スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒカリ DVD発売記念舞台挨拶 二部

小野Dがかわいすぎてきゅん死寸前でした・・・
映画の内容は話せないからほぼ音響監督の岩波監督とフリートークしてただけなんですけど、耳元でふぅっとか///ささやかれると気絶しそうになる///
小野Dまじ良い声すぎて!
あ、今回は劇場ですけどヘッドホンしながら映画見るのです。
トークもイヤホン越しに聞こえてくる///
小野Dとの電話シミュとかがあって、リアリティがすごかったです(*´∀`*)


ヒカリの内容はネタバレ厳禁ってことなので、触れません。
とりあえずもうちょっとキャラクターごとのストーリーがあってもいいんじゃないかなって思ったよ(・ω・)
確かに長さとしてはちょうど良くて聞き易いけど、立ち直るまでの話としてはちょっと尺が足りてないと思うの。
誰落ちでも結果幸せになれるならいいと思うけど、もうちょっと心を通わす展開があってもいいと思った。
でもサウンドドラマだと思えばこんなもんですかね。

最後に、司さんの特別ストーリー?みたいなのがあったんですが、それ、そこで終わらせないで!!って思った。なんか気になる!その後どうなったか気になる!
そういう流れならそれでいいと思う!だってあのまま諦めるとかかわいそうだもん!
キャラクター的には啓助がいいなって思うけど、司も幸せになってほしいです。
あれじゃあんまりにもかわいそうなので(´;ω;`)

でねー小野Dがね、
退場するときに機械にぶつかってこけそうになったときの照れ方とか、両手を振って歓声に応えながら出て行くところとか、ほんとかわいくてきゅんきゅんしたよ!
座席真ん中くらいだったから通路を通って後ろの出口に行くときが一番近くにいたんだけど、ちゃんとありがとうって言いながら手を振り返してくれるところがかわいくてそして嬉しかったです。
つーか小野Dの笑顔はほんと間近で見るととろけそうになるわ(*´ω`*)
あの笑顔だけで私長生きできると思う。ありがとう小野D。

DVDのコメンタリーには小野Dの真面目声優語りトークが入るみたいなので、必聴です!

聞こえてくるのはレクイエム

前に先行抽選始まってもずっと悩んでたんですが、結局朗読劇行くことにしました。
鈴村さんのやつ。しかも平日ね。
鈴の朗読ってなかなか私参加できたことないから、会社からも近くて平日余裕で行けるからと思って結局一般でチケットゲットです。
やっぱ平日なだけあって一般でゲットしたにもかかわらず前から6列目だよ。
きっとキャンセル分の一部だとは思うけど、こういう時って平日公演てお得だなって思うわけですよ。
ま、朗読劇だからあんまり席にはこだわらなかったんですが、いい席ならそれはそれで嬉しいです。
息遣いとか間の取り方とか堪能してこようと思います。


今年のGWは怒涛のイベントラッシュです。
5/2から5/6までイベント尽くしです。お金持ちませんwww
ちょうど今稼ぎ時で日々頑張って遅くまで仕事してますけど、それでほんとにまかなえるのか。
がんばらねば・・・趣味を充実させるためには自分の時間を削って働かなければいけないという矛盾。
しゃかいってきびしいね。

世界は終わりを告げようとしている

最近仕事が忙しくてなかなかレポも書けない状態・・・
4つたまってるよ。。。

ゲームやりたくても時間ないし、CDやDVDは未視聴だし、自分のことに費やす時間があまりにも足りなさ過ぎる。
いろいろいっぱいいっぱいで予定が把握しきれないんですが。
とりあえずこの一週間のことだけ考えて行動しよう。

出張だのなんだのでお財布の中のお金も寂しくなるし、イベントも着々と予定が入るしで、\(^o^)/ああああ
もうなんか頭パンクしそうだから余計なこと考えるのやめようw

とりあえず忙しいって事でおk

この四角が世界なんかじゃない

SRXのイベント当選してました・・・!!
てか19日から抽選開始だと思ってたら、結果発表だった罠。
自分で申し込みするんじゃなくて、注文時にもらった抽選コードがチケット購入権利を得たか得られなかったかを発表される日ってことだった。

どうりでさ・・19日にSRXイベント当たったー!とか外れたー!とか叫んでる人がいっぱいいたわけですよ。
なんで!?先行予約なんてほかにあったっけ!?もしかしてECサイト先行とかあったの!?マジかよ見逃した!?とかけっこうショック受けてたんです。
そんなショックを受けた中抽選申し込みなんてしたくなかったからしばらく放置してたんですが、今日改めてサイトを見てみたらね、申し込みじゃなくて、抽選結果の確認をお願いしますってなってたからね。
ちょっとびっくりしたわけです。
おかげさまで購入権利が当選してまして、無事に夜の部のチケットをゲットできました。
初期SRXファンとしてすごく嬉しいことです!!
ずっと応援してた甲斐があったなぁ(*´∀`*)

今年の七夕はSRXです!
2年待ったイベントを楽しんできたいと思います!!

A FES 2012

アニソンフェスティバルに行ってまいりました!!!


近かったー!!前から11列目だったから近かった!!
グラロデにOCD、JAM、みのりんと私好みのアーティストが集合!!!
グラロデは2年ぶりくらい?OCDとJAMは最近見たけど。。みのりんも9月に一回見てますね。

上記のアーティストが今回のお目当てだったんですが、意外にその他のアーティストさんも聞いたことがある曲ばかりだったので楽しめました。
angelaさんとか黒崎真音さんとかね。

トップバッターがグラロデだったのでもう初めから会場のボルテージが急上昇!
Can do !の披露もあったのでうちらも
えっとこれから放送される黒子のバスケのOPなんですよね。
疾走間あるアップテンポなロックナンバーで私けっこう好きです。
リズムが難しいところがあるからちゃんとCD借りて覚えたいです。
で、ROSE HIP〜とかでもうなんだかわけがわからないくらい熱くなりましたし、一発目のアーティストとしては申し分ないですよね!
短い時間ではありましたが、興奮しすぎて腕振りすぎてなんか体がふわふわする感じがしました。

で、妖精帝国、nanoRIPEと続いて、次のお目当てOCD!!!

アニソンの業界的にはそんなにメジャーじゃないから仕方ないんですが、女の子ばっか楽しんでる気がしたなぁ。。。
周りがあんま知らなそうだったからうちらで盛り上げてやりましたよ!!!
ガンガン飛んで跳ねて腕振ってライブハウスのノリでやってきましたよ!!
そしたらノリのいいうちらに気を良くしたのか、Ta_2が近くに来て、目を見て歌ってくれたんです!!
うきゃああああああああああああああああああああああああああ
さらに興奮する私と連れの後輩ちゃん。
30分という短いステージの間でどれだけカロリーを消費したことか。
楽しかった。まじ楽しかった。

この後angelaと黒崎真音とが続き、我らがみのりん登場ですよ!
かわいいのおおおおおおかわいいのおおおおおおお
でも歌を歌うときは全然声質が変わってかっこいいんですよね!
TERMINATEDとParadise Lostも歌ってくれたので私歓喜。
ウルトラオレンジ使ってみのりーんってやってきました。
MCの間中さ・・・ずっと天然ぷりを曝け出していてかわいかったんですよ!
このギャップがみのりんのいいところですよね!
その後がアリプロ。
私は実は結構アリプロのステージを見たことがあるんですよねー
いつもどおりのアリカ様のダークトークと、暗黒世界がフィールド展開されました。
で も 今回違ったのはダークじゃないアリプロが見れたこと!!!
CLAMP学園っていう昔のアニメのOPを歌ってくれたんですよ!
ちょう可愛い系の曲なのwwww 今のアリカ様じゃ考えられないwwww
珍しいものが見れた今日のアリプロステージは素敵でしたね。

で、ラストはもちろんJAM!!
MOTTO!MOTTO! 熱い!!!
もうこの辺りはテンションMAXだったんで記憶が(笑)
最後の気力と体力を振り絞ってジャンプだったり掛け声だったりやってきました。
ずっと叫んでたからけっこう喉痛かったです。
もう声援団のイベントで遠藤さんとお話したときから、遠藤さんのこと好きになってしまってJAMのステージなのに遠藤さんばっか見てました(笑)

1時から20時までの長丁場のライブだったのですが、最初から最後まで本当に盛り上がることばっかりで大変楽しいイベントでした。
グラロデもOCDもみのりんもJAMも堪能したし!
やっぱライブっていいですね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ