スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未来と繋がる僕の体は

DGSの重大ニュースということで、
アルバム発売&単独イベント開催でーーーーす!!



アルバム情報。

「Stories」
発売:2011/3/23(水)
価格:¥3000(税込)
出演:神谷浩史・小野大輔

収録:完全新曲1曲、初期のインストOP&ED曲に歌詞をつけて歌にした計3曲の新曲。
01 Prologue
02 My Dear Girl!
03 DIRTY AGENT
04 キエナイオモイ〜Dear Letter〜
05 ねこまっしぐら
06 軌跡
07 熱愛S・O・S!
08 月の真似
09 Dear Girlは眠らない
10 パーティーフライト
11 Say Your Name!〜Dear Girl
12 To be continued…


CD持ってない自分としては絶対買い!な一品。
贅沢に盛り込まれたシングルと新曲がどういった融合を見せるのか。
(なんか食べ物レポート風に言ってみた)

各CDに入っていたドリアンだとかサンバはは入らないんですね。
入ったらそれはそれですごいかw



イベントは4月23日にパシフィコで。
アニメロ先行が始まっているのでみなさん忘れないうちに申し込みしましょうね☆
ちなみに出演者はDGSの二人とDGS響に登場した遊佐浩二・置鮎龍太郎・代永翼の予定です。
ドラマCDキャストなので、朗読とかあるんでしょうね〜^^
それともリアル響をやってしまうとかw
悩める乙女の投稿待ってるんだったら私喜んでやりますけど!!
こっそりDGSに送ればいいですか?←

来年も楽しい一年になりそうです。
4月まではいろいろと楽しいイベント情報が多すぎるわv

実家に戻ります

今から新幹線で帰省


会社終わって家帰ってご飯食べてはねとび見てから出てきた〜


空いてるかな〜

春霧に白梅香

衝動的にネオアンPSPを買ってしまった。
今やってるRPGが思うように進まないからカッとなって買った。
現実逃避→ゲーム逃避


やってみたはいいのですが、依頼をこなすのと敵を倒すの以外に何をやったらいいのかわからない(笑)
てか友好度は上がってるんですがイベントらしいイベントが起きないからほんとにいいのか不安(笑)

今ちょうど女王の卵として目覚めたところです。
レイン攻略目指して会話したりレベルあげたりしてるんですがちゃんとこれでルート入れるのか不安です(笑)

キャラわからないからとりあえずメインっぽいレインからと思ったわですが、ジェイドやヒュウガに浮気したくなる(笑)
アンジェにめちゃくちゃ優しいし甘いから癒される。
つかこのゲーム、みんな優しすぎてなんかゆったりというかまったりというかのほほんとするゲームです。
冷酷とかツンデレとか俺様とかまったく無縁です。
ある意味珍しいですよね

おれパラ2010 夜公演

今年最後のとても素敵な一夜をいただきました。
おれパラ最高!YEAH!


祥ちゃんまじかっこいい
小野Dは笑いの神
鈴は私の活力剤
みっちゃんは居なきゃダメな存在


ゲストのG.Addictも2HEARTSもかっこよかったし最初から最後まで見所満載でした!



語るところが多すぎて何を書いたらいいかわからん
まず、ステージ近くて最高だった!小野Dはハンサムなんだけどかわいいよ!
おれパラップの時に出てきてからあまりのかわいさに目が釘付けだった(笑)
今年もみんなでマリオジャンプw


一発目は祥ちゃん
Keyは盛り上がりますね!
ライブ慣れしてるからパフォーマンスもかっこいいし、もう歌ってる姿からしてかっこよすぎ!
mirrorやってくれたのがすごく嬉しかった!


G(笑)
去年より持ち歌増えててよかった。夜の部はsignal歌わなかったのが残念
振り付けやりたかった(笑)


新曲のオンパレードでした!やっぱ生で歌ってる姿を見るのが一番好き〜
鈴は本当に楽しそうに歌うから見てるこっちまでニコニコしてしまいます。
しかも来年のアルバムとかツアーとかもう大発表ばかりで興奮しますた!
絶対行く!東京行く!


2HEARTS
やべぇ初見だったけど二人ともかっこよすぎる!
何?キャリアの差?場数の違い?
この人達見せ方がわかってらっしゃる。
ステージをどう動くかとか立ち位置とかアイコンタクトでわかってしまうところがすごい!
眼鏡かけてない森川さんを見るのが珍しすぎて終始ガン見してました(笑)


小野D
熱烈ANSWERのフリをマスターしたかったんだけど、PVが全然見つからなくて結局ぶっつけ本番に。
小野Dの振り付けみながら完コピしてやったw
つかみんな振り完璧すぎだろw
だいすきも完璧だしみんなみんな小野Dのこと愛してるんだなって実感しました。

締めのジャンプでコケたのも笑いの神がいたからだと思いますw


みっちゃん
出番待ちの合間にみっちゃんコール!
袖で泣いてるかもとか思ってたら本当に泣きかけたらしい(笑)
それだけ愛されてるってことだよ!
恒例のかわいいおしりでダンスしちゃうところかわいい
お客に笑顔になってほしいって気持ちが伝わってきて泣きそうになったよ


アンコール
ドッキリが仕込まれてました(笑)…みっちゃんに(笑)サンタが街にやってくる を歌った後のジャンプでみっちゃんだけ違う変なポーズをw
鈴へのドッキリを仕組んでたと見せかけて実はターゲットは自分だったという罠(笑)
いや〜これには大爆笑でした(笑)



なんか本当に素敵な公演だったんですが私の乏しい語彙じゃ何も伝えられません
最っ高の夜だったらことに変わりはありません。
早くDVD出ないかな

エクシリアって覚えずらい

最新作情報出てたんですね。
テイルズオブエクシリア。
知らんかった。

公式HPでのPV?みたいなのが見れて、CG綺麗だなーと思いながら見たんですが、
これはPS3で間違いないですよね?
XBOX360とか言われたらもう買えないんで。


というか、声優さん!
ウイング!!みゆきち!!
なんか、これは嬉しい起用ですね!!
ダブル主人公ってことでどちらも同じくらいメインで扱いそうですし、両方の演技をじっくり堪能できるのが嬉しいですね^^
ここ最近ベテランばかりだったから若手から出てくれるのが嬉しいっす。
みゆきちはベテラン中のベテランですがw
でもってキャラデザが藤島さんといのまたさん二人でタッグを組んでるじゃないですか!テイルズの総合みたいな作品ですね!
15周年だから気合入ってるんでしょうね。



ちょうど今日、先輩からグレイセスfを借りまして、プレイし始めたんですが、
わかっちゃいたけど私にとってグレイセスというかテイルズシリーズは難関であるのです。
アクション戦闘とか苦手でひたすらボタン連打しかできないのです。
技の連携とか全然考えてなくて、とりあえず指が動く範囲で斬って、逃げて、技を出して、とごり押しでなんとかやっていくタイプです。
アクション向いてないんです。
KHと.hackが限界でした。
でもエクシリアとかアビスとかヴェスペリアとかやりたいな。
リメイクとかBestとかこないっすかね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ