スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドラクエ6 プレイ2

あれから2時間。
なんとかムドー倒してアークボルトまできました。
兵士長にやられてしまったので次はスクルト使えるミレーユ連れて行くつもりです。

あっテリーに会いましたよ
棺桶引きずって城を出ていきました。
意味もなく前に立ちふさがって進めなくしてみた(笑)

だって一回話しかけたらそれ以降しゃべってくれないんですよ!
むかつくよね!ミレーユここにいるのに!
無視するやつには意地悪していいと思う。


あとアモスも仲間になったんですけど、
チラッと聞いたところによると真実を話してしまうと仲間にならないんですってね!知らなかった!
話したことないですからね。つか話す人がいるんだ…と驚きました(笑)


今回仲間になるモンスターがスライムしかいないから人間のキャラは重要ですよね。
使うかは別にして馬車はいっぱいにしときたいですよね。

ドラクエ6 プレイ1

ドラクエ6絶賛プレイ中〜(o^∀^o)

6時間で真のムドーまで来ました。

基本的に宝箱からとった装備しかしないんで、未だにみんな きのぼうし とか うろこのたて を装備してまつw
唯一せいれいのよろいを主人公がつけてるくらいです。

お金はあるからそろそろ買ってあげないと真のムドーと闘うのは厳しいですよね( ̄^ ̄)

でもどうせすぐ売るのに装備買うのやなんですよね。←ケチ

そんなこと言っても結局ムドー倒せなくて装備揃えるんだろうけどw
二度手間にするくらいならさっさと買っておきますか。
早く転職したーい

あなたと僕の物語

DGS響2巻を読んでコミック派な私はやっと納得。
これがひろC小野Dが言ってたブラック響か。
ラジオでこの展開はドキドキするとか言ってたじゃないですか。

今メンバーは大人気声優だけど前は大人気バンドだったんですね。
乙女の悩みを解決してくれるならどっちでもいいや(笑)
だってブラック響のおかげでひろCも小野Dも一つの相談事の重要さがわかったみたいだし。
簡単だからとか、相手が一人だからとか、量を求めるんじゃなくて一件一件の質を大事にできるようになったから二人も今まで以上に響を楽しんでくれますよね。
忙殺しない程度に←
何事もほどほどが大事ですから




最近二次元と三次元の境がわからなくなってきました←
響って実在するんじゃねーの^^?
ひろCと小野Dはリアル響やってんじゃね?


ゲームのやりすぎってのは自覚してますよ
でも現実逃避くらいさせてw

時をかける少女

時をかける少女を観ました。
なかなか良かったです。


久々にハッピーエンドを心底願った映画でした。


真琴は最後の一回を飛ぶ前に戻ろうとは思わなかったんですね。
知らなかったふりをしようとは思わなかったんですね。


いずれはばれてしまうかもしれないですもんね。
そしたら結局千昭は未来に帰ってしまう。
結果は変わらないですから。
一度タイムリープを使ってしまった時点でそれをなかったことにすることはできないですよね。


「未来で待ってる」


私には残酷だと思えました。
だって二度と現代には戻らないっていう暗示じゃないですか。
未来ってことは千昭がいた時代ってことで、それは10年20年とか近い未来じゃなくって気の遠くなるほどのずっとずっと先で。
真琴が千昭に会うことはできないじゃないですか。


未来からまた戻ってきてくれればいいじゃない。
戻ってきてよ。
そばにいてよ。
また3人で野球しようよ。


千昭が未来から戻ってきて、真琴の最初のきっかけをなかったことにすれば良かったんじゃなんて…
今はそう思います。
それでも過去に居続けることはできないんでしょうね。
存在してはいけない人間だから。真琴は 走っていく!と告げましたけど走っても走っても追いつけないじゃないですか。
それでもいいのかな?
そりゃどう足掻いたところでどうしようもないんですけどね。

真琴は前だけ見て未来に向かって走り続けると思います。

千昭はどうするんでしょう?
未来に戻って、絵があったとして。
それは真琴の想いの証だけど、やっぱり二度と会うことはできないじゃないですか。
絵を毎日見ても切なくなるだけじゃないかな。

どうやってもハッピーエンドにはたどり着けないですね…

生きる時代が違って、出会ってしまった時点で運命は決まってたのでしょうか。


二次元で幸せなやつ探そう…
このままじゃ悲しすぎる

静かな時をさまよい続ける

今まで数カ月に渡って放置していた漫画の新刊をまとめて買ってきました(゜∀゜)


DGS響2
僕等がいた13
天上天下20
PandoraHearts10
07Ghort8
戦国ストレイズ6


まだ買わないといけないのがあるんですが、なんか見つからなかった。黒執事とか。
なんでだろ。


収納には押し入れにしまう用のプラスチック本棚を買う予定です。
3箱くらい買えばなんとか本が片付けられると思います。
これ以上ダンボール増やすわけにはいかないし、もっと部屋を綺麗にしたいので。
カラーボックスを縦にしてあの隙間に置こう。ダンボールどかせば収まるはず。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ