スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アルゴナビス 3rdLIVE CROSSING 振替公演

CROSSING DAY1、DAY2両日参戦してきました!
延期になって約一年越しにやってきた今日この日を楽しみにしてないわけがない!!

去年の段階だったら、まだひっそり一人でライブ行ってましたが今年はそうじゃない!
CROSSINGのSOLが開催日二日間の代行としてあったおかげで友達をアルゴナビスプロジェクトに誘いこむことができました。
SOLのおかげ!ありがとう!

セトリは若干変わっていましたが流れは昨年のSOLの時と一緒でしたね。
ボイスドラマの内容とかも。
楽しかったなー!
ライブ、
声出したりとかできないことも多いけど、それでも楽しかったなー!

二日間、ほとんど席は変わらず、上手より前方。
照明の落ちた会場の中でざざ〜って波の音がしてて、音が止まったと思ったら既にスタンバってた伊藤さんが急に歌いだすから客席は立っていいのかわからず、みんな挙動不審になってましたwwww
なんか、助走的なものをくれ!!!!笑
突然現れて突然歌わないでくれ!!!笑

一曲目はアカペラ入りのSTARTING OVERでした。
それからアルゴナは前半7曲。カバー曲なしのオリジナル曲のみ。
ゴールライン→AGAINの流れはやっぱりみんなで一緒に声出して歌えたら楽しいんだろうなと思わずにはいられません。
バンド系のライブは見て楽しむより、耳で聞いて体でノッて楽しむ方が強くてステージ上を意識してないのでちょっとあんま話せることない笑
レポ書こうとしたけど無理だった。
ギターがぐるんぐるんまわってたのと、もりしーのイケボが一日目のハイライトです。雑すぎる。
最後の星がはじまるのラストのドラムがぴったり会場の音を飲み込んで響いてたのが印象的でした。
めちゃくちゃうまくなったよね、、、、ほんと、、、、

ジャイロのターンは、MANIFESTOからだったので、いつものなゆたの口上もあったし挙動不審にはなりませんでしたw
後半戦のジャイロは曲数も多いのでカバー曲などもありました。
一日目はRage onだったかな。あとCROSSINGターンでの狂乱(なゆたソロ)とコンプリケイション(Acostic)。
今回初出しのコンプリケイションさー!前日に聞いてたんですよー!イントロがきたときまじかー!!!って湧きました。
今回は混合バンドでの曲もあるんですよね!
それが一日目はReady Steady Goでした。
宮内こーすけの笑顔の破壊力がやばかったです。いつもだけど。
最後の曲はもいっちょMANIFESTOでしたね。
重ねてきた理由はなんなんでしょう?まいっか。
アンコールは新曲WORLD IS MINE。
アルバムの視聴ですごくかっこいい曲だな!って思ってたので聞けて嬉しかったです。
最後はアルゴナビスと一緒にAAside。
いつも目がたりないやつ。しかし宮内こーすけの輝く笑顔は目をひきますね。

ふわっふわした感想になってすみませんでした。
今回全然内容を覚えていないことに自分でびっくりしました。


二日目は攻守交替で先行がジャイロ。
SCATTERからはじまり怒涛の7曲。
曇天、コアプラ、狂乱と3曲はカバー曲でした。
昨日なかったEGOISTとIGNITIONが入ってきたのは嬉しかったな。
演奏は次に期待します。

二日目のアルゴナのセトリもよかったですねー!
逢のうたとかもっと歌ってくれてもいいのにー!
CROSSINGのターンは
スターファイブ(れんくんソロ)、GO!!!(れん×ばんりボーカル)、天地ガエシ(Aco)
アスタリスクくらいからテンションやばすぎてずっと飛び跳ねてた記憶しかない。
アンコールも初出し What if Wonderlandだし跳ねちゃうよね。
声出したい!!フッフー!ってやりたい!

楽しくってずっとにこにこしながら跳ねてたのでそれ以外の細かいところ覚えてないでーす。
DAY1もそうだったけどAAsideのロングトーン合わせるのすごい素敵ね!よく息続くよね!

もりしー!
次はがんばろうね!!
っていうかああいうときはさすがにやり直してもいいと思うよ!わりと普通のバンドでもやり直しよくやるよ!珍しいことじゃないんだよ!ね!

テンション高く終わろう!
楽しかったね!
また次のライブ早く行きたい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ