スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

諦めムード

銀魂桜祭りの抽選が一向に当たらないんだ・・・
今年こそは友達と一緒に参加しようと思って、張り切って先行に挑んだのに、一度も当たらなかったんだ・・・ぜ・・・・
(去年は平日だったこともあり、ぼっち参加だった)

もう一般発売しか残ってないYO/(^O^)\
去年は一般発売で奇跡的に取れたけど、今回も取れるとか思ってないYO/(^O^)\

いちおう友達にはもう諦めといて、と宣言済みですが、私は行きたい気持ちを抑えられない。
こうなったら一人でもいってやる・・・とか考えたら友情が壊れる気がします
(笑)

もーなんで取れないのー!!最近倍率の高い抽選は一向に当たらない!
DGSも結局先行外れてるしさー
こっちはもう行けなくてもいいやーって気分になってるさー

きっと全国にこんな気持ちを抱えた皆さんがいっぱいいるんでしょうね。
一般も厳しい戦いになるんだろうなぁ・・・

素顔の少年 Reading Side

公録行ってきました!
けんぬがゲストだって言うから一般でチケット取ったんですが、けっこうこのラジオ興味あったんですよね。
いつも公録のゲストがピンポイントだったのでいつか行くぜ!的な。
それに私藤原さん好きなんだ…(ノ∀`*)


公録行くことになってから3回くらいラジオ聞いたんですが、普段はペアでやってて4人てあんまりないんですねぇ
公録がいかに貴重かわかりました。
しっかしトッシーは喋りうまいですねぇ
回して〜盛り上げて〜って一番目立つポジションで。
貴重なツッコミでもあります。


公録はけんぬもけっこうトークにまんべんなく参加してて、このメンツはやりやすいんだなって感じました。
みおくんからお兄ちゃんみたいって言われて、よせやい(照 ってなってたのがかわいすぎた!
いいぞ!もっとやれ!
けんぬの気遣いしぃなところはみんな知ってたよ!
けんぬとトッシーのいきさつも人見知りな自分にはよくわかります!自然と似た者通しが寄り集まるよね(笑)

4コマ作るコーナーで、Actorチームに罰ゲームがあったんだけどその流れでトッシーが客席に来てくれて、通路横だった自分の真横に!!
かっこいいよトッシー!
意外に小さなところもかわいいよ!とか心の中できゃーきゃー叫びながら見てました。



リーディングも楽しかったです。
声優も役者も同じなんだ。
朗読だろうが舞台だろうが役を演じられるんですよね。
不思議な感覚に捕われつつ、爆笑の嵐でしたw
フッキーヲタキャラうまいw
トッシーアドリブ酷いw
最後の最後までピンクはけんぬがやってくれると信じてましたw



この朗読は形に残らないんですかね?
歌のCDは出るみたいじゃないですか。
とてもおもしろかったのでまた聞きたいんですけどね。

とりあえず来週から公録分放送なのでまた聞きたいと思います。

ラジオCD発売決定

DGSの重大発表がありましたね〜
今回の、重大発表は、DJCDと劇場版DVDの発売決定でーーーす

DVDはDJCDの特典です。
あくまでもメインはCDです。

劇場版見てないから買ってもいいかなと思っていますが、

ラジオCDになるのは、
「神谷ハウス〜ハマーンメモリアル〜」
去年の神谷浩史聖誕祭のやつですね。
牛久は小野大輔聖誕祭の映像ですし、このラジオ一つでパーソナリティの聖誕祭が楽しめるってわけですね
まぁお得!!!

このCDは 2月24日(木)発売です。

Vitamin…

VitaminX to Z の限定版DVDが届きました!
発売日に届けてくれてありがとう!
時間が限られていたので、とりあえず特典の前夜祭から見ました。
た・・・楽しかった!!!
本番しか興味なかったけど、こっち行っててもよかった気がしてきた!
もう、いまさらですけどね。

Zのみんながなんかわいわいしてると、仲良しだな〜て微笑ましくなりますね。
けんぬとまえぬも仲良しだけど、ウイングと祥ちゃんもけっこう仲良しですよね。
やっくんとアラタが仲良しでよく絡むからそう見えるのかもしれないですけど。
なんだかんだでメンバーの中で一番仲良しさんな気がします。

そして前夜祭では珍しく全体を取り仕切る井上さんのお姿が。
いつもはじけてる側にいるから、まとめとして話してるところが違和感というかw
アシスタントの小山さんにちゃんと仕切って!と怒る場面もありました。
二人とも、ちゃんと打ち合わせしてくださいw
だがしかし小山さんに司会を振るあたり、D3Pはチャレンジャーだなと思う。
どこに飛んでくかわかんないよww


でも井上さんがちゃんと進行してくれてたんで何事も。。。なく終わったよね?
断言できないこのもやもや感w

明日は本公演のほうのDVD見ようと思います!
明後日は実はけんぬに会いに行くので、その気分を盛り上げるためというかなんというか。
うおおぉぉけんぬーーーっ!ってなって燃え尽きようと思います。
そして灰になる・・・

グリーンアイラ…違ったラストストーリーの話

ラストストーリーの前評判がものすごいことになってますねぇ
すごい期待。すごい宣伝。
今日、会社の同僚からもラストストーリーおもしろそうですよねぇ!買っちゃいそうです!本体ないけどw と興奮気味に言われました。
本体ないのにどうやってやるんだよ。
念力ですか?ソフトに念能力を使うとゲームの中に入り込めるアレですか?
クリアするか死ぬかしないとゲームの世界から出られないんですよね。
死んだらリアルでも死亡ですけど!←
バーチャル体験できちゃうなんてゲームの世界も進化しましたね!


とりあえず明日が発売日のようですが、もうフラゲしている人もいるらしくネットはネタバレがどんどん進んでいるようです。
私は欲しいですけど、wii持ってないからどうせ買わないな〜と思うと、ネタバレも見る気になりませんでした。
内容知ってよけいに欲しくなっても困るだけだしね。

明日以降のレビューが出揃ったところで、このゲームの最終評価を見たいと思います。
あたりかはずれか・・・ それはまだわからない・・・
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ