スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

乱童 千秋楽

良かった!!!!

どんな話か全然知らなくて、始まってすぐにえっ?ホラーなの!?(゜д゜;)って思ったくらいで。

ずっとハラハラドキドキしながらのめり込むように見てて、最後の方は涙ポロリみたいな。
周りのすすり泣く声が気になってしかたなかったんですがねw

いや〜やっぱり舞台っていいですね!
イベントも良いけど舞台じゃないと味わえない感動があります。
体で演じる役者を見れるのはやっぱり舞台ならではですし。

舞台ならではのダンスもあって楽しかったですv
笑いところを作るのがうまくて、ダンスって脚本家によって入れたり入れなかったりじゃないですか。
だから珍しいもの見れてちょっと嬉しいです。
広樹のダンスはなめらかだった(笑)


AKB48の子が出るって知らなくて、直前で知ったんですけど、頑張ってましたよ。
演技はまだまだだったけど、一生懸命感情込めてるのはこっちも伝わってきてもっと経験つんだらいい役者になれると思います^^


あと!ハナエさん!マネキンなんだけど!
まじで演技うまかった!
ダントツで良かった!
ビックリマーク多いですよね!でもそれだけ素敵だったんです!
ダンスお上手でした(笑)


森田さんもみきしんも広樹もいい役でしたよ。
藤原くんもなかなか良かった。

みきしんはてっきり悪役かと思ってたらそうでもなかったですね。
あれが数字を追うビジネスの場だったらもっと残酷で冷徹だったのかなぁなんて思いますけど。
話のわかる人で良かった。


森田さんは主役ですからね
何も言うことありませんよ
最初ぶっ倒れた時はえぇぇいきなりー!?って思っいましたけど(笑)
ああいうキャラこそ合ってますよね


広樹はなんといっても赤スーツwww
あれはすごいww
でもそれすら似合ってしまう素敵さが罪←何
袈裟も着てたし衣装替え多かったです



今回チケット取れなくて再演に参加される方、もっとパワーアップして帰ってくる乱童を楽しみにしてて下さい!
本当におもしろいいい舞台です。

天王洲まで

これから乱童の千秋楽に行ってまいります(*`・ω・)ゞ
とはいえもう再演決まってるので千秋楽…?って感じなんですが(笑)

すごく楽しみにしてた舞台なのでやっとこの日がきたかっ!って思いつつ10月終わっちゃうよ…とか現実的なことを思ったり。
最近月日が早く感じます。
そりゃ歳もとるわけだ。



昨日の公演の感想を見てたら、すごくおもしろいらしいのでドキドキします。
みきしんのスーツ姿を拝んできますよ(笑)

ふれて未来を

kiramuneの公式グッズが発表されていましたね!
私はですね〜Tシャツとかも欲しいんですけど、お金がないのでパンフレットだけにします。
タオルでもいいかなぁなんて思ったんですけどとりあえずパンフは買う人なので、それとタオルとなると出費が痛いのでね(・ω・;)


サイリウムですが普通に新しいのが欲しいと思ってたんですが、希望は電池式のものなのでこれはいらないかな…と思いました。(作文)

そろそろ新色が欲しいんですけど、お金がない時に限ってそういうのを販売してるんですよねー
パッキンって折るやつはいらないんです!使い回しができるやつを売ってくれ!

使い捨てのサイリウムだったら100均で買うし。
それかドンキ。
どうせ使い終わってしばらくしたら捨てちゃうんだもん。


私がチェックしたグッズはこんなものでしょうかね。
あとは目に留まらなかったので。
欲しいものがあったら先行通販もやっているので早めに買っておくといいですよ

TIFE

ムービープラスで東京国際映画祭のグリーンカーペットの模様が再放送されてたので、お目当ての映画キャスト陣が出るまで見入ってしまいました。
去年はだいさくが舞台挨拶に行くっていうからチケット取って行きましたが、今回は見たい映画が招待されていたことを知らずに買い逃してしまいました。

グリーンカーペットだけでも見に行けば良かったんですが、あーそうだだいさくせんの日だったから行けなかったんですよ。
去年も今年もだいさくに振り回されてる気がするw



で、見たのが途中からだったので海外勢がほとんど見れなかったんですが、邦画の方はなんとか見れまして谷原さんや岡田くん山田くん小池くん林くんが見れました^^


まぁおわかりかと思うのですが私のお目当ては風が強く吹いているメンバーですよ^^

お揃いの陸上部ジャージで出てきた時はきゃーー(≧▽≦)!!とテレビの前で発狂しかけました。
遣都から目が離せない←


それだけ見届けたらテレビ消したので、以後どういったことがあったのかは知らないのですが、クロージングが放送されることがあるならば見たいなぁと思います。

あるがまま生きていけるなら

先輩がちょうど遙か3をやっているらしくて、便乗してめっちゃ熱く語ったら(主に九郎) 悠々ちゃんってけっこうオタクだよね。と言われました。

それが何か?




今さらですよね。
私より妄想癖あるよ〜とか言われたけどそれはどうですかね←
けっこうあなたもいい線行ってますよ^^

そんなこと口にはできませんでしたけど、競うのならば多分負けると思います。

ね。
譲れないですよね。(どっちもどっちだ)


石田さん好きーな人なので声優の話は石田オンリー。
ガンダムオンリー。
最近はミラクルトレインも語ってます。
美少女ゲーもやるって言ってたからてらしーとかわかるかな?
聞いてみようかな。


私は神谷と小野好きで通してます。
一番伝わる声優でした(どっちもガンダム出てたから
もっと色んな声優さん語りたいんですけど、知らなかったりすると切ないんですよね…

代永は通じたので若手もいけるでしょうか

広く浅くでいいので多少お話したいです
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ