スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一日中飛び回り

3日目、行ってきました!



カオスすぐる…(((゜д゜;)))




コミケって、怖い
と思った瞬間。

やべぇこれ異次元だよ。いったいこれだけどこから来たんだって感じ。

昨日が素敵すぎたからこそ今日との落差がすごかった。
…3日目に女の子が行くもんじゃあないですねι
一緒に行った友達もけっこう引いてました…
エ ロゲかよ…


次 夏に行く時は2日目に行こーねって言っときました。
やたっ次も一緒に行く相手ができたぞ!

友達少ないんで貴重な仲間です!





そして。
池袋で初めてのお友達と待ち合わせ。
おお/振りすきーさんで、ネットで知り合った子なのです。
どうも年上くさいけど、同じ三橋命な仲間なのでお話が盛り上がること間違いなし!

普段喋らない子でもヲタトークだったらはっちゃけますよ(´∀`)


で、3時から今までずっとお喋りしてきました(*^_^*)
お姉様な雰囲気を無意識に醸し出す素敵な方でした!とても明るくて綺麗な方でした!
あああ こんなお姉さんと年末の最後を過ごしてしまって良いのでしょうか('▽';)
逆にこんな痛い子と過ごさせてしまい申し訳ない…orz


三橋LOVEのトークや銀/魂、ギア スとかもろもろ話まくり♪
声優さんもお詳しい方でほんとうに為になりやした!
ありがとうございます お姉様!


夕食もご馳走になってしまってほんと色々申し訳ない気分になりながら、帰途に。
う お〜 人間苦手な悠々が初対面の人と5時間ですよ!?
世界の変革の時…!?(ねーよ)

コミケも参加されたようで、そんなお話でも盛り上がり。
すごく楽しい時間でした!あぁあ2007年最高の年だったよ!



また来年も素敵な年になりますように…

帰ったらとりあえず紅白だ。

すてきなほんを てにいれた!

2日目、楽しすぎた!(≧▽≦)


今回お目当ての企業ブースの方は配布終了でがっかりだったんですけど、個人の方でたんまりとお買い物してまいりました(*´∀`*)
あれ いつの間にか袋がいっぱい…



キャリーでくる皆さんの気持ちがよ〜〜くわかりました。
でもよくもあれだけ買いまくる金があるもんだ。
帰りの電車でクーラーボックスくらいの大きな箱を2つも引きずって帰る男性2人を見かけました。



ちらっと覗く程度がごっそり買い物してしまった悠々。
お財布には五百円玉が一枚だけぽつんと残っていましたorz
定期を買ったお釣が入っていたはずなのに…

とは言いつつも、計10冊買ってきただけなんですよ。
単価が高いのが多かったの…(再録とか)
表紙につられて買ってしまったのが数冊ありますが、今回ハズレなしだったのでとても大満足ですvV
おお/振りはやっぱり熱い!

マイナー本を探しに行ったはずなのに、帰ってから見たら何故か自重しない阿部さんがほとんどだったという罠。
キモベ…!お前はほんとに存在感あるな…!


でも まぁこれはこれでおもしろいので良し。




あ そうそう!
今日生きーやんを見ましたよ!握手会が行われてたので、開始時間前から見学スタンバイ。
整理券持ってる人を羨ましげに眺めながら約1時間、ずっときーやんを見つめていました。
初生声優!生声!
意外に近くに陣取ったのでファンに語りかける声まで聞こえちゃいました。
すげぇ優しくて、まじ惚れそうになった。
握手してた人羨ましいわー


おお振りイベントで当たればまた生きーやん見れるよね☆
当たるといいなぁ…(´∀`)



そんなこんなで2日目めっちゃ満喫してきました!
明日は友達と参戦予定なので早めに休みますわ…

明日って何があるんだろー?(カタログ買え)

今から




戦場へ行ってきます





おりゃぁぁぁ!
かかってこいやぁぁああぁああ!!!




何でも蹴散らしてやんぜ(`∀´)

あっちにもこっちにも

やだ〜電車の中にコミケ帰りのAボーイがいっぱいいるよぉぉぉ(;_;)
怖ぇえ…

つかうちの周り、ほとんどそうなんですが!武蔵野線は帰り道だからか!
10人はいる!ひぃぃぃ!

女の子は別にいいとしても男は勘弁してくれ(ノ_・。)







みんな爆睡中だしw
あの、邪魔で座れないんですけど


あ…さらに増えた…
同人ギアスの紙袋持ってる…
つよいな


何も知らない一般人はいったいこの不思議な現象をどう思ってるのだろう?
周りがアニメっぽいもののグッズを手に持っていて…

不思議だよね
なんか嫌だろうね



私はまだこれでも理解あるほうだと思っていますよ!
だからこそこんな風におもしろそうに見ているのです。
あははみんなお疲れだ〜 でも私も仕事でお疲れだ〜←


明日行こうかな
行けるかな

知り合いからの連絡を待ってるのだけど一向に来ないです…
こっちからするべきでしょうか?
どうしよう明後日でも別にいいんだよね。もう少し待ってみよっかな

27日銀魂感想

ミツバ編、終了です。
思い切り感涙…かと思いきやなんとか堪えました;;

沖田が病院から現場へ向かう時が、一番キタかもしれない。

一番大切な肉親の死に目に立ち会えないかもしれないのに、あの状況で助け(?)に行くことにした沖田はどんなに身を引き裂かれる思いだったのだろう。
恨まれるかもしれないような姉不幸な行動なのに、あの場から走り去ったんだよ。

今、大事にしなければいけないもの、自分から選んだもの、に責任もって向かっていった沖田はすごい子だと思った。


同じく相手の幸せを考えて身を引いた土方も頑張ってたけどね。
だって本当に心の底から好きだったら、立ち会いたいと思うだろう。最期を看取ってやりたいと思うだろう。
でもそんな思いを抑えこんで最後まで自分の信念を曲げなかった。
強ぇーよ いい男だよ土方。



ミツバ編は真選組のちょっとした心の隙間を見れた気がします。
きっと一緒にいられたあの頃は幸せだったんだろうなぁ



それにしても今回の総悟がかわいくて仕方なかった。
何度机を叩いたことか。何度椅子を蹴ったことか(関係あんの?)

やっぱり最愛キャラで間違いないかもしれない。
大好きや〜(*´∀`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ