スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

当たり前の僕が僕である意味

本当は行きたいんです。ファミ通イベント大好きなんです。
でも、お金がなくて!チケットが買えないんです!(´;ω;`)
なんだかんだでファミ通イベントは毎回行っているんです!抽選に外れない限りは!ゲーム系のイベントだから超楽しいんですよ!
これでもライトゲーマーなので!普通にステージ上でゲームしてる声優さんたちを応援して楽しむなんてイベントこれ以外にないですからね!
(さっきからビックリマークが多すぎw)

鈴が一番素を出すのがこのファミ通だと思うんですよねー
ゲーマー魂が燃え上がるのがわかります(笑)
周りもけっこうなゲーマーが集うイベントになるのでガチンコ勝負になります。
で、だいたい大人気ない鈴が毎回優勝してる(笑)
メインパーソナリティーなのにゲストをぼこぼこにしますからね(笑)
だがそれがいい(・∀・)b

そんなこと楽しげに考えてたら行きたくて行きたくて仕方なくなるんです!
でも本気でお金がなくて・・・
ゆうきゃんとか最近見てないから行きたいな・・・くそっ
まじ迷う。まだ迷ってる。行けるものならとっくにチケット買ってるさ。
けっきょく我慢できずに行ってたら笑ってやってください・・・

抑えきれない自分が怖かった

久しぶりに一日鈴村の声を聞いていた気がします。
タイツDVD→チェリベDVD→クライシスコア
これ、意図してやったわけじゃないんですが、途中からあれ?さっきから同じ声しか聞いてない気がするって気づきました。
全部鈴村メインの作品ばかりでした。
ちなみに櫻井も全作品出てました。でもクライシスコアはクラウドのイベントは出なかったので残念ながら全通ならず。

クライシスコアがいいところだったのですっかり忘れてたんですが、もしOGAのラジオ聞いてたら本気で鈴村充でしたw

でもクライシスコアのせいか、鈴村が好きすぎるせいか、とても切ない夢を見てしまいました。起きたとき泣きそうだった。
ちょっと内容まではいえませんが、私はザックスも鈴村もそれ以外もみんな好き。
何度も考えてみるけどやっぱり好き。それだけ。

最近DVDをずっと見てるっていう休日がなかったので楽しかったですよ。
また暇な日は他のたまってるDVDを消化したいと思います。

僕の声は 巡る巡る

久々に秋葉原に買い物に行ったので、メイトやとらさんや石丸電気やコトブキヤに寄ってきました。
買い物したのはメイトとコトブキヤだけですけど、けっこうな大荷物になってしまい帰りの電車が恥ずかしかったです(笑)

実はコトブキヤには初めて行ったのですが、ラバーマスコットだとかのコトブキヤ商品がたくさん揃ってて楽園のような場所でした(*´∀`*)
今まで出たラバーグッズいつも欲しいなと思いつつ、買ったことがなかったのです。デュラララとか絶対一つは欲しいと思ってたのですが悩んでるうちにメイトから姿を消してしまったんですよね。どうも売り切れたらしい。
なので、コトブキヤでデュラララのラバーマスコット見たときに手にはもう箱がありましたよ。
とりあえず二つと、テイルズのラバーマスコットも一つ買って帰りました。

テイルズはミラ、デュラララは幽と狩沢でした。まぁまぁかな。
本当は静ちゃんが欲しかったのですけど(今日は静ちゃんの誕生日だし)そんなにうまくはいかないですよね。

でもとても楽しい一日でした!
たまにはお買い物も楽しいですねー

そんなものなかった

うたプリカフェってものがありましてー、、、、

ご存知の方も多いと思いますが、アニメイトさんがカフェを立ち上げ、その第一弾コラボとしてうたプリが選ばれたんですよね。
いまや世間を賑わす大人気乙女作品うたプリ。アニメ化されてからそのフィーバーはとどまるところをしりません。
そんな、大注目のうたプリカフェ。

運営\(^o^)/

1月末からオープンなのに、完全予約制だからWEB予約しなきゃいけないのに予約開始になるとサーバー落ちて中止。
2日後に再開されるもやっぱりサーバー落ちて中止。

運営\(^o^)/

オープンまであと4日しかないですよ。
どうするんですかアニメイトさん。
はじめっから抽選にしとけばよかったものを・・・

うたプリ関連でやらかすのはこれが初めてじゃないので、ファンもみんなまたか・・・って目で見てます。コンシューマーに愛想つかされたら終わりですよ。
ちゃんとしてくれよ企業なんだからさ。

不思議なあなたを教えてほしい

今期は偽物語と夏目と男子高校生の日常が当たりだったかな。
他のはいまいち面白みに欠ける。
まだAnotherといぬぼくが見れてないので評価できないですけど。

BRAVE10は声優豪華なので、ストーリーは別で楽しんでるからアリなんですが、それ以外のは切ってもいいんじゃないかなーって思ってしまう。
でもせっかく見れる時間にやってるんだから見るけどね。

そういえばモーレツと輪廻は監督同じなんですね。
どうりでストーリー展開がそっくりだと思った。
そんでもっていまいち盛り上がらないところも同じ(笑)
そろそろくるか・・・?と思ってもなんかスルーされた感で終わっちゃうところがもったいない。主人公が勝手に盛り上がって勝手に突き進んでる感があるんです。
周りも視聴者もおいてけぼりだよぉー(´・ω・`)


そういうわけで結局いつものごとく続編は堅いな、と思う今日この頃です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ