スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DVDたち

届きました☆



早速本編と基本のキホンを見て萌え…じゃなくて感動しました。
あの試合終了のシーンではまたもやつられ泣きしてしまった…(ノД`)゜。
和さん あんたほんといい人…!


阿部の一方通行な思いが久々におもしろかったです(´∀`)
三橋に伝わらないこの想い…

言葉がだめなら態度で示す!

でも逆効果☆←



久々に見たおお振りにひとしきり想いを馳せたあと、
銀魂へ。



大好きな柳生編の完結。

あ、特典のランダムカードは山崎でした。
なんだよジミーかよと思ったのは秘密

表紙を眺めてニヤニヤしながらちょっと見たのですが、銀さんはやっぱりいつでもかっこいいですね!
早くお妙とくっついちゃえばいいのに。
銀妙なお話にすごいもゆる


最後のトイレでのシーンではきっと俺に惚れてんだよって付け足したと思います。
そして沖田がいいや俺にでさァって口を挟んで無言の牽制が始まると思う。
土方も実は同じだったり。
やっぱり妙は総受じゃなきゃ!



九ちゃんと一緒に子供みたいに泣いたあのシーンは声優さんの演技力に脱帽です。
俺の心まで響いてきたぜ…(iдi)
一緒に泣いてやろうじゃないか!


きっとあの日にやっと戻ったのでしょうね。



ぐあぁぁ!柳生編大好きですっ

また見よふ

飽きるまで見よふ

就活中の現実逃避に最適だ←

彼らの夏を思い出す

だいぶ前の話ですが8巻付属の、おー振りのDVD特典のドラマCDが楽しすぎて楽しすぎて…!(≧▽≦)


約1時間弱というボリュームでゲスト2人とすったもんだしてるんですけどー。
ウイングと中村がだいぶ名コンビになってきてると思います。
あのテンションの高さをスルーする感じが慣れてきてる(笑)

あとゲストの下野や早水のトークがおもしろすぎて!

西浦の裏側がちらっと垣間見れたのが良かったです。



実はウイングより下野のが年下らしいよね。
だから現場ではシャイヌンの人とギアスの人にさんざんいじられてたらしい。

ってそういえばなんか他のラジオで聞いた覚えがある。私、当時ゲストとして振りキャストが出るラジオは隅々までチェックしてました。これは執念と言うべき



男ばっか集まるとどうしても話が下の方に突っ走るのは仕方ないとして…田島より自重してくれれば問題ないですよ。もうみんないい大人なんだし(笑)



でも今回入れ替えキャストアフレコがなくてちょっとショック…(ΘoΘ;)

前回、のんたんとのあれはおもしろかったのに!
三橋in下野が聞いてみたかった!(>_<)

しかし下野がいきなり三橋は阿部の恋人なんて言い出すから思考回路ストップしちゃったよ
ええぇえ公式で阿三発言ですかぁー!?やっぱり一般から見ても三橋は受けっ子なのね(そこまで言ってない)
その一言にすごく悶えたんですが、バッテリーは夫婦みたいなものの間違いでした。あの時、ウイングとゆうきゃんが黙りこんだ一瞬の空白がツボだった(笑)
そりゃ焦るよな


早水さんてすごく明るくて気さくな方ですね。銀魂に出てた気がする…くらいしか知らないので、これから応援していきたいですっ



ボーナストラックもおもしろかったですよ!
てっきり阿部がボコボコにされると思ったら田島かよっ的な展開(笑
あの落ち込み様が聞いててかわいそうになってきました…
頑張れ下野!

ラスエス2プレイ2日目続き

各キャラ感想2

ま、涼は失敗してしまったのでなんとも言えないんですが、双子の弟がいることに驚き。
あんま…似てないと思うんですけど、私がおかしいんでしょうか?
それとも髪型に騙されてるだけ?


涼ルートの主人公は恋愛に関して臆病者です。
多分、涼って一番軽そうでホストっぽいから本気になりたくなかったんですよね。
遊びだったって言われて捨てられるのが怖いから。

都合よく親友に悪いからってことにして逃げてたのです。


言葉や態度が信じられないんじゃなくて、自分が弱いだけ。
それに気付いた時またもう一度新しいスタートが踏み出せたのです。


人って弱いんだから迷っても当たり前。
それでも真摯に前に踏み出そうとする芹架ちゃんを応援したくなりましたv
でもあそこまで無視してると涼が悲惨なことになるからw
ちょっとは相手の気持ちも考えたげて


ま、変にかわいこぶってるような天然主人公じゃなくて良かった!



香希ルート。
彼の声がねぇ…それでもだんだん慣れてくるんだけど、怒った時の声が馴染めないんですよ(;_;)
えー!?そんな怒り方!?ってびっくりする。
もうちょっと声を…
てか違う声優さんでも良かったな。(ファンの方すみません!)

なんか恋愛パートに入ってからは感情が行ったり来たり。
好きなんだろうけど、踏み込めない。
やっと向き合ったと思ったら、また次の障害が…みたいな。

じれったいというのかなんというか…

香希がはっきりしないから困るの!もっと素直になっちゃえよ!


最終的には誤解も解けて大団円的な話です。
う〜ん…水守がとってもいい人に思えてくるストーリーですな。
隠しで水守ルート作ればいいのに(笑)
あぁでも年が離れすぎかな…

私は知りませんが





盛大に吹いたww




阿部さん 大活躍!
きっと三橋コレクションとかなんとか言って、手書きのノートから教科書、部誌に至るまで色々と完備しているのだと思う。
もちろん著作もあります(笑)



タカヤはネタがつきなくてい〜ね〜(*´∀`*)

ラスエス2プレイ 昨日の成果

ござるとマコトの次は、UFOと香希を落としました。

ただ涼の必須パラメーターをテレビだと勘違いして、ノーマルになってしまい…
ま、帰ったらまたやり直します。


あ、こちらが攻略パラメーターです。

ござる ファッション
マコト 読書
涼 ゲーム
香希 DVD


今のところはこんな感じ。

あとは未確認ではあるけど

竜崎 テレビ
天弥 音楽
じゃないですかね。竜崎がテレビっぽいのは登場フラグで必須みたいですし。


あと私あんまりヒロシには興味ないんですけど、仕方ないので落としてみせます!
でも9日にクラブってどうやって行くの!?
一週間行動設定しちゃうと行けないよ!?
ママのところ行くのかな?いまいちわからない…



ござるはさぁ、かわいいよね!下野だからってのもあるだろうけど、とにかくかわいいの(*^_^*)
ご飯ご飯〜♪って叫ぶ姿も、意外と子供っぽいのも…
響さんのことになるとつい感情的になって見境なくなるところ…やっぱりどんなことがあっても好きなんだと実感してしまった。
3人で海に行った時…やり直せばいいのにって思ったけど、まぁ再婚してるからねぇ。難しいのかな

でも絆は残ってるからこれからも3人仲良くやっていけばいいよ。



ツンツン王子マコト(笑)
大好きです!ほんともう大好き!
や〜設定聞いた時点でちょっと興味あったけど、ここまで好きになるとは…

5年後のちょっと髪が伸びて大人っぽくなった姿に鼻血出そうになりました(汚ぇな)
素直じゃないところとかでもそれはアピールだろってところとかツボで!
お姉さん心を掴むのがうまいよね(笑)



あと主人公なんですが、すごいかわいくて好みなんですが
涼、香希、マコトとちょっと主人公警戒心なさすぎ。

事なきことをえた感じではあるけど、ホイホイ着いてくものじゃないですよ。

って私も知り合いだったら信用しちゃうかもだけど(だめじゃん)






全体的に見て、
これがCEROCなんですか?と。アラロスの方がよっぽど…という感じも。
つかこれが普通なんでしょうね。あ〜まったく変に耐性できたせいで感覚がι

個人ルートに入ると甘くなり、そしてシリアスになります。
それぞれ理由を抱えてホストやってんだなぁ
まー遊びでホストなんかできないってか。


でもホストなんかって言い方は良くないですね。
これも立派な仕事なんですから。
誇りを持ってやっていらっしゃるんですよね。


私もゴージャス通いたい。ゲーム内に入りたい。
そしたらお金、なんとかなると思う(笑)
だってあのオークション爆笑もんだぜ?
ぬいぐるみごときに1万いくんだからw

オークションはとても良い稼ぎ場です
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
アーカイブ