スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

待っているいくつもの未来

ディズニーに行ってまいりましたー
土日で行くのは実に5年ぶりだったのでその人の多さに唖然としました(((゜д゜;)))

そりゃね、休日ですからね。
今までその休日を外してこれた自由な学生時代が懐かしいです。
学生に 戻りたい ああ戻りたい(五七五)

ってなわけで休日を満喫したわけですが、新アトラクションのモンスターズインクには乗れませんでした。
噂によるとめっちゃ並んでまで乗る意味のないアトラクションだというので2時間も3時間も待つのは嫌じゃないですか。
また次に行ったときにファストパスかなんかで乗った方が懸命かと思われます。

混んでたわりには色々乗れたので良かったですv
若干アトラクションよりショー派になりつつある悠々は園内でまったりしてる方が好きだったりします。
ランドは働いてたから知り尽くしてますからね

10年後に年パスを買う予定です。
そして毎週ミッキーに逢いにいくの!
ふふ 夢はたくさんあった方がいいですよね^^

あと 1 日

明日はKHの発売日ですよー(・∀-)=☆
買いますか?買いますよね?買いますとも!
2以来のシリーズ新作なのでめちゃめちゃ期待してます!


まだかまだかとこの一週間カウントダウンして、やっと発売日までたどり着きました。
この一週間…あ、なんか早かったかもw
仕事が詰まってたんで。


よくビックカ〇ラでPVに釘付けになってましたw
ロクサスに早くあいたいー!
ソラもちょこっとは出てきますよね!
FFキャラも期待してます!


早く明日になぁれっ

テーマソング決定

ちゃんと毎週玉ニュー見てますよー
せっかく埼玉に住み始めたんだから見れるものは見ないと!
チェリベ的な雰囲気満載ですよね。
ちょっと視覚的になっただけであのぐだぐだ感と笑いのたえない感じがそっくりだと思います。

今回でちょうど放送1年だったらしいですよ!
おめでとうございます!


いきなり鼻シュポシュポの罰ゲームから始まりました。
市w長w
不信任案決議で市長退陣だそうです。
7月の日比谷で選挙みたいですね。
間違ってもツネアキやキャサリンにならなきゃ大丈夫だと思います。ってあと市長しかいないですけど!


夜中にも関わらずテーマソングを聞いて大爆笑しました。
これ…本当に日比谷で歌うんですかw
勢いって怖ぇー!
どっちみち歌を作った本人が歌を覚えてないと思うんですよねー
勢いまかせで思いつきを歌ってみたってだけでしょう。
鈴…じゃなかった市長はそういうキャラだし。


なんか玉ニューの内容が意欲的に交流イベントに重点置いてますね。
過去最大規模のイベントだから頑張ってるんですね。

私は夜の部参加予定なので選挙に参加できそうですv
玉ニュー市民にもなれるみたいなので日比谷のおかげで一気に2000人近く増えちゃいますね。すげー


この勢いでイベントのたびに人口増えたら一気に大都市になっちゃいそうですね。
そしたら玉ニューシティになるんですかねw

華麗にスルー…なわけない

Vitaminの先行始まりましたねーo(^▽^)o


去年のイベントは惨敗だったので今回こそはと意気込んでおりますが、キャストが全然違うからリベンジとも言い難いですね。
もちろんこのZキャストも個人的に大好きな人が多いんで行きたいですよ!
XとZはやっぱり違うよねっていう話です。



来月が確か大阪公演でしたよね。
インフルが猛威を奮っている関西でイベントっていうのは主催者にとって緊迫感溢れるものだと思います。
特にキャストが声優ですからねー
インフルになんてかかったら一発ですよ。
もちろん関西も関東も今じゃそんなに変わらないですけど。
黒執事のイベントだってちょっと危ぶまれてるじゃないですか。

時期が悪かったんですね…


8月の東京公演の時はインフルの心配がないと宣言できるくらい下火になってるといいですね。

まずは私はチケットを手に入れることから始めないとなんですが!
当たって下さーい

始まったじぇ

ハルヒ見ましたか?
新放送の翌朝にヤフーニュースに載ってました。
すごいね。その地位がすごいね


なんか、前情報なしでうんたらかんたらって書いてありましたけど、2ch見たら普通にみんな知ってましたよ…?
情報漏れてたんじゃないですか?w



今週はとりあえず新しい話ですけど来週からまた新しい話が続くんでしょうか?
一話だけ差し替えてまた再放送とかありえそうで怖いw

どっちにしても悠々はリアルタイムでは見てないんで大筋を知ってから見れるんであんまり意味ないんですけど。

でもこれでハルヒも本格始動ですね!
また世間を賑わすなにかをやってくれるって期待してます
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ