スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋の遺伝子

DNの最新巻買ってきました(=^▽^=)


休載から数年。
やっとやっと動き始めた物語に嬉しさが隠せません!
中学生の頃はほんとにもう大好きでASUKAの付録は毎回集めてました。
ポスター、まだ実家の部屋に飾ってあるしね(外すのがめんどいだけ)


せっかくの再開記念なのだからまた限定版とかで発売してくれればいいのに…
装丁変えてくれるだけで私は嬉しかったのになぁ


えと内容は今までの続きで梨沙奪還のお話。
心のないはずの美術品。でも果てしない刻を重ねた先に芽生えた 感情。
恋をする梨沙に無意識に自分を重ねたのでしょうか。

怜のこともだいぶ明かされてきました。
氷狩一族のこと クラッドのこと

怜が抱えているものはどうしようもないのでしょうか?
遺伝子だとしたら…変えられないもんね(>_<)


まだ始まって少ししか進んでないので、この先が気になります
新しく動き出したDNをまた応援していきたいです!

ホタル

今 実家に戻っているのですが、地方な実家のすぐそばには蛍の群生地があります。
毎年この時期になると屋台が出て人で賑わいます。
小さな沢ですから知る人ぞ知るっていう観光地なんですが、新聞を見たら毎年1万人は来るらしいです。

観光ガイドに乗るようなところじゃないはずなのに…
やっぱり地元では有名なんですかね?



家から100mの距離、ということもあり昔から毎年行くお決まりの場所です。
学校の通学路でもあったので夜なら通りすがりでも見れました。


今年はちょうどこの時期の試験の為に帰省したので、数年ぶりに見てきました。
昔より減ったとは思いますが暗闇に一面に光る淡い緑は声を失うほど幻想的です。
30分でも1時間でもじっと眺めていられます。


近場の特権で夜中の1時や2時にこっそり家を抜け出して見に行ったこともあります。

1年のうちのたった数週間の夜の世界は何ものにも変えられないです。



日本で蛍を見れるところはかなり限定されますよね
蛍は水の綺麗なところにしか住めないといいます。
どうか残すためにも環境保護を徹底的に行って下さい。
蛍を見たことのない都会の子供にこの体験をしてほしいと思います

27日マクロスF感想

ランカのターン!


ガリア4に到着した途端に倒れてしまったシェリル。アルトたちは騒動に乗じて起きたゼントラーディの武力衝突に巻き込まれた。
武器をとり上げられ抵抗すらできない無力なアルトだったがフォールド断層すらものともしない新機体でミハエルとランカが現れた。
歌で戦いを収めようとするランカはその身一つで戦場に降りる。



わかっちゃいたけど、実際やられるとへこむね…
なんかシェリルがかわいそうでかわいそうで…
監督のシェリルの受難ってのはここから始まるのだろうね(´・ω・`)
今までランカ派が感じてたことを身に受けなければいかんのですかね。
世の中平等じゃなきゃいけないもんね。
寛大にいくべし俺。
でもアルトがランカをフロンティアに送っていく道中で、話してる時に頬染めてるのは気に食わない。
なぜランカには頬染める。あれだけシェリルにはノーリアクションだったくせに。
ああああ嫌な予感がしてたまらない!
見るの止めようかなーでも止められないんだよなー



来週は 3:40からだって!
あたしを殺すつもりか?
寝れないじゃん!今日だって寝れなかったのに。
スポーツうざい

やっぱり円満

純ロマ終わっちゃったよー
やっぱり最後はロマで終わったね^^

でもお兄さん…春彦さんが名前だけ出て終わっちゃった
家族問題に突入するでもなく、そのままスルー。


これは第二期フラグですか?!
期待していいのかな!?(いいとも!←)


BL苦手な私でもおもしろいと思えたアニメです。
つか美咲がかわいくってさ(*´∀`*)
もっと原作が進んだ時に続きを作ってほしいな。

雨はあまり気になりませんでした

今日はネズミ第二海軍基地(長っ)まで遊びに行ってきました(≧▽≦)ゞ
平日だったのと天気が悪かったので空いてましたよー
それでも意外と入ってましたけど。


私何度かシーには遊びに行きましたが、インディがキャラとして出るのは知らなかったです!
普通の人すぎて確信持てないけど、一般の人じゃないよね?(笑)
ちゃんと小道具まで揃ってたしなによりディズニーの外人さんの顔だった(何だそれ)
うん 私は本物だって信じるよ!


そしてショップを覗いていたら何故だかショップを通って帰ってきたバンドのお兄さんにめっちゃ笑顔で手を振られました。
普通に友達とお店覗いてただけなんだけど、多分演奏終わって帰るところに出くわして、かなり近くでばったり。
満面の笑みで手を振られたので振り返しました。
横にいた友達にあの人知り合い?と言われました。んなわけないやん!!(;´∀`)

アトラクションは全て乗りつくし、ショーは…何も見てないけど、1日シーを堪能しました。

ダッフィーにも会えたしやったねv
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ