スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

開いていく小さな蕾

オトメイトパーティもBASARA祭夏の陣もはずれまして、テンションがた落ちです。
人気イベントだとはわかっていたけど、それでも一公演くらいは当たるだろとたかをくくっていたんですね。
甘かったです・・・orz

先行でチケット手に入らなければもう一般しかないですが、多分これは無理だと思っているので半ば諦め気味です。
旅行とかでお金使う予定もあるし、行けないなら行けないでお財布的には優しいことなんですが。
でも行きたいものは行きたいんだよ。

今週末はとりあえずオトメイトの一般なので、挑戦してみます。
一公演に絞ればなんとか・・・いけるかもしれない・・・

BASARAは、箱も小さいしちょうど映画公開で盛り上がっていることもあるため取れないと思ってます。しょうがない。

人気イベントはチケット取るだけでも大変ですよね。

颯爽登場

TOXなんですが、スタドラとコラボするみたいで、その衣装を見るたびニヨニヨしてしまいますw

ジュードは銀河美少年の衣装で、ミラは頭取の衣装です。

ミラは、頭取の衣装です。(大事なこry

360度視点が変えられると。
どっからでも見れると。
これはwwwなにをwwww
戦闘するときとか笑っちゃってそれどころじゃなくなりそうwww


あまりにミラの普段の印象からは考えられないセクシーな衣装でびっくりですよねwwwww
もしかしたらお色気攻撃が追加効果で現れるとかあるんですかねwwww
すごい着せてみたいんですが!←


ケイトの衣装とかも入れてくれたらよかったのに・・・(ぼそっ
あと孔雀スガタとかね←w


まぁダウンロードコンテンツなので、きっと買いませんけど。

テイルズオブフェスティバル2011 昼の部

テイルズフェスに行ってきましたー!!
いや〜今年も盛り上がりましたね!

新作のエクシリアはおもしろそうで、15周年の大作になりそうです(´∀`)
グラフィックも綺麗だし、フィールドが斬新ですし、オープニングが素敵だった。あゆだし。
技とか戦闘の詳細がもっと知りたかったんですが、あまり深い情報はありませんでした。

でも期待大!
一緒に行った友人が二人とも予約する!と明言してたので、きっとこれは売れるぜ(笑)



今日のイベントもおもしろかったレジェンディア←
今年もやったぜレジェンディア←
ジェイ役のうりょっちがいてくれたおかげで鈴村のレジェンディアの宣伝も熱が入る。
やっぱ投げるのとか3Dとか気になるしレジェンディアやりたいな〜


それにしても今回は初参加のたけぽんが輝いてました!
目立つ目立つ!人気もある!w
かっこいいおっさんはお得ですね(笑)
ヴェスペリアは未プレイなので、ネタバレ的な展開にちょっとがっかりしたところもあるんですが、でもあの役は気になりますね。
人気出そうだわw


あとゆかなさんはかわいいし、みゆきちが素敵すぎて鼻血出るかと思った(*´艸`)
ミラのかっこよさは期待できます。
つか代永との掛け合いも良かった。
二人主人公の関係性が気になりました。

多分、幼なじみ→ジュード→ミラ みたいな感じな気が。
ジュードのあのデレ具合はきっと…


昼の部はリバースとレジェンディアとヴェスペリアの名場面が聞けました。
あのみんなで協力した再現場面は是非DVDで見てほしいw
おもしろい映像ですw


それでね、ライブはBACK ONが出たんですが、サプライズでMe(misono)がコラボして大盛り上がり!
やっぱテイルズにはmisonoがいないとダメっすね!

いや〜夜の部も見たかったな〜



とても楽しいイベントでしたー(・∀・)
DVD買う!多分新作も買う!
ジュードverのOPも早く見たいっす

特別って なんで

クライシスコアを買ってしまった。

前から目をつけてたけど、今日お店に行ったら見慣れないパッケージのソフトが置いてあって、もしや限定版パッケージかなにかか?と悶々と悩んでいるうちにレジにいました。
珍しさに勝てなかった。

ザックスの顔隠しverのパッケージなんですけど、これの詳細知ってる方がいたら教えてほしいです(・∀・)

よくバスターソード担いでる絵のザックスは見ますけど、身体だけ写ったザックスは知らないです。
ベスト版とも違うみたいだし。なんのやつなんだろう。

動画製作にはまっています。

初動画作成は、ネタ動画でした。しかも30秒くらいのすっごい短いやつ。
でもwindowsのペイントとムービーメーカー使って作ったことから考えれば十分よくやったほうだと思います。
静止画だけどちゃんとカクカク動くんですwwww
ちょっとだけだけどwww

で、第二弾として作ったのは、ちゃんとした動画です。
ゲームMAD作ってみました。
フリーソフトの使い方がよくわからなかったからちょっと違和感あるけど自分的にはよくできてると思うんですよね。
もうちょっとソフトの機能を使いこなせたら思ったようにもっと効果つけられたのかもしれませんけど。
音楽と映像を合わせるのが精一杯ですた。
ま、2作目から考えたら十分よくやったと思うよ。


でね、その動画をいざ出力しようとしたら、フリーソフトだったため画面中央に透過文字がかかってしまっていた。。。orz
ライセンス取らないと出力はできないんだって。
なにこの罠。ふざけるな。
俺の12時間返せ。
なんとか出力する方法を見つけてやる…!

できたらまたニコニコに上げるんだーーーー!!!
これはちょっとは再生数くるだろ!!
前の俺得(試作)MADはてきとーな静止画MADだったからあんまり認知度ないから。。。
てかローカルヒーロー使ったのが負けかなwwww
今回は神ゲーと名高いあのリメイク版を使っているのでちょっとは再生数来るといいなと思っています。
ま、優良MADにはほど遠いだろうけど!!!

やっぱ作ったからにはたくさんの人に見てほしいんだな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ