スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

青すぎる空に疲れただけさ


どうしよう

ほんとどうしよう





ユア メモリ/ーズオフと放課後は白/銀の調べ買おうかな。
ラスエ/ス2もかなり欲しいし。


ユアはKIDだからストーリーがいいだろうし、放課後は絵が良くてきーやんだし、ラ/スエスは絵が良くて下野なんだよね。

あ、GS2は買おうかな〜なんて思ってたけどやめます。
その代わりビタエボを買う予定です。
最近その情報を知ったのでお買い上げリスト変更ですー



公式サイトを見てるとすべてが欲しくなってくるんですよー!
悩みまくって最終的特典目当てにどれか一つだけ買って、あとは中古にしようと思ったんですが、どれもドラマCD欲しくなるんですよね!


結局悩みまくってユアの発売日が過ぎたし…
おもしろそうだという評判だったら中古で買います。
が、やってる時間があるのかが謎。

放課後は設定に惹かれるのだけど、ちょっと不安もある。

ラ/スエスは声優目当てだけだし…もしおもしろくなかったら悲しいなって。

でも多分ラス/エスは買いそうな予感。



ゲームの単価が高いから困るんですよね〜
DVD買うより高いっての。



3月はルク/スペイ/ンを予約済なので……ビタエボが加わるとつらっ!
遥かはあまり興味ないのでスルー。


で、4月はプリ/ナイでしょー
これは期待度大!


そしてハトア/リPS2移植決定!
これは買いますよえぇ買いますとも。
内容増量だしねっ!


今年はどうもゲーム尽くしになりそうだ(笑)

去年はアニメだったからなぁ

日曜日のアニメ

シゴフミ

今回はあんまりおもしろくなかったー
百合は別に嫌いじゃないけど、この百合は嫌だ。というかいらない気がすr
結局前回の伏線も曖昧なまま終わったし…

アニメなんて全部ご都合主義だから仕方ないけど、構成不足じゃないですか?

どうせなら2話に分けるくらいした方がいいです。



破天荒


4クール突入ww
でもつまんね。
もともと好きってわけでもないからかもしれないけど(声優目当て)

そろそろ切ろうかどうか考え中です。
目新しさもなくなってきたし、もういいと思う。



ペルソナ

妹みゆきちキタ――――(゚∀゚)―――!かわいいかわいい!
あれはやっぱりどう見ても女の子なのです。
今回ショタに目覚めた人はいったい何割くらいいるんでしょうね?(笑)

あのペルソナは絶対妹の存在が関係してますよね。
頭の傷も意味深。


しかしあんなかわいい子がいじめられてたなんてあり得ない!東京都民自重しろ!
…そういえば今回富山ネタが少なかった…かも。くじらくらいじゃね?
富山のくじらには羽が生えてるらしいこえぇぇぇ!(((゜д゜;)))


な〜んて今回も不思議な富山でした

シーズン2 3巻

DVD3巻についてた特典の声優座談会を見ました。
実はくぎゅ以外、初見。


阪口さん…見た目からしてまんま新八で吹いたんですが(笑)
あと杉田さんが意外にやせ形だったことに驚き。
ちゃんと食べてますか!?せっかくのすき焼きなんだから腹いっぱい食べて下さい!
そしてちょっとくらい大きくなってくれないと心配で心配で…(>_<)
痩せすぎはいくない(・∀・)



座談会はちょっと緊張してたみたいで、最初はみんな固かったです。
でも杉田がボケて阪口がツッコんで釘宮がさらにツッコんで…みたいなゆる〜いペースで和やかに進んでいきました。

杉田さんの微妙なボケが好きではあるが空気…が…でもよくツッコミが入れられるね阪口w


あぁ〜やっぱりくぎゅ大好きvV
天然だからボケてないつもりでもどこか緩んでるんだよね(笑)
阪口のツッコミはいい感じで場を荒らしていました(嘘こけ




似顔絵対決とか、杉田の上手さに一同感激w
まぁサンライズだから許されることですが。

でもでもあの『!?』マークがツボに入って、見る度に笑ってしまった(´∀`)
あの何故か焦った感じが程よいお味を出していますね(笑)


何だか盛り上がってんだか盛り上がってないんだかわからない状況で終わった(笑)
でもあれがいつものテンションらしいからあの3人の中では良かったらしいです。
そうかいつもあんなにユルいのか。

とにかく楽しかった
万事屋トリオさいこー(・∀・)

乙女ゲーマーバトン。

【乙女ゲーマーバトン】

★女性向け恋愛ゲーム(乙女ゲーム)が好きな方へのバトンです。

・好きな乙女ゲーム3作品とその魅力を語って下さい。

水の旋律/とにかくストーリーが好きです!全員攻略しないと物語の全貌がわからないんですよ。
悲しい恋だったり、一途な恋だったり。その想いが運命を変えていくのです。
一つだけ言っておくと、設楽は悪い子じゃありません!2か漫画で確認してみるべし!

アラビアンズ・ロスト/今までにない毒舌ヒロインとちょっと趣向が違うキャラが好みでした。
豊富なEDの数々で萌えまくり!カーティスロベルトマイセンミハエルこの4人は最高だと思いますっ(´∀`)



・上記で挙げたもの以外で「マイナーだと思うけど実は好き!」な乙女ゲームはありますか?

若干質問とは違うのですが、初めての乙女ゲーは多分ママレードボーイです。
スーファミであったの。1年くらい過ごす間に彼らをオトす!っていうゲームでした。
バレンタインに告白するんだけど、自分で台詞を入力できるのね。
それで調子のって'バーカ死ね'とかやって爆笑したのは幼い記憶…(笑)

このゲームやったことある人いるのでしょうか;?



・好きなCPや好きなキャラの傾向を教えて下さい。

ぶっちゃけますと、ショタとか好きです(ぁ
弟とか後輩とか大好きです!
でも王道で王子様キャラとかも好きになりますよ。



・乙女ゲームを購入する際の選ぶときのポイントは?(世界観、絵柄、声優、設定etc)

絵柄と声優とストーリーですかね。
一番はストーリー重視です



・この人が出演してるなら買いだ!というほどラブな声優さんはいますか?

下野と福山!



・発売済、または発売予定の乙女ゲームで気になっている(購入を迷っている)作品はありますか?

いっぱいありますよ〜
ユアメモリーズオフと白銀とラスエス2とムスコとコルダ


・お疲れさまでした!このバトンを他の乙女ゲーマーさんに回して下さい(何人でも)

フリーな感じでよろしくです!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

ソラ

本日solaを全話ぶっ続けで見ました。
放送では5話までしか見てなかったから続きが気になってたのです。
DVD2〜最終巻まで一気に見てみた(暇人)



9話素敵ですね。
17年も同じ人を好きでいられるなんてすごすぎる。
あの人もあの人なりに自分で覚悟を決めて生きてたのですね。
あの二人には一生連れ添っていてほしいです。
あれ?でもやかって不老不死?



蒼乃があんな子だとは思いませんでした…
不幸な子だよね(T_T)

弟としてなのかそれ以上なのか大切にしたくて、ずっと一緒にいたくて。
でも、失くしたものを完璧に元には戻せないのです。

依人には依人の生き方があって当然だと思う。
都合良く改変できるものなんて…おもちゃじゃないんだから…

それでも二人だけの世界で生きていきたいと願うだけの日々だったんでしょうね。
弟として家族として心から愛していたのだとじ〜んと伝わってきました。


しかし茉莉、蒼乃のことは覚えていて依人は覚えてないなんてかわいそうじゃないか(´∀`)

あと中原麻衣は演技ちょううまい!
鳥肌たったもん(*>∀<)人(>∀<*)
ひぐらしといい繊細な演技をされますね。ちょっとの台詞でも心情が表されていて最高ですな。



主人公の秘密がわかってからの展開が神でした。



でもこの全編通して茉莉がやられすぎだと思う。
いつもギリギリで逃げ延びてる感じ。
もっと強くていいはずなのにおっさんにも蒼乃にも追い詰められてたからさ。

がんばれ茉莉!(°∀°*)




なんかぐだぐだですみませんι
思いついたことから書いただけなので(+_+)

でもこれはよいアニメでしたよ!
さすが2007年の一番良作アニメといわれただけある。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ