スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春の大三角形

スタスカをやり始めましたo(^-^)o
あっSpringです。


緑川と杉田と小野なんですけど、今のところ好きなのは杉田かなぁ。
キャラ名じゃなくてすみません。覚える気がないわけじゃないけどこっちのが個人的に覚えやすい(笑)


現時点で、Springは恋愛っぽいというより友情ものっていう感じがします。
3人から4人になっていくあの過程にドキドキしたり、優しい気持ちになったり。
俺たちの関係は、壊れるんじゃなくて新しくなる、って言葉が杉…あ 間違えた好きです。


羊くんが3人と笑い合えるようになってすごく微笑ましく感じました。


で、肝心の恋愛の方なんですけど…まだそんなに進んでいないのでお話できることもなく。
ひとまず最初は緑川からやってます。
選択肢わかりづらい…(・_・;)

この船はどこへ向かっている

最近、日野さんと阿部さんが気になって仕方ありません。
お二人ともいいですよねっ^^


初めて聞いた時、それぞれじゅん?おっきー?って思った記憶があります。
なんとなく似てませんか?
いや私耳は良くないので異論は認めます。
個人的にそう感じたんですよ。


阿部さんと言ったらとある魔術ですよねー^^
そういえば今年とあるシリーズのアニメがやるはずじゃなかったっけ?
御坂のアニメだっけ?

阿部さん出るかなー
どんな話なんでしょー


日野さんは今以上にいっぱいイベントに出てくれればいいよ!どこへでもついていきます!金がある時は←


イベントってお金かかりますよね…

玉ニュー 大交流会

玉ニュー 夜公演だけ行ってきました。
スタッフの顔出しがハンパないんですけどーwしかも大人気だしwww


感想的なレポ、声優のみ触れてます。


昼の部で選挙があったので、開票結果前市長ヒデ夫が再当選しました。
その当選おめでとうメッセージに…なんと…
さいたま市現市長w
お笑い芸人のナイツw
水樹…あっ間違えた石野さんw
オリコン1位アーティストが玉ニューの色に染まって歌う様子は異様でした。
つか会場大盛り上がりでしたw
無駄に面子が豪華な件ww


玉ニュー映画化!?
あのビジュアルでめっちゃ声で演じてます。黄色い歓声が酷かったです。
しかもなんかうるってくる話だったしね!おかーさーん!


突撃!控え室!
ガチで鈴と櫻井のバッグの中身漁ってました。
鈴のバッグにはタイツ写真展の写真サンプルが入ってましたw
ちなみにDSはKH同梱版のやつ!羨ましい!

櫻井のバッグはオレンジのかっこかわいいやつ。中身は…おしゃれ眼鏡とかね。
飲みかけペットボトルを…ねごろ(スタッフ)がおいしくいただいてました。
ちくしょー(つд`)・∴


イッチーがかわいい〜って言われてボソッとお前のがかわいいよ、と言いやがりました。
も っ て い か れ た (゜∀゜)
俺の心を持っていかれたー!!イッチー!これからはあっとボイスのイベント参加するからー!←


玉ニュー夏ヒッツを歌ってくれるコーナー。
会場から歌ってほしい曲名を募集して即興で歌うというもの。

松来ちゃんはてっぺーとキスしたい的な欲望のままの歌(笑)

櫻井は鈴のミトコンドリアを…INTENTIONのメロディーに乗せて。リクエストした人ナイス(・∀・)b

鈴はなんだっけ…多分櫻井のキャラソン名言われてたけど、曲自体知らなかったんでてきとーな歌でした。


最後に大交流会テーマソング歌いましたよ!
うろ覚えながらシャチが〜♪って歌ってきましたww


そんなこんなでイベントも終了のお時間です。
アンコールが多かったですw
開いて…また閉まるw無駄やw



…不満というかテレビの方針なので仕方ないんですが、中の人は出てこなかったんですよね…
期待してただけに残念。
でもDVDは買う。ちなみに玉ニュー5巻には遊佐さん出てます!なにやら初回版にしかついてない特典らしいっす

オトメイトパーティー☆

オトメイトパーティー行ってきました!

代永かわいすぎだろ!ショタ声が似合う声優No.1でいいと思います。
そして鳥さんはなんであんなにかわいそうなキャラなんですかw
飛田さんがリアルに腹黒く見えましたw
山南さん…つぇえ…平川さんの浴衣姿は目の保養でした。

イベント楽しかったですよ!
でもキャスト多すぎて誰が誰だかわかんなかったw



あと薄桜鬼がアニメ化だそうで!
その発表まで会場にいなかったのでまったく知らなかったです。
レポ巡りしてたらそんな情報をしりました。
絵が気になりますねー
あのクオリティ再現するのは厳しいでしょ。そしたらただの…いや何でもござらぬ←

でもちょっと楽しみです。


兎鞠さん、ご迷惑おかけしてすんませんしたーー!orz(スライディング土下座
パンフレットもありがとうございます!本当にありがとうございます!
Vitaminでまたお会いしましょうね(*^_^*)

これはすごいと思う

松風さんのBirthdayイベント行きてぇぇえええ!!

生写真ですよ生松風ですよツーショットですよ!ハァハァ(キモい)


参加者全員と握手と写真撮影するって見込んでますよね?
ってかいったい何人くらい参加できるイベントなんですか。
100人以上いたら大変ですよ!それか握手とかはさらに限られた人数に絞るんですかね。
そんな…酷い…



一人妄想で盛り上がっててすみません。
詳しい情報は公式ブログでどぞーm(_ _)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ