スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鈴ライブ INTENTION 名古屋

すずむらいぶ名古屋!
このツアーで参加するのはこれで二回目です!

名古屋は仙台とほぼ同規模のライブハウスですが、ぎゅうぎゅうでしたね。
こんなにつめこむの!?って思っちゃうくらいでした。
でも関西圏だからか名古屋のほうが盛り上がりというか、和気藹々としたライブだったなぁと思います。
テンションがすごかったって言えばいいでしょうか。
鈴が何かしゃべるたびに笑ったり声をかけたりすると思うんですが、それに熱を感じました。
でもMCの邪魔になるのはそれほど目立たなかったから(若干いたけど)、わっと盛り上がって聞くところは聞くって感じ?
鈴もなんかそういう雰囲気がおきに召したのかトークが盛り上がる盛り上がるww
一番盛り上がったのはアレですね。ひつまぶしwwww
ひつまぶしのすばらしさをMCそっちのけで語り始めちゃったもんだから大変ですよwwww
でも楽しそうだったからよし!w(^ω^)w

ライブは、仙台とちょっと違いましたね。
仙台が特別だったんでしょうか。
butterflyがなかったんですよね。
それ以外は気づきませんでしたが、他にも違いはあったんでしょうか。

幸せなことしか書けない。とかいろんなのろけから始まってひつまぶしを語り、それからフタリジカンを歌う鈴がものっすごく楽しそうで今までで一番鈴の幸せ感が溢れる歌でした!
あとはグッズ紹介で、なぜか火サスの寸劇が始まり、このグッズがダイイングメッセージとなり船越栄一郎さんがこれを発見して(テレテレ〜BGM)っていうくだりが何度か繰り返されました。
一番おもしろかったのはスタンプラリーノートですかね。
たしかこれにダイイングメッセージが書けるって話で、「ハゲヅラの男」とか言うから。

あすなろとロストで歌詞間違えて、しまったという顔をする鈴がかわいかったです。
ロストはもう一番初めの歌詞間違えちゃったから・・・www

聞くのは二度目ですけど新曲のシロイカラス、すごくかっこよくて聞くたびきゃああああああって気持ちになります。
本当に、かっこよさでいったら今までで一番だと思うんです!
来週にはアニメも始まりますからこれに映像がついたらほんとうにやばい!
鈴の歌知らない人が見たら絶対ビックリするはず!だから見てほしい!

どんな未来をキミと見ようか

となりの怪物くんの原作が好きで、アニメ化になるっていってすごく嬉しかったんですけど、ドラマCDの時とキャストが代わっちゃったんですよね。
となりの怪物くんに興味を持ったのも、ドラマCDのキャストに鈴がいて、しかもそれがすごいかっこいいキャラらしいからってところからだったから複雑な気分。

でも、わかってる。
ハルに鈴は合ってなかったなって私実は思ってた。
むしろたつだったらぴったりじゃん!って思うんだけど!
ドラマCDが好きだったからどうしてもアニメのキャストが馴染まないですね。

ササヤンとヤマケンとかはかなり。ぴったりじゃんって思ってたから・・・
しずくも伊瀬ちゃんですごくよかったなーと思ってたからなー
ドラマCDからアニメでキャストが変わるなんてよくあることだから受け入れなきゃいけないんだけどねー

とか言ってアニメはアニメで楽しんでるんだけどさー
うーんこの複雑な気持ち。
どうしたらいいんでしょうね。
割り切ってアニメはアニメで楽しまなきゃいけないのに。
もう鈴のハルを聞くことはできないんだなーって思うとそれはそれでちょっと寂しいですね。

ついてる日

本命がざくざく
カードガチャとかラバスト全部一回で欲しいやつ出た!!

颯爽登場☆

スタドラの映画情報がキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!
ずっと音沙汰なしだったからほんとに映画化されるのか不安になってしまったよ(笑)
再構成でまた新しいスタドラが始まるんですね。
しかもスガタとワコも銀河美少年だって。
???え????ワコも????
美少年・・・って言葉わかってるのかな・・・

よくわからない設定が飛び出てきましたけどスタドラ大好きなので多分見に行くと思います!
舞台挨拶とかあったら絶対行くし!

早く見たいよー!


千里眼で見渡せる力

おれパラの東京公演のゲストのみですけど、てらしーに決定したってニュースを見ましたよっ!

まぁ予想通りですよね。
ランティーーーースでデビューするって時からおれパラ要員決定ですもんね。
みんなが予想していることなのでやっと発表されたかっていう感じですよねw
全然ドッキリ感がないwwww

てらしーのソロライブはまぁご存知の方はご存知のとおりものすごい激戦のイベントだったので、私ははなからチケ取りは参加しなかったので初☆てらしーライブです!
ゲストだから例年のとおりであれば3曲ですかね。
アルバムはきちんと予習しておこうと思います。

神戸と残りのゲストがまだ発表されていないので早く発表して欲しいですねー
梶くんだろうという予想ですがw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ