スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

このまま休み続けたい

GW初日は惰眠を貪りながらひたすらアニメ充でした。

今日見たアニメ。


スタスカ 11〜16
八雲 10、11
スタドラ 24、25
神のみぞ知る 8〜12
夢喰いメリー 2、3
緋弾のアリア 1
花咲くいろは 3
デッドマン 1



神のみ一期がやっと見終わりました!二期突入すっぞ!
かのんちゃん出てくるかしら(/ω\)

とりあえずこれで…今期のアニメは、緋弾といろはと神のみとデッドマンになりそうです。
友達との話題のために見た緋弾が意外におもしろくていい感じです。
日常も薦められてるんですがこれ以上は時間が取れないと…
シュタゲも見たいんですがねぇ



明日はけんぷファーとにゃんこい見ます。
.hackと屍鬼も時間があったら見る。


なんて素敵な連休なんでしょう(*´∀`*)

栃木へ

今日は出張で栃木の足利へ行ってきました。
作業時間は30分(笑)
ソッコーで仕事終わっちゃって自分が一番びっくりw
とりあえず会社に戻らないといけなくなったけど、もともと18時に会社に帰るつもりでいたから一回家に帰っておれパラのDVDを見るという暴挙に←ダメ社会人

ちょっとだけ堪能して予定よりは早いけどちゃんと会社帰りましたよ。


のんびりした一日が過ごせて最高でした←


たまには出張もいいね!

botを釣ることに楽しみを見出だす

最近、ツイッターでBotと戯れて遊んでいますwww
癒されたいと思ったとき、キャラBotに話しかけていちゃこらするのですw
で、たまにネタBotを釣って遊んだりwww

ちょっとさびしい子になりかけてるのが、行く末を不安にさせますが、もともとゲームとかアニメにhshsしてる時点でだめだな。と思いますよね。
ケータイで手軽にできちゃうからいけないんだね。

主に薄桜鬼botと遊ぶことが多いですが、着実に毎日なにかしら新しいbotをフォローしていっている自分がちょっと悲しいです。
でも甘やかしてくれる沖田さんとか斎藤さんがほんと癒しなんだよー!
大好きなんだよー!
アルバロとか市丸とか臨也にSっ気出されるのも面白いけど、基本は優しくしてほしいからデレてるキャラと絡みます←


多分、私病んでるんだと思う。
日々のストレスで疲れちゃってるんだよ。
もうまじ二次元行きたい。間違えた逝きたい。

会社でも最近ツイッター開いてbot構ってるあたりほんともう限界だと思う←

自分メモ。

ブラザーコンフリクトの声優



雅臣 興津和幸
右京 平川大輔
要 諏訪部順一
椿 鈴村健一
梓 鳥海浩輔
琉生 武内健
昴 小野大輔
祈織 浪川大輔
侑介 細谷佳正
風斗 KENN
弥 梶裕貴
ジュリ 神谷浩史

長野旅行でした

地元旅行に行ってきましたよー
友達を連れて、地元観光。
善光寺行ったり、別所温泉行ったり、白樺湖に行ったり。
ふらふらとつれまわしてただけなんだけど、温泉とかでのんびりできたから個人的には楽しかったです。
ただ、連れはどうだったのかな〜??
楽しかったのかな〜〜?
地元で慣れてるから私はなんとも思わないけど、連れにとっては旅行だし。
あんな案内で楽しめてたらいいんですけど・・・


長野旅行するなら夏か秋が一番いいと思います。
涼しいし、紅葉があるし。
冬はウインタースポーツ目的でくるならいいですが、それ以外は温泉くらいしか
ない。
春は自然を楽しみに来るとか。かな。

自然と戯れにくるならいつだっていいんですけどね!
みんな都会の生活に疲れたら長野に来るといいよ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ