スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイバニTHE LIVE

平日ですが仕事終わりにタイバニの舞台を見に行ってきました。
正直、最初そこまで興味もなく。

確かにおもしろいなとは思ったんですが、そこまでものすごくまた行きたい!と思うようなものでもなかったです。
これは単に私の興味の問題なので、好きな人は好きだと思いますよ。
私はタイバニなら何でも無条件に好きになれるってわけじゃないので。


千秋楽の舞台をライビュで見に行くので、細かいことはそこでもう一度振り返ろうと思います。

とにかくですね、ネイサンのクオリティが\パネェ/
津田さんの口調そのもの!!!うますぎる!!!
そして立ち振る舞いや身のこなしもまんまネイサンなんですよ!
彼・・・彼女(笑)が出てきたときから私はもう釘付けです(笑)
平田さんや森田とかじゃなくネイサンを見てるとか(笑)
でもタイバニのアニメを見て舞台を見た人なら絶対わかってくれると思います!

歌って踊ってアクションがあって・・・
王道の舞台要素を全部盛り込んだ感じでしたね。
けっこう後半戦は激しいアクションばっかりで怪我するのも仕方ないよなって思っちゃうような動きでした。
永徳さんがどんな動きをしてたかは知らないんですが、牛さんとか絶対危険だから。同じ意味でスカイハイさんも激しかったんだろうな・・・
降板は残念ですが、再演があって復活できたらいいですねぇ


さて、あまりネタバレするのもよくないのでこの辺にしておきます。
詳細な感想はまた後日。

星屑 駆け抜けゆく

アニサマ楽しかったみたいですね!
STA☆RISHにマモに小野Dに鈴にグラロデに。
今年はたくさん男性声優陣が参加したので女性客が多かったらしいですね。

26日はリアルが忙しくて全然アニサマの情報は見れなかったんですが、STA☆RISHのはじけ具合とか、小野Dの安定のワールドとか、鈴の青のサイリウムの海とか、耳にしましたよ。
鈴がどんな思い出その光景を見ていたのか気になります。ラジオとかで感想言ってくれるかな。チェックしとこう。
なんか。。他のも全部楽しそうですね!早くDVDになってほしいな!

今年のアニサマは奈々様もJAMもいないからどんなステージになるかと懸念していましたが、新しい風とともにいろんなステージの魅せ方があったみたいで良かったです。
来年こそはアニサマ行ってみたいですね。

あなたは幸せになる

友人の結婚式でした。
身内以外に招かれて行くのは初めてだったことと、受付をするのも初めてだったのでちょっと緊張しながら行ったんですが、参加してよかったなと思える結婚式でした。

小学校からの友達なのでずっと仲良くしてきたってのもあるのですが、お嫁に行ってしまうんだなと家族のような目線で見守ってきました。
もう旅行とかにも誘いづらくなってしまうな〜(´д`)

海の見えるリゾートのような式場で素敵な素敵な結婚式でした。
ちょっとしたサプライズもあり、きっと彼女は人生で一番幸せな日を迎えたんだろうなって思いました。

私は結婚願望はないですが、結婚式は和婚にあこがれますね。
式だけして結婚しなくていいとかそんな都合のいい人いないかしら(笑)

つり球スタンプラリー

江ノ電でやってるスタンプラリーのために後輩ちゃんと江ノ島に行ってきました!
私のせいで集合が15時になってしまいほんとにスタンプラリーして江ノ島でちょっとつまみ食いするくらいのことしかできなくて申し訳なかったな・・・
すごく楽しかったんですけどね!

真夏の昼間ってのもありましてめちゃくちゃ暑かったんですけど、それも含めて江ノ島!夏!えの!しま!どーーーーーん!で楽しんできました。(最後違う)
江ノ電ハウスで原画展をやってたんですが、そこにあった等身大パネルと一緒に写真を撮ったりしていい年した大人がはしゃぐ姿は周りにどう見えたんですかね。
一般の人もけっこういたので絶対なにこいつらとか思われたかも。
そのつり球展が次の日までだったのでギリギリ駆け込みで行くことができてよかった。
こんなにはしゃいでしまったしw

スタンプラリーのコンプ特典がうちわだったんですが、各キャラみんなが水着で失笑ですwかわいいんですけどね!狙いすぎだろ!!w
とりあえず駅で買ったつり球のクッキーとうちわはお部屋に飾っておこうかと思います!
一人暮らしになったからもうやりたいほうだいだよ!そのうち誰もよべなくなっちゃうw

ねぇ買ってよと泣き喚く子供

鈴のツアーグッズが発表されてましたね!されてましたね。まし・・・た・・・


うあーん(ノД`)゜。
搾取されるーーーーーー
ランティスが本気出してきたよーーーーーー


ツアーグッズのラインナップも多くてびっくりしてるのに、さらに5周年記念グッズもあるんですよ。
え、いくら使えばいいんですか?諭吉さん何人必要ですか??
Tシャツだけで3種類あるし、555個限定オルゴールとかもね。これは買えるかわかんないけど。
タオルも2種類で他にもいろいろ。
もう!何を買ったらいいのかわかんないよ!!!!

単純計算しても3万近くいくんですよね。
鈴のためなら・・・って思うけど、正直厳しい面もあります。

今年のツアーは遠征は2回だけに抑えたので安く済むかと思ったら前回とさほど変わらないっていう・・・なんでだ。
待ちに待ったツアーですし、使えるところは使いたいとは思ってはいますが、やっぱり現実的につらいところはありますね。ふぅ(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ