあぁぁあ!!(≧▽≦)
ラッキーすぐるー!!
これだけで来て良かったと思ってしまった(笑)

後半の録画のときは諸事情でステージの前までみんな集まって見れたし。
ステージの真ん前で正座して見ました。
なんてフレンドリーなイベントなんだ!

まぁイベントに関しては不満多いんですがね。
これはスタッフに言うべきことなので…

二人がおしゃべりしてるところを見て聞いてる時はすごく楽しかったです^^


期待してたようなイベントではなかったですが(値段の割に…)大好きな声優さんと乾杯しちゃうなんてまずないですからね!
飲み会でしたからね!w


プレゼント抽選があったんですが、商品が私物とかでサービスすげぇと胸を高鳴らせたんですが当たりませんでした…
こういうの一度も当たったことない。
てか70人しかいないんだからみんなに何かくれればいいのに…とか思ったり。

クッキーの詰め合わせにあっとボイスって印刷した紙入れるだけでいいんだよ。
そんな高いもの求めちゃいない


まぁそんな感じのイベントでした。
スーツでばっちりな下野と黒ジャケ黒パンツな寺島がかっこよかったです!
あらゆる意味で出演者に近いイベントで幸せでした

ハッピーバースデー

泉くん誕生日おめでとう!


今年はイズ/ミハのパワーを感じる年でしたね。
泉/オ/ンリでもあれだけ人気ありましたから。
来年はイズ/ミハオンリーが開催されるとのことで今から楽しみです(*´∀`*)


いつもかっこよくて男前な泉くんが大好きです!
これからも9組のお兄ちゃん的なポジションで三橋を守ってあげて下さい

Misty公録

Mistyの公録に行ってきました!
初めての公録だからか梶くんがめちゃくちゃ緊張したらしくオープニングで前に立った時、足震えてるから早く座りたいって言ってました(笑)
あとムチャブリで下野に面白いことやって下さいとか意外とSな部分が見えましたw

安元さんを見たのは初めてだったんですがすごくかっこいいですね!
声が特徴的なので知ってはいたんですが意外にお若い…!
梶君とは昨日飲んだらしくとても仲良さそうにしてました。

てか会場が小さいのでめっちゃ近い!
6列目だったのですがステージ前方に来てくれると3、4mしかなくて(*´∀`*)
写メを取るためにステージ降りた梶くんの近さにどぎまぎですw


フリートークはひたすらぬるい感じでしたね。
いろんな声がする機械が置いてあったんですが、イェア!(・∀・)とか乱用しすぎ!ピンポーンとかバッキューンも多様してました。
これ放送聞けばわかりますよw


CMがマジで流れたんだけど、たっつんやじゅんじゅんのコメントが公録仕様でおもしろかった!


おかしなおかしは3回のロシアンルーレット。誰が当たるかは運しだい。
出てきたお菓子は
わさびマカロンと納豆マカロン
ジャムおにぎりと塩たっぷりおにぎり
ごはんですよオレオとタバスコオレオ

これでわかったことは、確かに梶くんの味覚はどこかおかしい←
これらをほとんど美味しいって食べたんですよ!実際に見て…下野の発言に納得しました。


あと癒やして〜のコーナーでは、梶くんの結婚しように会場キャーッてなったよ(笑)


今日メールを読んだ人にプレゼントの抽選をするときハプニング!
下野がメールをなくしてしまったw
結局ある分だけで選んで、なんか締まりのない終わりになりそうだったけど、そこはプロですからねうまくまとめて終わりました。

ラジオはこれで終わりです。


あとは公録の特別コーナー。
さっそくゲームで、合わせてぴったり!お題にたいしてみんなの意見を一致させようというもの。
揚げ物といえば?梶くんといえば?など様々な質問が。
最後の声優に大切なものは?で見事に下野安元が一致!心ですって。
梶くんは…気持ち。惜しいんだけどね!惜しいけど梶くんだけ罰ゲームで以前放送であったあの黒いブツを食べさせられました。

残りの二人にはご褒美にお酒が出て、下野がいい感じに酔っ払ったのw
ほわ〜んとなってるって。空腹時にお酒はヤバいですね。
酔っ払い下野はその後噛んだりなんだかんだと失態がw


あとは質問とプレゼントのコーナーがありましたね。
割愛。


DVDも出るみたいなので是非見てほしい(笑)
安元のはしゃぎっぷりとかw

様々な失敗をした下野が最後の挨拶で泣きそうになってたと思います。
土下座もしましたし。
でも私たちは普通に楽しかったですがね
安元も楽しかったって絶対本音だと思います。

気になったら発売がいつかわかりませんがDVD買って下さい。
でも楽しかったしたくさん笑いました(´∀`)


帰ったら先行販売で買ったDVDを見ます!

27日銀魂感想

銀さんのとある一言に胸躍った回でした。
うん、あの組み合わせ好きだからさ。あれですよ。


ってかEDがwww
前回の千の風になってでしたよw

最後の方とかめちゃくちゃなんだねw
全部フフ〜ン的なハミングだたよ(・∀・)
でも杉田はいい低音なので聞き心地は良かったw


スタンド温泉は後半2回しか見てないので、閣下になった3人がどんなキャラだったのか知りません。
EDでダイジェストで流れてたの見て、なんかすげぇ濃かった。
見逃さなきゃ良かった…


つーかザビエルが全てにおいて美味しいとこどりだったんですがw
射撃の腕前もさることながらあの寡黙さがいいキャラだったよ。
ザビエルはポルトガル人だから、しゃべっても言葉通じないよね。だからセリフなかったんだね


来週はまたギンタマンやるみたいですだよ。
ネタないのかな←

伯爵と妖精 8話

ポールゥゥゥウウウウ!!!(絶叫



…あれ、こんな始まり前にもあった気がする←
ま、いいか。


やばいやばい
夏目とかポールの神谷の声が好きすぎてやばい!!


レイヴンも好きだけどやっぱりポールも良い!
エドガーはお笑い担当ですよね←
素で笑えますよね(酷


遊び人が一途になると怖いよね(笑)
あそこまでキモ…一生懸命なのかと(誤魔化せてない)

でも今現在あの二人はどうみてもラブラブに見えるのですが。
リディアは好きとは言わないけれど軽く好意が見えますからね。
そう遠くない未来すぐくっつくような気がするよ。


でもねレイヴンやポールとくっついてくれた方が嬉しいわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ