スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

CONNECTライブ 夜

CONNECTソロライブ行ってきました!
今日はみっちゃんの誕生日なので一緒にお祝いして来ました!

新曲のSay Helloから始まり、ノンストップで3曲。
今回見所はなんといってもダンス!ダンサーさんと一緒に踊ってるCONNECT!
みゆみたいにかっこいいダンスとは違うけど、ちゃんと振り付け覚えて踊ってくれたことが嬉しいよ(何故上から目線)
ダンスというよりは盆踊りに近い鈴のダンス素敵でした(笑)

眼鏡みっちゃんは最初だけでした(ノ_<。)

この二人は盛り上げ上手ですよね。
Say Helloも初披露だったのにあんなに盛り上がって一体になるとは!
自分も実はここが初聞きだったのですが、合いの手も入れられて楽しかったです。

ゲストの浪川も安定のロックスターwで期待を裏切りません(^ω^)
スタンドマイクが相棒だそうです。すぐ置き忘れるけどw


以下、MC部分だけ。


歳をとるごとにみっちゃんに似てくると言う鈴。
リアクションも似るし、ギャグもオッサン化するしw
こっちこいよ!って笑顔で手招きするみっちゃん。
全身で拒否る鈴。
仲良しさん(´∀`)


やっぱり歳の話から神社や京都の魅力に気づき始めたというみっちゃん。
…えと私も大好きなんですが年寄り思考ってことになるんですかね?ちょっとショックなんですがw

イグニの大阪イベントの時に前のりして奈良の大仏を見に行ったそうです。
終始大仏と鹿のうんこの話しかしてなかったw
そこに浪川登場したんですが、めちゃくちゃ入りづらい話ですよね。
でもなんか神的な答えを用意しちゃう浪川…あのイジられ王子は最高ですね!

去年のパンフの浪川は声優界でも鉄板ネタみたいですよ(笑)
アフリカ辺りで神様として崇められるっていうくだりの鈴の物まねが一番ウケたw

まぁそんなでイグニ的な雰囲気になってしまう前にみっちゃんのハッピーバースデーを。
いい話してくれました。
44歳は一度しか来ないって。
でも浪川も鈴村も真面目に聞いてないからいい話が台なしだよw
でもみっちゃんおめでとう!おれパラみっちゃんもCONNECTも大好きだよ!


アンコールの最後にあった鈴の言葉。
正確には覚えてないのでニュアンスで。
歌って届けるのが僕らCONNECT、聞いて楽しむの君たちCONNECT、それを伝える君たちCONNECT、メンバースタッフお客全部合わせてCONNECTなんだよって言葉聞いて、涙がダバー(T_T)って流れました。
CONNECTになれるならいくらだって応援しますー(T_T)


歌はいつも通り楽しく盛り上がってほんとつかの間の時間でした。
念願のソロライブでしたから向こうもこっちも気合いが違いましたよん。
たくさんの人で作ったCONNECTライブは大成功でした。
また第二弾があるって期待してます(´∀`)

飛べない私

空の軌跡FCを買いました。
偶然中古ショップでみかけたので即決です。
やる時間ないのは自分が一番よくわかっているんですが、でもこれ逃すとなかなか買えませんから。
通販でも入荷待ちですし、店頭で見かけることなんてほとんどない
新品だったらあるようですが、安く仕入れたいじゃないですか。
これはゲットしないと何年にわたっても後悔することになると思い購入。
うん後悔はしていない。

今年アニメ化も決定してますし、新作も出ますから人気高まりますよね。
一度はやる価値のある名作ゲームですし、時間ができたらやってみようと思います。

ハリーポッターと死の秘宝

ハリポタ観て来ました!
10年続いたこのシリーズも完結です。
なんだか一つの時代が終わった気がします。切ない。
パート1を見てなかったので前日にDVD借りて見て、その続きからでした。
やっぱり続きものは直前に見た方がいいですね。
内容覚えてるから話が理解しやすかったです。


宿敵ヴォルデモートとの最終決着。
仲間や知人を失いながらも闇の世界から救うために命をかけて戦うハリーたち。
次々と死んでいくんですよね。そりゃもうあっさりと。
本を読めばちょっとは違うのかもしれないけどあっさりすぎてポカーンですよ(笑)

他にもマルフォイとかスネイプのくだりはもうちょっとじっくりやっても良かったんじゃないでしょうか。
せっかくいい奴だったっていう印象を植え付けるシーンですし。


映画としてはいいと思います。ぐだぐだしてないし短く感じる。
私はパート1は本当にすごいと思いますよ。映画として。
もちろんパート2も好きですけど。


ロンのお母さん最強ですねww
母は強いな。
そういうところもさりげなく入れてくるハリポタすごい。
でもなんでヴォルデさんは自分で生死確認しなかったんでしょうね。
あそこでちゃんと確認してればトドメさせたのに←
そしてなんでハリーは石捨てていったんでしょう。
せっかくもらったんだから持ってればいいじゃない。
あそこはよくわからん。


ハリーのお母さんはいつも重要人物扱いだったけど、最後までお父さんは目立たなかったですね(笑)
かわいそうに

これから本を読んで最後のハリポタを楽しもうと思います

songbird

こむちゃCDがどこ行っても売ってません(((゜д゜;)))
予約してないから…
一般販売で買おうと思ってたのに…


発売日のオリコンも26位と大健闘だったようで。
メイトとAGでしか販売してないのにすごいですよね!櫻井のパワーすごい!さすが!

週末はフェスなのでそれまでにちゃんと聴いておこうと思ったのにそれも危ういです…
ラジオでちょっと聴いたのはわかるけどフルで聞いてちゃんとノリよくライブに備えたいよー(>_<)

もう絶対無理な話でしょうけど…


会場の物販でCD買えたらいいなってレベルです。
もうライブ後でしか聞けませんよって感じです。

お利口な皆さんはちゃんと予約して買ったんでしょうね(´_ゝ`)
うらやましいです。はい。
私もちゃんと学習します。

夕焼けセレネイド

頭から離れないーーーーーーー!!!!
しかも鈴のパートのみw
CONNECTの曲はいい曲多いですよね。
あ、いやもちろんソロ曲も素敵ですよ!CONNECTはCONNECTでいいですねって話。


昨日、kiramune2010 DVDをを観たからですかね。
友達がまた見たい!って強く言うものだから、一緒に観ました。
DVDが届いた日にも一緒に見たんですが、
友人は「このライブいいね!私も行きたかったー!」って叫んでました。
いや、私誘ったんですけどね…
「自分はいいや」って言ったの君だからね。
きっと忘れてると思うから、言いませんでしたけど。

DVD始まってきゃーきゃー言いながら見てたのですが、
その友人ですが…
10曲目あたりでもう寝てました。
お前が見たいって言ったんだぞwww

もうなにこの子!!wwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ