スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

飛べないと決めつけてるだけ

近所のゲームショップでセールをやっていたので衝動買いした。後悔はしていない。


だって20〜50%offで中古ソフト買えるんですよ!!
この機にと思ってもうこれ以上値崩れしないベスト版の中古とか、やりたかった乙女ゲとか、スカ/ーレッ/トラ/イダーゼ/クスの影響でサクラ大戦が気になってたのでPSP版買ってみたり。

PS3ソフトも買ったのに全部合わせても6千いかなかったです。
安い!!(≧ω≦)b


ちなみに買ったのはこちら。
戦場のヴァルキュリア
ラブレボ
サクラ大戦1&2


うっふっふw
7/1にSRX出たら私もうやるゲームが多すぎて忙殺←

今週で遙か終わらせて、Vitaminの残りも終わらせて、時間がある限りラブレボやろう。

勝ち負けの理由がわからない

鋼錬最終回再掲載かぁ〜
再来月号でしたかね。
雑誌完売しちゃいましたからね。

読みたくても読めない人には朗報ですね

異例ですね
最終回を読めない人がいるって時点で既に珍しいことだと思うんですが、それ対策にこんな短期間で再掲載とか。すごいですね
鋼錬はそれだけ話題性のある超人気作品だったんですねぇ
一世を風靡したのが高校の頃だから忘れかけてましたけど

アニメと原作の終わりを合わせたのが良かったんですかね
リメイクではないですが、一回やったアニメを違う展開として全く違う作品として放送したんですから、人気とやる気がなきゃ続けられなかったですよね。
キャスト一新してるからよけいこけられん

さすがに慣れたけどやっぱり声は前の方が良かったですー
もう何度も言ってて聞き飽きたかもしれませんが前のあれは私の中で最高だったんで。
今でも未練が残っているよ…


無事完結を迎えましたし、本当に今さらなんですけどね。


ガンガンの今後と荒川先生の今後を見守りながら最後の鋼錬を楽しみたいと思います。

泣いて終わるならそれでいい

VitaminXがPSPに移植されんですねー!
待ってた!フルボイス!
DS持ってるけどもちろん買います^^



時期を見計らったように9月に発売なんですね。
絶対イベント開催合わせたな。

PSPでスチルや話が追加されるみたいなので、また新しい気持ちでプレイできるのは嬉しいですよね!
最近先輩がXでは清春スキーだったと判明し、Vitaminトークで大盛り上がりしました。
やっぱりSなところがあるけど恋人にはめっちゃ甘い清春さんは大人気ですね!
意外と瞬も好きなんですけどね。


ああー9月は薄桜鬼も出るしまたたくさんやることが増えてしまいました…
やりたいことがいっぱいって嬉しいことなんですけどね(・∀・)
時間が足りないぃぃ

喜びだってそういうものだろう

今年もボーリング大会がありました。


去年より順位は落ちたけど別のところで賞金をいただけたのでぶっちゃけ去年より得しました(´∀`)

奇跡のストライク大会でのチーム優勝。
これちゃんと貢献できたので達成感と満足感がハンパないです。

スコアは意外と自分安定してることがわかったのでアベレージ230ってこれから言うことにします。

どうもボーリング大会との相性がいいみたいですね。
来年は…出れるかな…いないかも…(ぼそっ

おお振り 13話

5回戦敗退でこれからの目標を考える西浦
本当に人それぞれだけど…三橋と田島は甲子園優勝
現実的でない目標は目標にならないのではないか。そんな議論もあってもう一度明日ちゃんと覚悟を持って目標を決めることに
三橋は阿部からメールが
文面が若干怖い(笑)
どこの彼氏だw
千代ちゃんが阿部の家までの地図を書いてくれて、田島と栄口と行くことに
阿部の家の場所を知ってた千代ちゃんがちょっと気になる水谷
フラグですね
しゅんかわいいっ!
梶か!
阿部ふんぞり返ってるw
いくら自宅でも格好w
田島も今日を振り返って、キャッチャーは不安なんだな
新人戦まで時間は短い。阿部の怪我は治るの?
治したくても怪我は重い。治るかどうかは実際は厳しいところ
新人戦、秋大会も田島はキャッチャーをやる覚悟ではいるみたいです
そうだねまずは治すことに専念しないとね
しゅんは絶対気をきかせて田島を連れて出ていったと思うに一票←
三橋に謝る阿部
怪我しないって言ってしてしまったこと、首振るなって言ったこと
阿部の価値観と現実は違ったのだけど、でも三橋も三橋で今までキャッチャーだけに任せっきりにしてたことを謝りました
出前が届いてテンションヤバい三橋w
帰ることになった二人を見送った後に、シュンが三橋好きだっ!と爆弾発言(いろいろ省略しすぎ)
阿部のライバルは弟ってことで
え?道迷ったの?
違うか
しゅうちゃんからメールが来た瞬間飛び上がって喜んだ私←
三星も負けたのか
二人はいいライバルですね^^
三橋の目標は、全国制覇だっ!!
声高らかに叫んだ
泉のバッティング練習にどっきゅん☆頭にタオル似合うっ



第2期終わりました。早かったなぁ…
また三期ありますかね?数年後とかでいいんでずっと続けてほしいな!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ