スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高熱

一気に平熱から4℃上がりました。
苦しい。
こんな体温上がったの中学ぶりじゃないか。


高熱で息苦しいけど、頭は冴えてます。
寒気が酷い。でもだるくはない。


なんだろうこの矛盾

MUSIC CRIP

奈々さんのクリップ集届きました〜(≧ε≦)
コマ劇!完全版!
ほぼこのために買ったと言っても過言ではない。
早速見たけど杉田のフリーダムにはとにかく爆笑したw
今年の大いに唄うに行きたかったですが…旅行と被ってるので…orz


アルバムの中でもアルティメットはかなりのお気に入りなのでこのクリップ集は見てるとテンション上がります。
いやでもほんとーに奈々さんは表現力多彩だと思います。
曲ごとの印象が全然違う。
まじ素敵。大好き。

僕らは赦されてもいいの

SRXのファンディスクに関して語ってましたが、その前にファンブック!!
これのこと忘れてました!←

特典でなんとタクト & ヨウスケのキャラソン「愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!」の新verがついてくるそうじゃないですか!!
これやばす。今までのだってエロイのにさらにハードになるってどんなだよw
自分SRXのキャラソンの中では一番好きな曲なので、絶対買う・・・と思う。
ファンブック買わないつもりだったのに・・・!
なんかレッドに踊らされてる感じがしないでもないけど、SRXの今後のためにもここで貢献しといたらまた別のものでウハウハできるから我慢。
ファンブックとディスクとCDがんばってくれたら次はもう、2で決定ですよ!
ちょっと夢見てるけどでも実現不可能ではないから!

なんだかんだでSRXには尋常じゃない愛を注いでいる悠々です。

ピッツァマン

最近できたピザ屋にて。
ハーブピッツアだったんですが、冷たい生地でした。サラダピザだから仕方ないけど

ピザはあったかい方がうまいよ…実感

薄桜鬼 碧血録 3

・羅刹を率いてやってきたのは網道
・原田と不知火の共闘
・逃げる千鶴と局長
・薫バレ
・網道は父親ではないって言った後の網道の顔が映ったとき、父親じゃなくてよかったと本気で思った。顔酷すww
・薫は千鶴のこと…恨んでるんじゃないの?でも、殺そうとした時のあの表情はまるで…
・千鶴vs薫
・千鶴やばいいぃぃい!!
・って沖田ぁぁあああ!!?なんでここにぃぃいいいい 洋装ktkr
・救世主な沖田も病気の体では戦いが続けられず
・風間が薫を斬るの!?
・風間はほんと容赦ない
・這って千鶴に近づく薫。妹を思う兄ってところがちらっと見えた
・薫死んだのかな?いや絶対死んでないよなこれ
・とか言ってたら埋められてるーー!?
わずか10秒で裏切られたーまじかよーー!
・山南さんの洋装じゃん!
・千鶴の里帰り
・原田は女心がよく見えてるいい男だわ
・お団子片手に沖田さんところにお見舞い
・はいって言っちゃったww
・原田は本当に周りが見えるいい人
・あれ…今の沖田への意味深な目線てもしかして…
沖田はきっと気づいたよね
・やっぱり永倉と原田との別れがきました
・ここで原田永倉千鶴スチルかっ
・スチルの再現性高い
・バラバラになっていく新撰組…
・斎藤がどうなるのか一番の気になりところ
・たいていのルート死んでしまうから
・確実に来週死ぬのは近藤だけどね!



ちょこちょこ本編と違うから今後の細かいところが予想できないなぁ
会津と函館の流れはきっとそのままだろうけど
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ