スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒執事 20話

あはっ(´∀`)
今回いろいろおいしい回でしたねw
セバスチャンのあんな姿見れるなんてアニメ見てて良かったと思ったり(笑)

天使様はなんでシエルを清浄したいのでしょうか。
汚れてる人間なんていっぱいいるのに。
これはセバスがシエルを選ぶのと同様に、天使もシエルを選ぶんですかね。

モテモテやん(*´∀`*)


しかし、さすが悪魔で執事なセバスチャン。
あれだけいたぶられても抜け出した直後には綺麗さっぱり何事もなかったかのように側にやってくるし。
その意味不明なまでの治癒力はセバスチャンだから許されるんだよ(笑)


劉が裏切り者ってのにはびっくりしました…
もし原作でもそういう道順を辿るならいいのだけど、もしアニメだけだったらかなり損な役回りですよね。
悪い人じゃないのに悪い人みたいな扱いでさ。
もともと仲間というより金で結ばれた関係だから、裏切りは世の常なのかもしれないですけど。

女性声優 究極の二択バトン。

【女性声優‐究極の二択バトン‐】

単純ですね(笑)
テーマに沿って声優さんを選んで下さい。


《歌唱力抜群の声優》
水樹 奈々 or 平野 綾
→奈々さん。いやっほんと歌手としても大成功の奈々さんには誰も勝てないと

《期待の若手声優》
戸松 遥 or 遠藤 綾
→あー…これ悩む!遠藤さん好きなんだ!でも戸松ちゃんも捨てがたい…
う〜んここは遠藤さんで。でもほんと同じくらいなんですよ

《ヲタク声優》
桃井 はるこ or 喜多村 英梨
→喜多村さん。すごいよね

《名パーソナリティ声優》
田村 ゆかり or 浅野 真澄
→浅野さん!アニスパは毎回のように聞いてまつ

《“リョウコ”声優》
白石 涼子 or 新谷 良子
→新谷さんかな。私が見てたアニメで馴染み深いのは

《癒し系声優》
能登 麻美子 or 野中 藍
→能登さんvあの癒し系ボイス大好きです!

《百合声優》
伊藤 静 or 生天目 仁美
→生天目さんw
でも女の子はかわいいもの好きだから仕方ないと思うんだ

《表裏一体(笑)声優》
榊原 ゆい or 栗林 みな実
→ゆいにゃん。
表裏一体って意味がちょっとわからないけど
《ロングヘアー声優》
ゆかな or 堀江 由衣
→ゆかなかな。
ほっちゃんはPVでショートだったのが印象的!かわいかった!

《インテリ声優》
井上 麻里奈 or 松来 未祐
→みゆみゆですかね。まりながインテリだとは初めて知った←

《モデル体型声優》
小林 ゆう or 小清水 亜美
→うわー!難しいなこれ!
あみっけでいいですか。大好きなんです


以上です。
では回す方をどうぞ。
→フリー

最後に
コメントがあればどうぞ。

なかなか女性声優について語る場がないのでこのバトンは嬉しかったです。
実は女の子大好きなんで←


お持ち帰り:
www.blogri.jp

とらドラ 21話

みのりんがわざとらしいくらい普段通りだったのに驚きです。
前回まであんなにギクシャクして、避けまくってたのに…

大河が悪いわけでも竜児が悪いわけでもないんですが、みのりんには大河のが大事だったってわけですね。


そんな中でのスキー旅行!
亜美ちゃん…怖い怖い(((゜д゜;)))
でも一番不遇なキャラでもあるんでちょっとは同情してるんですよ。
途中からじゃ入り込めない絆や関係があって、自分も竜児が好きなのにそれは失恋も同然で。
みのりんや大河に対する嫉妬は当然だと思うんですね。


クリスマスに大河が竜児の存在の必要性に気づいたのは、恋愛ではなく単純に家族とかパートナーとしてかけがえのない人だからと思ってました…(+_+)
好き だったんだ…
だから北村の前ではもう普通でいられてたんだ…
そんなことにも気づかなかった私が悔しいですっ!

微妙にわかりにくいんだよー
もっとおおっぴらに感情出そうよー


来週は大河が自分のことを好きだと知った竜児がどんな道を選ぶかが見ものですね。
もう残り僅かです。

やりきれねーよおぉぉ

ぬなぁああ小野DのCDの入荷が未定っていったいww
konozama/(^O^)\


発売日前日になっても支払いメールが届かねぇなあと思ってたら、konozamaww
発売日同じだったので一緒にDVD予約したら…一括発送の場合はCD入荷予定の3月上旬に一緒に発送します。だって。konozamaww

せめてDVDだけでも先に発送しようよー(ノД`)゜。
一括ってやったのは私だけど、そんな何週間も待ったりするの嫌だよー!
せっかく楽しみに待ってたのにー!


konozama!!


それならメイトで買った方が良かったかなぁ…
でも一番安いのは密林だったんだ…
もう…なんてこったい/(^O^)\


小野Dの新曲とかPVとか見れるのはいったいいつになることやら…
あぁあちくしょー!!
私時代に取り残されちゃったぁああああ

Quality for you

ネ オ ロ マ ラ イ ブ に行けることになりました('-^*)/
杉田やグラロデが見れるのが嬉しい!!歌(主にキャラソン)なんて知らないんですけど、まぁなんとかなるよ!大丈夫だよ恐れるな自分!


ほんとネオ/ロマは初参戦なのでちょっと緊張します。
な、なに持っていけばいいんでしょう…
とりあえず、ペンライト?これあれば何も怖いものはないですよね!
ス/タチャとかラン/ティスのノリで行っても大丈夫ですよねー
べっべつにネオロマなんか怖くないんだからねっ!(何


それでコル/ダはもう諦めました。
お金もないしちょっと自重しようかなって。TAFもありますしね^^
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ