スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

T6攻略中

葛城さんはどうもナリに似合わぬお坊ちゃまだそう。
お坊ちゃまだったらもっとマシな生活のしかたを知ってそうな気もするけど、とりあえず一発逆転の発想しかないんですね(´∀`)
なんか触れられそうで一定の距離を置かれるのが焦れったかったですね。
普段はあんなにウザいのにいざっていう時は来てくれないんだもん。



衣笠さん なんてお人なんだ!!
すごい黒いってか色んな意味で怪しい人だとは思ってましたがまさか正体があんななんて…!

このゲームなんでもありなんですね(笑)
まさかファンタジーでくるとは思いませんでしたΣ(●'д`/)/
ただの教師と生徒の恋愛ゲームじゃねぇ(笑)



T6攻略中にそれぞれの担当生徒が絡んでくるのですが、その見えない攻防が楽しいです(´∀`)
意外とあっさり認めてくれた翼にはびっくりですが。
俺ーのーだーってだだっ子のように独占欲発揮する清春はもうツボでした(*´艸`)


なんかドラマCDが無性に欲しくなってきました。
でもけっこう出てるんだよね…
一番おもしろい&甘いやつ一つでいいから欲しいな。内容調べてみようかな。

28日ペルソナ感想

めぐみの複雑な家庭事情と森本の生い立ちがわかりました。
この登場人物は家族に何らかの事情がある場合が多いようです。



めぐみが先輩を助けられなかったと自分を責めていること、それは昔弟を助けられなかったことにリンクして苦しめていたみたいです。
今の母は後妻で血の繋がらない弟。
存在を疎ましいと思ったことがないわけではない。
だから、事故の時に弟を助けられなかったことは、まるで自分がそう望んでいたかのようで。
自責に苦しみ義母とはうまくいかなくなり家では居場所がなかったのです。

洵を病院に連れて行った際、また同じような状況で事故が起こり母親を助けた時わだかまりがなくなったみたいで良かったです。


慎が夢で兄貴や戦いのことを思い出して苦しむ姿がいたかった…(;_;)

昨日ドラマCDを聞きました。
富山に帰ることになるまでの話のDVD特典のやつ。
慎は家族を大事にしているすばらしい次男です!兄貴も無事に帰ってきてあげて!
私 ほんと慎が大好きだよ(ノД`)゜。



それはそうと気になる次回予告でした。
あの…慎の首を締めていたのはもしやえーこ姉ちゃん…?
なんで?怖いよ!
見間違いであると良いのですが(>_<)
次回が気になるっ!

27日ギアスR2感想

簡単なあらすじ。
C.Cをおびきだすことを条件に1日の猶予をもらったルル。
ロロの弱点と元メンバーを助ける算段を必死で探す。
ブラックリベリオンの作戦を使い無事にみんなを助け出す。ロロを仲間?に引きずりこむ。


以上。


今回星刻の政治手腕が発揮されました。
あれだけ悪賢くないと政治ってのはできないのでしょうね。
あーあ世の中に絶望した


ロロがきっと誕生日がないのだろうと言ったのが本当になりましたね。(前回感想より)

帝国が居場所ではあっても安らぎではなく。


さすがルルーシュと言いますか言葉巧みにロロを言いくるめて懐柔してしまいました。



ボロ雑巾て…(´・ω・`)
ルルがロロを許すわけないとは思ってたけど、あれはないわー
信用させて裏切る。
使えるものだけ使う。
ルルはもともとそういう思考の持ち主だけど、ロロにはやってほしくなかった。
でもきっといつかそれで痛い目見ると思うのは私だけでしょうか。
好意を裏切られたと知ったロロに殺されそう。

もちろん全て終わったあとにですが。
皇帝倒してナナリー救って、最期に。
きっとスザクとルルは死ぬんだよ。

どんだけ悲壮なストーリー予想してんだと思われるかもしれませんが、最悪のパターンを想像しとおけば本当にマジでそうなった時のショックが薄いでしょ(笑)
だから何事も過剰に悪い方へと考えておきます。


最後に映ったのは学園の前に佇むスザク。
ルルを、ゼロを始末するために本国から来たみたいです。
…会った時の二人の反応が怖いな。
きっと記憶操作されているように振る舞うのだろうから前みたいな友人として接するのでしょうね。
本音は殺したくて仕方ないのに。
うわー怖ーい(@言@;)

24日銀魂感想

近藤が列車の中で伊東派に囲まれ絶体絶命の時、沖田が現れたのだったーてところから始まった今週の銀魂。

マジギレして冷徹顔の沖田さんが好きな方挙手!!(*^ー^)ノ
普段が銀魂らしいあの態度だからギャップに惹かれますよねvV
車内に仕掛けた爆弾が爆発、火だるまの列車が走り続ける。

もう大丈夫と近藤に微笑みかけた沖田が可愛い〜(*´∀`*)
あの表情の中に近藤さんへの思いが見てとれます。


ところかわって真選組の異変を知りパトカーの中で土方の奮起を促す万事屋一行。
僕知らない(((゜д゜;)))とトッシー


腑抜けたツラは見飽きたぜ
トッシー大慌てw

銀さんかっこいいわ!
剣を振り回して死ねーって
昔の、あの頃の自分を思い出して言ったのでしょうか?
信道があった昔の自分はずっとひたすら走り続けるだけだったんでしょうね。


銀さんのおかげで元に戻ったトッ…土方!


大将の首をとられたら終わりだって言って後続列車を切り離す沖田。
一人車内に閉じ込められた近藤は沖田を必死に引き止めようとする。

命はって守る価値のある男…
私は近藤さんにそんな価値があるのか甚だ疑問だよ←
ストーカーはだめだろw


鬼兵隊と協力して真選組潰しにかかる伊東さん。
走る列車からバイクに乗り移るなんて芸当ができたのですね。
曲芸師になれ←

その後ろから、うるさく現れたのは…!
真選組コスで決めた万事屋!(+ヲタ)


一対大人数。不利な状況にも余裕の態度を崩さない沖田。
斬りかかる元部下を前に、隊長として教えを授ける。
どうして敵に教えるのと思ったけれど初めから敵じゃないんですね。ハンデみたいなものです。
自分の剣術によっぽど自信がなければできません。

鬼だ…鬼神の剣豪 沖田。
あの血の海と炎の紅が異常さを引き立てて…
何一つ動かなくなった中に佇む沖田さんが美しかったよ


すみませんまだ彼は腑抜けのままでした。一瞬戻ったのに…
応援に駆けつけた隊員に焚き付けられて、そのままトッシーと銀さん置いてけぼりw


近藤と土方の感動の場面に銀さん砲撃ww
あーあ死ねばいいのにΣ( ̄□ ̄;)酷っ


人を信じすぎた近藤は自分で決着をつけたかったんでしょうね。
自分のせいでもう誰も傷ついてほしくなかったんでしょう。


トッシーの演説。あえて言おうカスであると! (バロスw
自分の元々の立場がわかったけどまだ完全には元に戻れないみたい。


背後から伊東登場でやっと土方覚醒!


来週で多分動乱編も終わりでしょう。
真選組が揃ってバカやってる普段の銀魂がそろそろ懐かしくなってきました。

25日マクロスF感想

入隊試験として模擬戦闘のシミュレーションを行うアルト。
大尉であるミハエルにしごかれつつ、模擬戦闘でのパイロットの腕は認められるほどであった。

えーと、S.M.Sにもこんなに女性がいたんですね。
名前はあまり出てないけど顔だけならけっこう出てきました。

一方ランカはミス・マクロスの予選突破の知らせを受けて、週末の本選へと臨む。



上半身裸で寝てるアルトが色っぽい!
とか思ってたら濃ゆ〜い化粧をされて美人だかなんだかわからない姿に(笑)
つかミハエルのお姫様って呼び方は固定しちゃったのですね(・∀・)
アルト怒るぞ〜w


週末になりアルトはランカの応援へと会場まで駆けつける。ミス・マクロス候補として同じ舞台に立つ自分よりも綺麗なライバルたちにランカは自信を失いかけたがシェリルに激励やアルトの応援で、ステージに立つ。
最終入隊試験が突如重なりアルトは途中で会場を去るが、偶然出くわした父親の姿に動揺を隠せない。
父は息子をいないものと扱い、息子は父を憎む…いったいどんな確執があるのでしょうね(・_・)
ちらっとフラッシュバックした謎の人物。OPの和風美人が気になってたのですが母なのかもしれませんね。


それぞれのステージで自分のできるありのままの姿をぶつけるランカとアルト。
どちらも夢や目標に向けて頑張ってますって姿が印象的でした。


最終試験は模擬弾を仕様した実戦である。
バジュラとの交戦というイレギュラーがあったものの、果敢に挑む無鉄砲な部分と機転がきく部分が評価され、無事に入隊が決まった。


し か し 私の恋人はパイロット〜って歌…あれはないわ〜ww
キューンキューンとか馬鹿?って思わず口が滑った(笑)
戦闘機で飛び回るアルトの姿をそのまま歌った感じは良かったけど、あの歌はなぁ……(´_ゝ`)


結果としてランカはミスマクロスにはなれなかったけど、一歩を踏み出したということで。



来週はアルトとシェリルのデートみたいです。
もちろんランカが関わってくるみたいですよー(´∀`)三角関係期待
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ