スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイバニ 22話

ヒーローが仲間に戻ってくれて嬉しいです。泣いちゃうくらい嬉しいです(><。)。。
あのヒーローの冷たい目…忘れられないです…
ホァンちゃんがね、あんな冷たいとは思わないじゃないですか。はぁぁ?(゜д゜)は衝撃的。


最後までブルーローズちゃんは揺らいでたから許す!でも牛角さんアウトー!
一番付き合い長いはずなのに思い出す片鱗もなかったって…相変わらず牛角さんが不憫です(笑)


しかし、最大の障害はバニーちゃんですよね。
あの馬鹿…仲間の言葉すら聞かないで感情だけで突っ走って…
おじさんいじめたら許さないんだから!
つかバニーちゃんがネタすぎて笑えるんですがw


貴様ぁ 反撃かぁあああ!


な ぜ に w w


もう早く思い出して自分の恥ずかしい行動の数々を振り返って羞恥心にかられたらいいよ(笑)
多分穴に入って出てこないんじゃないでしょうか



っていうやっと心を落ち着かせられた回でした。
あと三話しか残ってないとか都市伝説だろ(^ω^)
二期やってほしいよー!

アムネシア攻略 2

リカ様にヤられました(((゜д゜;)))
怖っ!ファンクラブ怖っ!
選択肢一つ変えるだけでBAD行くなんてすごいな…
一周目のBAD回避ができたことってすごかったんじゃね…?

とりあえず今はケントやって、シンをやり始めました。
ケントGOODじゃなくてNORMALだったんですが、GOODキター!!と勘違いするくらい甘いEDでした。
ぬか喜びさせやがって…(`ε´)
一番乙女ゲーらしいストーリーでしたね。
ケントが被害妄想酷くて無駄にシリアスだったけど(笑)
あれは一番きゅんきゅんする話だったと思います。

ただ、BADがねー見れないんですよー
好感度とか低くしてるんですけど回避しちゃうんですよねー
本能がBADを拒否してるのでしょうか(笑)


とりあえず先にシンルートの方をやってしまおうと思いました。
ビジュアルは一番好きなんだ!期待!

星の数ほどの人生は

神谷さんのフルアルバムが出るそーですね!
シングルが入って、特典には各PVも入るっぽいので買っちゃおうかなーと考えてます(゜∇゜)
シングル曲けっこう好きなものが多いんですが、持ってないので。
基本的にCDはアルバム派なので。

かみゆが一段落したと思ったらソロがお忙しいですのぅ。
浩史もみゆくんも。

来年にキラフェスがあるから当然っちゃあ当然なんですが。

あ、キラフェスはバッチリ参加予定です(^ω^)

二公演はさすがにきついから日曜日だけにしました。
みなさんチケット取れたみたいなので外れた人いないんじゃないかってね。
まぁ先の予定すぎてわかんないですよねー

大曲花火大会

大曲の花火大会に行ってきました!
今年はいろいろありましたから開催されるか心配だったんですが、行ってみたら快晴のものすごい花火日和^^


毎年行く諏訪湖の花火大会とは違うもんですね。
ってか湖でやる方が珍しいのかしら。
花火大会なんて打ち上げ数が違うだけだと思ってました←
見せ方も上げ方も全然違いますね。
河川敷で見る感じでしたが高く高く上がる花火が空にぽっと咲いて一瞬で消えるのは幻想的でした。
音楽に合わせて花火が上がるのがすごく良かったです。
考えるのも大変でしょうねぇ
花火師さんたちの苦労がこの一瞬で終わってしまうのもなんだか切ない。


今日はバスで仙台まで向かいます。
明日一日観光して東北旅行も終わりです〜

隠れたページはどこまであるんだろう

FF零式の発売が10月になったと。
体験版も配布が決まったそうでちょっと周囲がざわざわしてます。
みんな声ヲタなんで←

PV見ましたけど、盛大な声ヲタ釣り動画じゃないですかw
あれだけの豪華メンバーを集められるのはさすがスクエニって感じがしますけど、外見で釣って中身がないってのもスクエニ。
即買いは控えたほうがいいのかなぁと思っているところです。

しっかし神谷を筆頭に櫻井、小野D、鈴村、梶とか
花澤、坂本、沢城、小清水、竹達とかほんっと声優豪華ですよね。
ここまでGJといえるメンバーはそうそうないと思われ。
でも何度でも言いますが、外見だけで中身は(ry


おそらく中古待ちになります。
まず、ちょうどお金がない次期っていうのと多分積みゲーが増えてるのでそれを消化しないと。
8、9月で3本買ってしまうので。
最近あんまりゲームをやってないので、今ある積みゲーが減りません。
空の軌跡終わらせたいんだけどな・・・(まだプレイ時間2時間)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ