スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャラホビレポ

7時 会場到着です。屋根なし3列目ですね。
いつもバイト先に着いてたのと同じ電車でしたよ…なんだかなぁ(*´Д`)=з

9時35分 列移動が始まります。

10時10分中に入りまして、素早く迅速にラインバレル整理券に向かうが途中で終了の看板発見orz
めげずにイグニと00の整理券に向かうが撃沈o..rz
くっそぉぉお!!


仕方なくステージ立ち見に回りました。
朝早く行って立ち見の場所とりかぁ…と虚しい気分になりつつも右手後方の3列目に座り込みました。生で見るためと思えば…こんなのへっちゃらっす!
回りは女の子ばかりです。多分DGS待ち。

そのまま11時10分バンダイナムコのガンダムゲームの発表を見ました。
今後発売の格闘ゲーでマイスターが出るたびに奇声がわきましたよ。キャアァ
すごい女の子パワー…(若干引いた)

12時からDGSの公開録音がありました!
これすごく楽しかった…!(*´∀`*)
本放送は次の土曜日なので内容は秘密です〜
今回はかなり視覚的ラジオでしたよっ
小野Dかっこい…いやきもちわるいw
ボイス参加したのでこれは絶対DLする

13時から岩田鈴村のプレゼンですた。
歌、もずく、歌
これだけあれば今日のステージ語れます(笑)
もずく…あれは見ててかわいそうだった…
実体験あるからわかります←


14時ラインバレルプレミア上映会でっす☆
かっきー じゅんじゅん ゆうきゃん のとさん が登場!
私 これ目当てですから一番楽しみにしてましたから見たかったn(もう良いよ
出演者もなんですが内容も気になってましてね。
第一話、戦闘シーンが迫力あった!地上戦なんですけど逆にこっちのがいい(・∀・)

原作とちょっと違うみたいなので(またかGONZO…)読んでもヒントにはならないんですよね。
衝撃的な発言で1話が終わったので続きめっちゃ気になります!
10月3日から放送開始なのでみなさん楽しみに待ちましょう!
かっきー演じる主人公…うん ちょっと感情移入しずらいかも。
彼大丈夫かな(ドキドキ 被害妄想と妄想癖はやめたほうが…
ちゃんと主人公としてやっていけるかな?
かっきーの演技には期待してます。


あとは見ずに帰ってきましたー
テイルズはイベント行きますし。
00まで待ってるのは疲れるし。

なにしろ朝6時に出てきましたからね。
10時まで外で待機してさらにステージイベントも立って見てたので脚が痛いです(ノД`)゜。
飲まず食わずだし。


ステージイベント見るためだけに行った悠々です。
他にもこんな人いるといい…な…

でも生声優さんたくさん見れて楽しい1日でした!

29日マクロスF感想

私のターンだ!


吹いたwww
社長気分ですか。あっ大統領でしたねw


今回の話どうでしたか?
私ランカの行動がよくわからないです…
中途半端に投げ出して逃げたとしか思えない。


もう少しどうして戦争の道具になるのが嫌なのかっていう理由を明確にしてほしいです。
あれは嫌これは嫌じゃただのわがまま娘にしか見えないですよ。


ブレラはほんっっとランカ命ですね。
ファンクラブ作ったら絶対会員0号やってそう(おまっw


ミシェルはやっぱりいないんですね…
クランの顔がこの上なく酷かったです。
あれは製品版でちゃんと修正されますか?それとも仕様ですか?
さすがにあそこまで酷いと別の意味で怖いですね。



ランカはアルトを誘ったわけですが、バジュラとの共存を望んでいない彼らとは分かり合えませんでしたね。
だってミシェルも他の人もいなくなってしまったんだもんあたりまえだよね。
逆にミシェルのことがあるのにバジュラに肩入れするランカの気持ちがわかりません。
何もしてないバジュラを撃つのは間違っていると。ではなぜバジュラは襲ってくるの?という問題になります。

人間は目の前に脅威があるかぎり落ち着いて暮らすことはできません。
異質を排除しようとします。

だから ね 多分バジュラと一緒っていう考えが理解できないんだよ。
あくまでもランカ優先のブレラは別として←


来週は何がメインになるのでしょうね
キノコがそろそろ離脱するのではないかと予想してみる。
そういえば最近グレイスの影が薄いですね

内定者の初顔合わせ

懇親会に行ってきました。
最初の1時間は微妙な空気だったんですが、(社員合わせた)飲み会が始まったら賑やかになりました(・ω・)

会社は男9割なんですが、新卒は7割が女の子という改革的な採用になったみたいです。
女の子たくさんですごく…楽しかったです。
でも貴重な男の子たちともお話しましたよ。男の子たちの対面という良い席陣取ったから←たまたま
まだみんなの名前まったく覚えてないけど!←

同期は女の子たくさんで先輩は男ばかりなのでバランスいいんじゃないですか。
定期報告会の後が立食パーティー的な飲み会だったので社員の数がものすごい!
会議室ともう一部屋使ってやっと収まる感じでした。



今日はどっちかというと役員さんや採用担当さんとばかりお話してたので、次の忘年会はすぐ上の先輩とお話できたらな〜と思います。
その前に同期と仲良くなりたいです。
今回は顔しか覚えられませんでした(笑)




てか 雨すごいですね。
チャリなんですけどどうしましょう(´Д`)

スーツ濡らしたくはないんですがチャリ放置ってのもちょっと…
明日休みですしどっちでもいいんですがね。
地元は降ってないといいなぁ

夜を駆け巡る

夢に上地が出てきました…
雷雨のせいで身動きとれないから雨宿りさせてあげたみたいな。
なんでだろう…好きだけどそこまでファンではない。どうせなら声優さんのほ(ry


その後は何故か昔の友人に『一緒に暮らしていかないか』とプロポーズされる夢を見たし…
なんなの
私 何がしたいの
ずいぶん昔の友人だよ。4年は会ってないぞ。しかも好きでもない。


朝起きてから二度寝したら、シャトルっていう乗り物のレース中に軍が介入してきて殺されそうになる夢を見たし…
なんか『幸せになれる星』っていうのを私が持っているらしく、それを世間に出したくなかったらしい。私のせいでレース会場は大混乱ですよ


よくわからない私の夢。
前半幸せで後半絶望だもんな。
…二度寝しなきゃ気分良く終わったのにとか言わないで

28日銀魂感想

あはっモンハンですか^^
OPにMが追加されてましたね。これって今回からですよね?


なぜに万事屋だけが宇宙人の被害にあってるんでしょうねw
とは言え他に被害にあうって言ってもお決まりのメンバーでしょうけどw

あれだけ新八にはてきとーにあしらってたのに、いざ自分にその不幸が降りかかってからは荒んだように宇宙人を呪う銀さん。
神楽の無慈悲な一言にくってかかるところは笑えましたー


モンハンワールドに入ってからは、女の子とか歴戦の勇者とか追い剥ぎとかバナナとかちょっと予想通りだったんですけどけっこう笑えました(´∀`)

ゲームの世界でくらいお腹いっぱい食べたかったアル、にごめんねー!って叫ぶ銀さん…わろたw
あぁあ銀さんの収入がちゃんとあったら神楽もひもじい思いをせずに…って神楽の食欲じゃ一般人には無理だよね(笑)


とりあえず今回はゲームの世界に行きましたっていう序章で終わったので次が楽しみです
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ