スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アナザーエデン 近況

上級巻物がけっこう手に入るので秘境にばっかり通ってレベリング中です。
キャラクターが一気に増えたおかげでとにかくいっぱい戦っていっぱい巻物手に入れていかないと追いつかない!
最近はシェイネとブリーノがカンストしました。


そしてひっさしぶりに地下で詩人さんにお会いしました。
やぁ。元気かい?
もっと遊びに来てくれていいんだよ。


あとちょっと初めてでびっくりしたことがありました。
釣り。
今レベル16なんですよ。
たま〜にがんばってやってるんですが、たまたま火山で釣りしてたらいわゆるヌシというやつに出会いまして。
びびりました。
まってwwww今レベリングパーティーだから困るwwww
ただ、幸いなことに、煉獄界で火の素材集めた帰りに寄って釣りしてたので、水パーティー組んでたんです。
よかったああああああああああああああああああああああああああああああああ
勝てたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
びっくりしたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そろそろヌシと出会えるってことがわかったので、釣りするときはちゃんとしたパーティーで行こうと決めました。

アナザーエデン 秘境

前々から育てていたアナベルとギルドナがカンストしましたので、パーティー変更です。


シェイネ72
ベルトラン69
ブリーノ58
シュゼットAS54


あ、そうそう外伝はやる気を出してやっとのことでクリアしまして、順調に残滓も稼いでます。
もうすぐ終わる。


ってことで、全然ノータッチだった秘境に行き始めました。
アイテムそろえるまではちょっと面倒だね。
とりあえず穴抜けと耐火ブーツ欲しいよ

アナザーエデン 100人超えてた

外伝の報酬とか釣りしたりなんだかんだで石が1000個溜まったのでデューイ狙いで幻璃境ガチャを引いてみたらシャノン4.5が出ました!


今現在102人の仲間たちと一緒に旅してることになります。
レベリングが追い付かない!!!!!w
あと誰を持ってないのかなぁと調べてみたのですが、仲間としてはデューイとレンリとラディカの3人のようです。
あとシオンとラクレアのASかな。
今はとりあえず石もなくなったことだし新しい仲間を欲するよりは、加入してきたキャラも含めてみんなのレベリングですね。


アナベルがレベル79なのでそろそろ終りそう!
ギルドナも確か78だったかな、カンスト目前に迫ってきているので二人終わりそう!


そしたらベルトランとガリユのレベリングを開始します。
今ベルトランは64くらい、ガリユは55くらい。
また長い道のりですな。


先週お詫びの石配布があってから、一気に7人も仲間が増えました。


今は天蓋の塔外伝の報酬目指して毎日塔を上ってるのですが、まだあと20万残ってるのであと4日はかかりそう。
そしたらやっとのことであの秘境とやらに挑戦してみたいと思います。
いったいどんなところなんだろう。

アナザーエデン 終の境

早朝眠い目をこすりながらアナザーダンジョンのキーを消費していたところ、かなり久々にホワイトキーが落ちまして、いつも通りにいつものルートをたどったところ、なんと、なんと、なんと!5日ぶりにして終の境に到達しました!!

やっぱり一回いけると継続的に行けるよね!なんなんだろうこの現象!
いつもだめだから今回もそろそろ見慣れた地下かな、とか思いつつ、あれ、進んだ、あれ、進んだ、あれ????地下じゃない????どこ??????えっ?????
現実を受け止められなかったwwwwww
びっくりしすぎてwwwwwwwwww
一回地下でお会いして以来の詩人さんにも再会できてタケミカヅチの異節をいただきました。
次はシオンを自力ASしてみせる!(何か月後かな・・・)


しかもですよ。
夜。
またキーが落ちまして。
いつもの通りに同じルートをたどったら、なんと、なんと、二度目の終の境に到達!!!!!!
一日に二回も行けるとか嘘でしょ!!!
しかも二度目に関してはねこねこパラダイスと巻き藁テコンドーもおまけつき。(言い方)
えっ私もしかして明日死ぬの?
まさかアナデンでこんなラッキー出して死んじゃうの?つらくね?


あきらめないことこそ正義!!!
♪負けない事!投げ出さない事!逃げ出さない事!あとなんとか!忘れた!
それが一番大事!♪


やーばいほんと今日はいい日すぎて幸せです。
私アナザーエデンやめませんよ。もともとやめる気なんかないけど。

アナザーエデン 結局100連しました。

次に備えて石を3000は残そうと思っていたのに結局100連やってしまいました。
だって、、、、70連しても欲しいキャラが一つも出てきてくれないんですもん、、、
マイティとかセティとかもういるキャラばっか出るんだもん、、、
結局悔しすぎて100連やっちゃったよね。


でもね!その甲斐あって炭鉱ガチャでメリナ4.5引けたんです!!!!
いやったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
今回の石配布が発表された時から炭鉱ガチャだけは絶対メリナを出したいと願ってたのです!
できればASシュゼットもですけど。
半々くらいで炭鉱ガチャと世界書ガチャやったんですけど、新規はメリナだけでした。。
シュゼットよ。。。


そんな喜び半分悲しみ半分でまだやってなかった有償確定ガチャもやったんですよ。
そしたらASシュゼット出てきてくれたのです!
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ピックアップってなんだったんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


今回の目標は完全クリアです!
メリナとシュゼットAS手に入ったんですもの!
メリナはがんばってCCするので大丈夫です。
あとユーインだけだったCC待ちキャラが先日の4.5ガチャを経て一気に3キャラ増えましたな。
がんばろう。天蓋の塔の外伝まだ報酬もらえてないから手持ちと含めて2人分はなんとかなりますとも。
あとはがんばってアナザーダンジョンでレアエリア待ちです。
来い・・・・来いよ・・・スケィィィィィス!!!(ハセヲ)


なのでメリナとASシュゼットが手に入ったので、交換はフェルミナにしました。
フェルミナかレンリかで迷ったんですけど、なかなか存在を忘れそうになるフェルミナにしちゃいました。(ごめん)
なんか迷いの森もクリアしちゃってるから思い出す機会もなくてさ。
ごめんね。
でも引き換えたからね。
ちゃんと存在認識してるよ。ちゃんと育てるよ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ