スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

俺のターン!

人生初パチスロに行ってきました。
何していいかさっぱりわからず、変なスイッチが光っても放置とかしてましたw
兄ちゃんが連れてってくれたんだけどさ…ちゃんと教えてくれればいいのに…
多分、いろんなリーチとかなんか変なモードになったけどそれもさっぱりわからず…
ひたすら右手固定で硬直してました…(笑)

それならちゃんと聞いとけば良かったなぁなんて思ったり。
スターウォーズとエヴァをやったのだけど、スターウォーズおもしろい!!
変なミニゲーム的なものが多くてあたふたするよ←w

スイッチの意味がわからず画面見てただけとかこんな馬鹿もいるんですよー
笑っとけー



今度はただお金を無駄にするんじゃなくて当たりを出せるようにちゃんとやり方を知ってからリベンジに行こうと思います。
1ヶ月に一回くらい行けるように頑張りたい。経済的な意味で。

あれやってこれやって

ティアクライスを始めました。
20分しかやってないんで感想も何もないんですが…


柿原がよく意味深なことを言いやがるのが気になりますね。(役名で言え)
あと兄貴!って言うのがどうしてもグレラガが抜けないとか…ね。
仕方ないんですけど!
置鮎と小西を逆にしたらどうなんですかね?


例によって、主人公の名前決めに15分悩みました。


え?どんな名前にしたかって?








スズキさん ですが何か?






もちろん普通の名前のデータも同時進行です。
これが本データっすよ。
でもスズキさんのが一歩先を進んでるw
スズキさんが様子見で先に進んでくので本データはちょっと遅れてます。
堅実、丁寧、めんどくさいことやるってのが私のやり方ですから。


さて年末はゲーム三昧です!
午後にFF3、FF4、テイルズイノセンス、を買ってきました。
年末はゲーム三昧です(2回目)


たまにはこんなのもいいですよね!

年末祭典

冬コミに行ってきましたよ〜^^
今回はちょこっと回れればいいと友達に付き添う感じでいいかな〜と思ってたんですが、意外にも自分中心になってしまって…
はしゃいでた私を見て友人はなんと思ったのでしょうねぇ(遠い目)

銀魂とNARUTOのコスが多くて、かっこいいね とか あれはないわ とかプチ批評をしながら散策しました。
個人的に見れて嬉しかったのはナタリアとか皇帝ルルーシュとかですね。
思わず見て見て!!とはしゃいでしまいました。


今回は去年の3日目よりすいてたな〜と感じたんですが…実際どうなんですかね?
一緒に行った子はやっぱり去年も一緒に行った子なので…同じこと言ってたからそうなんじゃないかと思います。


思わぬ収穫もあったので今回の冬コミは行って良かったなと思いました。
3日目は異常なんだよ…やっぱり2日目だと女の子多いから動きやすいし居やすい(笑)


春と冬は来年も行こうかな〜と。
お金ないんですがね…

諦められないけどどうしようもなかった

今頃Lantisライブやってるんでしょうねー…
いいなぁ羨ましい〜!(≧∧≦)


絶対盛り上がると思うんですよ。
だってINTENTIONとかイントロかかっただけで歓声すごいと思います。
スピカも同じく。

Lantisオールスターなんてずるいよね!
どんだけレアなものかわかってほしい。
だから毎年やってほしい←


今日はいろんなところを回ってレポを読みたいと思います。
それだけが楽しみvV

あ、そういえば冬/コミもですね。
私は明日友達と行く予定です。
今日より明日がいいって言われた。
ふーんって言っといた←

今年最後のイベントですから張り切って行ってきます(・∀・)

終局

喰霊も伯爵と妖精もとらドラもCHAOS HEADもみんな終わってしまった…(つд`)・∴
なんてこったい!
もの寂しい気持ちがふうぇあ〜!(何


年が明ければすぐ来期のアニメが始まって、すぐそっちに移っちゃうんでしょうけど…
なんか寂しいですよね。


来期は
夏目、みなみけ、よいち、宇宙をかける少女、アキカン、レギオス、ヘタリアが楽しみですvv

継続のと合わせるときっと今期と変わらない数なんでしょうね。
だからきっと充実はしてると思います。

またちょいちょい感想落とすので語りましょー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ